前ファミリーマートにあった焼肉ピラフは…

  • なんでも
  • あや
  • N900i
  • 05/08/11 23:04:30

なんで無くなってしまったか知ってる人居ますか?
レジで注文するやつで、他にエビピラフやドリアとかもあったんですが…
凄い好きだったのにいつの間にか無くなって、最近凄く気になってます&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 23:10:00

    多分、今はシリーズ系が人気だからじゃないかな?
    わたしもピラフ好きだったなぁ☆

    • 0
    • 2
    • 大和撫子
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 23:11:59

    ファミマでバイトしてたことあります。レジで注文するファーストフードはスパイシーチキンとかポテトとかフライドチキンとか定番の物以外は結構入れ替わりが激しいです。在庫一箱で、なくなったらおしまいとか。

    • 0
    • 3
    • ティオ☆MAXハート
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 23:16:14

    あ~、うちの旦那もよく食べてた(・∀・)
    たしか冷凍のをレンジでチンしてくれるんですよね。
    あれは定番ではなかったんですかΣ(゚д゚)
    残念…

    • 0
    • 05/08/11 23:19:06

    早速レスありがとうございます&#x{11:F995};おいしかったですよね&#x{11:F99F};今最高に食べたいです。
    結構売れてたみたいだし、長い間?あったみたいだけど、それでもなくなっちゃうんですかね?

    • 0
    • 05/08/11 23:20:12

    ね、わたしが中学の時もあったような・・・残念だよね↓↓↓

    • 0
    • 6
    • 元ファミマ店員2号
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 23:23:27

    アレはうちの店では若干人気薄でした。
    ふつ~に店に並んでるものの方が出てたかな。
    って言っても客の少ない田舎のファミマの一例です(笑)

    • 0
    • 7
    • なつかしー
    • N2102V
    • 05/08/11 23:25:17

    よく食べてた。結構長い間あったよね??私の周りでは人気でした!みんなで食べてたー。

    • 0
    • 05/08/11 23:26:59

    私は卵チャーハン?唐揚げがついてたヤツが大好きで、よく食べてました。

    • 0
    • 05/08/11 23:41:00

    わたしもたまごチャーハンばかり食べてた。
    あとレモンティと。

    • 0
    • 05/12/12 11:15:25

    うまそう だがファミマは油っこくない?

    • 0
    • 11
    • あたし
    • F700iS
    • 05/12/12 11:20:03

    エビピラフ大好きだった。高校の頃よく食べてたなぁ・・・なんでなくなっちゃったんだろ。

    • 0
    • 05/12/12 11:21:34

    角バーガーが好きだったなぁ(*´▽`*)

    • 0
    • 13
    • そういえば
    • KDDI-CA31
    • 05/12/12 14:05:58

    いつの間にかなくなってた。
    懐かしい(^-^)学生の頃よく食べた
    また食べたいなぁ

    • 0
    • 14
    • 元ファミマ店員3号
    • SH700i
    • 05/12/12 15:19:57

    私がいたお店でも人気でした☆特に焼肉ピラフ、つゆだく牛丼、ジャージャー麺が人気ありました♪でも、目につきにくい場所なのか気付かない人も多かったです(*_*)私もまた食べたいなぁ☆

    • 0
    • 15
    • なつかしぃ(>_<)
    • KDDI-SA33
    • 05/12/12 15:23:39

    あたしも焼き肉ピラフ好きだったぁ★チャーハンもうまかったよね♪
    なくなってたの、気付かなかった‥
    ショック(>_<)

    • 0
    • 05/12/12 15:42:38

    私も焼き肉ピラフファンです(>_<)高校時代よく食べたな~!

    • 0
    • 17
    • 元ファミマ店員4号
    • N700i
    • 05/12/12 16:45:01

    懐かしい!!私がいた店でも人気ありましたよ。私は休憩の時によく、たまごチャーハンとか焼肉ピラフ食べてたなぁ。また食べたい(>_<)

    • 0
    • 18
    • なんか‥
    • SH901iC
    • 05/12/12 17:03:39

    食品衛生法が厳しくなって店内で調理するのがダメになったみたい‥ てかチンしてるだけなのに!
    復活求む!

    • 0
    • 19
    • 元ファミマ店員5号
    • P901iS
    • 05/12/12 17:10:52

    懐かしい!焼肉ピラフとかなくなってたんだ!そういえばないねぇ うちの店も結構人気あった!また食べたいなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ