那須サファリパーク&那須どうぶつ王国

  • なんでも
  • 匿名
  • SFVX2KpefR
  • 15/06/19 12:37:36

来週、旅行で那須に行くんですがサファリパークかどうぶつ王国に行こうか考えてるんですが、行った事ある方の感想が聞きたいです。サファリパークはどうぶつの触れ合いとかあるんですかね?子供は四歳です。りんどう湖は昔行ったらつまらなかったような?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 匿名
    • Jl6wDKTSsM
    • 15/06/19 18:43:21

    >>21ごめんなさい。調べたら20分800円でした。お散歩しなくても、ワンちゃんとふれあえるスペースもありますよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • B+pb8qj8Jx
    • 15/06/19 18:30:06

    >>28追加
    サファリはナイトサファリが良いと思います

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • B+pb8qj8Jx
    • 15/06/19 18:27:42

    りんどう湖でスワンボート乗ったり、仔牛に乳やりしたり、馬に乗ったり、凄く楽しかったよー!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • Pvp9gpD5uk
    • 15/06/19 18:24:32

    那須どうぶつ王国は27日、28日は読売新聞のイベントがあるので混みますよ。

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • /WlauxHV3M
    • 15/06/19 18:10:11

    今年の春に6歳、4歳 連れて那須サファリパークに行きました。
    バスで1週してエサもあげれるけど草食動物だけだったし、子供たちも飽きてました。

    閑散期だったから割引沢山付いてたけど
    通常料金なら高いし、その割りにふれあいも少ないから、もう行かないかな(^^;

    • 0
    • 25
    • カヲ(∵)ナシ
    • uQsrsQMZE4
    • 15/06/19 18:01:31

    羽織はパーカーがいいかもです。結構夜は冷えます。
    ホウライ牧場は西那須インターのすぐ側です。それとペニーレインというパン屋さんもありますよ(´∇`)

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • Y2+QFNWk+B
    • 15/06/19 17:51:43

    >>23
    サファリは車乗って一周したら終わりなイメージだからどうぶつ王国のが1日楽しめるんじゃない?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:48:34

    >>20

    どうぶつ王国は子供達には楽しめるんですね(^^)りんどう湖、昔行ったけどん~って感じでした( ・_・;)

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • vfXPQ3DEmy
    • 15/06/19 17:48:18

    サファリは行ったことないけど、どうぶつ王国に行きました。5才、4才の子と。
    色々な動物触れましたよー!あとショーもたくさんあるから、ショーの時間をみつつ、回ると色々みれます。
    春先に行ったけど、本当に寒かった!
    山だから風が強い…。夏用の薄いものより、オールシーズンいける生地の方がいいかも(^^;

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:47:35

    >>19

    有料なんですね(^^;)結構高いですね(..;)

    • 1
    • 20
    • 匿名
    • Y2+QFNWk+B
    • 15/06/19 17:39:03

    うちの娘どうぶつ王国大好きだったな。
    りんどう湖も牧場と乗り物あってよく行ったけどねー

    • 2
    • 19
    • 匿名
    • Jl6wDKTSsM
    • 15/06/19 17:32:13

    >>18有料ですよ。たしか30分1000円~2000円だったと思います。ワンちゃんも選べますよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:25:07

    >>14

    まさしく娘は犬大好きです!!犬のお散歩とか出来るんですね(・∀・)有料ですか?絶対喜ぶなぁ~♪

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Jl6wDKTSsM
    • 15/06/19 17:24:01

    >>15そりゃモンキーパークだからね

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:23:16

    >>11

    食べ放題いいですね(・∀・)ちょっと調べてみます♪栃木は寒いですよね(´Д`)カーディガンだけじゃ寒いですかね?パーカーとかのがいいかな?(^^;)

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:21:38

    >>10

    行った人の話を聞くと猿しかいなく、つまらなかったと言ってました(笑)

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • Jl6wDKTSsM
    • 15/06/19 17:21:21

    うちでペット飼ってないからどうぶつ王国で犬のお散歩したら子供達喜んでたな。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:20:53

    >>9

    色々ありがとうございます。確かに梅雨時期だし那須だから肌寒いですよね(^^;)羽織物持って行きます!!那須に二泊するので時間はありますが、ほうらい牧場ですか?調べてみます。どうぶつ王国みなさんがオススメするので行ってみます(^^)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 17:18:49

    >>8

    来月、那須に行くんですね(^^)うちは今月が子供の誕生日なので誕生日がてら二泊します。那須ハイランドパークも一日、どうぶつ王国、二日目ハイランドパーク迷ってますが私が乗り物あまり好きではなくて(笑)でも、せっかく子供の誕生日だし行きたいな~と思ってます(^^;)うちは一日はどうぶつ王国に決定します(^^)/

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • vTII4XqL9p
    • 15/06/19 15:28:40

    動物王国に行きました!すごく広いし、色んなショーやってるし、お昼は外で食べ放題のバーベキューができ、値段もそんなに高くなかったのですごくお得でした!ただすごく寒かったし、遠かった(^_^;)

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Ow27emkRW3
    • 15/06/19 15:06:40

    モンキーパークは面白いのかな?

    • 1
    • 9
    • カヲ(∵)ナシ
    • uQsrsQMZE4
    • 15/06/19 14:08:43

    那須動物王国しか行った事ありませんが、涼しいから羽織る物があるといいですよ(´∇`)猛禽類のショーは迫力ありますよ~アルパカもいるし、犬のショーも楽しいです。色々な犬や猫とも触れあえます。カピバラもいるし、ペンギンもいました。
    時間に余裕がある様でしたら是非、ホウライ牧場にも寄って、ソフトクリームを食べて見て下さい。美味しいですよ♪ヨーグルトも美味しいです。

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • Su+WmzyenP
    • 15/06/19 13:19:26

    主さん!
    私も来月に那須高原に行きます。
    しかもうちも4歳。
    那須ハイランドパークに行く予定だったけどうちも動物王国も行きたくなってきた。
    お天気に恵まれるといいですね(*´▽`*)

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • SFVX2KpefR
    • 15/06/19 13:16:19

    みなさん、ありがとうございます。サファリパーク行ってみたかったけど、どうぶつ王国のが触れ合いとかあるんですね(^^)娘は動物大好きだからどうぶつ王国のが楽しめそうですね(・∀・)どうぶつ王国に行って来ます。ありがとうございました(m_m)

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • RS3O2qjYWe
    • 15/06/19 13:03:49

    動物王国
    動物のショーとかあるし、1日いれる。

    • 1
    • 5
    • 匿名
    • iteJepy/vU
    • 15/06/19 12:48:23

    動物王国は広いし動物との触れ合いも充実しているし楽しいよ。サファリは思っていたより狭かった。

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • dyS4ayf1JI
    • 15/06/19 12:44:52

    サファリ行ったけど富士サファリパークをイメージして行ったらショボ過ぎてつまんないかも。
    バスかレンタカーか自家用車でアニマルゾーンをぐるっと廻るだけだったかな
    バスより車の方が動物寄ってきた時テンション上がる!
    りんどう湖はちょっとした乗り物とスワンがあったけど1日は居れないな

    動物王国はいったことないや

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • J1rd3qgDT1
    • 15/06/19 12:44:32

    どうぶつ王国、去年の夏に行ってきたよ。
    いろんな動物に餌をあげれたし、変わったショーがあったり、うちの娘も四歳だったけど楽しんでいました。
    また行きたいです。

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • doBgJMZhDO
    • 15/06/19 12:43:09

    どっちもいったことがあるけど動物王国のほうが楽しい。
    カピパラとかもさわれるしショーも充実してるから1日楽しめる。
    サファリパークは高いしどこも一緒だしそんな長く遊べない。 ライオンとか間近で見たい人にはいいかもね。

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • 4wRwEUtTXN
    • 15/06/19 12:41:40

    ホームページみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ