みんな、最後はいつやった?正直に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/16 16:51:28

    5年前に近所の住宅街で一時停止で捕まった。ちゃんと止まったけど停止線越えてた(住宅街の塀で左右見えないから、見える位置まで出た)って言われてモヤモヤしながら違反金払ったわ。

    • 0
    • 15/06/16 16:43:23

    約1年半前かなー

    こどもがチャイルドシートでぐずってたら、同乗してた友達が
    「可哀想だから抱っこするー」って言うから、大丈夫大丈夫ー!捕まったらヤバイし、そろそろ着くから~って言ってる矢先、チャイルドシートから抱っこした瞬間に、捕まった(笑)

    • 0
    • 25
    • 極貧子沢山
    • 15/06/16 16:40:54

    1年前。
    時間で進入禁止になる所を原付で入っちゃった。
    5人ぐらい警察がいて、何か事件の目撃情報でも聞かれるかと思ってドキドキして止まったら違った。

    それから表札はよくよく見るようになった。
    初めから見ろって話だけど。分かりにくい所でに分かりにくい表記の看板だったからさ。

    • 0
    • 15/06/16 16:38:26

    5年前?
    シートベルトで。

    • 0
    • 15/06/16 16:38:18

    >>14 言い掛かりもあるからきをつけてね!

    • 0
    • 15/06/16 16:36:09

    3年前かな~。高速下りたら待ってましたとばかりに捕まったよ。後部座席の妹がチャイルドシートから子供降ろして抱っこしてた。私は運転してたから気付かなくてさ…納得いかないよね

    • 0
    • 15/06/16 16:33:27

    免許取って11年一度もないよー

    • 0
    • 15/06/16 15:13:23

    5年前

    駐車禁止マークがない、道路脇に停めてたんだけど、そこが駐車場だった!そういう駐車場があるの知らなくて、田舎にはないから……
    助手席の友達がいつもここに停めてる!皆周りも停めてるし、お金かからないよ!って言われて停めたら、前払いらしくて!
    見廻りにきた警察官がいたみたいで紙はられてた。

    知らなかったとはいえ、友達を信用したのがいけなかった。

    • 0
    • 15/06/16 12:45:54

    一度もないよ

    • 0
    • 15/06/16 12:41:42

    2ヶ月前

    • 0
    • 15/06/16 12:36:10

    26歳になる誕生日の前日
    最近34歳になったから8年前になるのかな

    • 0
    • 15/06/16 12:34:35

    10年前だな

    • 0
    • 15/06/16 12:33:48

    わたし一昨日、10年ぶりに…ゴールドだったのに涙

    • 0
    • 15/06/16 12:28:55

    違反なんかしないし

    • 0
    • 15/06/16 12:28:10

    ゴールドです。

    • 0
    • 15/06/16 12:27:27

    >>4同じ同じ。笑

    • 0
    • 11
    • アイスクリーム
    • 15/06/16 11:49:22

    18の取り立てで、夜、赤の点滅信号しっかり止まらなかったらパトカー来た。農道に隠れ、待ち伏せしてた。その道冬はよく車落ちてるから気を付けようと思った。それから一回も違反せずゴールドです

    • 0
    • 15/06/16 11:45:20

    独身の時に路駐でレッカー移動された。

    休暇取り海外旅行行く日に急に会社に呼ばれて、すぐだからと路駐したばかりに痛い出費だった。それ一回だなー今でも悔しいw間抜けだった。

    • 0
    • 15/06/16 11:43:43

    一度もない

    • 0
    • 15/06/16 11:43:11

    ゴールドよん

    • 0
    • 15/06/16 11:40:31

    25年なし

    • 0
    • 15/06/16 11:39:48

    まだ1度もないよ。免許とって13年経つけど。ちなみにペーパーではない。

    • 0
    • 15/06/16 11:39:44

    1回もないよん

    • 0
    • 15/06/16 11:39:33

    エッチじゃないんかいw

    • 0
    • 15/06/16 11:38:17

    一度もない

    • 0
    • 15/06/16 11:37:38

    19の時一時停止で切符切られてから今36現在までは違反なし!

    • 0
    • 15/06/16 11:36:53

    エッチかと思ったwww

    違反切符は10年以上切られてないよ~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ