上げ膳据え膳。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 00:31:59

    パソさんのお友達スゴい!!ウンモまで…
    (((゜∞゜;)
    それ位は自分でやってほしいな笑
    やっぱり実家でもそうだったのかな?だとしたら(((゜д゜;)))ガクブル
    主サンうちも一緒だ!!ずっとずっと後で言われたりします笑。

    • 0
    • 05/08/12 00:38:43

    後々言うならその時に言え!!って思いますよね(^^;)

    この前なんて旦那が自分の友達に「Hやらせてくれない!」とか私がいる前で言ってました!まじその場で殴ろうかと思いましたよ。

    • 0
    • 05/08/12 00:45:45

    みなさんの家旦那さんいろいろしてくれるんだね~羨ましいですよ洗濯一杯だし部屋汚いで産後3日目に旦那に強制退院された時は殺意が芽生えた

    • 0
    • 27
    • うわっ
    • SH901iC
    • 05/08/12 00:48:15

    Hさせてくれないは最低…
    「だってあなたは早いから♪」って言ってやれ!!
    友達の前で亭主関白ぶりたいんだろうね。

    逆にさ、褒めてもだめなの?
    「友達に旦那が家事を手伝ってくれるって言ったらすごいいい旦那さんやね~って言われたよ♪」 とか。
    言い過ぎると「手伝うだけマシやろ」みたいに調子にのるから微妙かも…。

    • 0
    • 05/08/12 00:52:38

    強制退院!?
    自分でヤレ(゜д゜#)ゴルァァ!って感じだ!ニコちゃんは産後すぐなのに大変だったね!体平気?
    そういえばニコちゃん顔変わりましたよね(*^∞^)
    主サンの旦那サンそこまで言わなくてもイイのにね!友達の前なのに失礼しちゃう!男の人ってそういうの分からないですよね!

    • 0
    • 05/08/12 01:10:52

    旦那の友達の前でヘタだから~!って言ってやりたかったぁ(。・ε・。)
    旦那は働いてるから偉い!って考えだからムカツクんだよ。 しかも主婦には休みナイと言われました&#x{11:F9A1};お前なんか三文安くせに偉そうにすんなっ(-_-;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ