至急 ママ友から連絡きて20万貸して

  • なんでも
  • 匿名
  • s4L4WjW/a6
  • 15/06/16 07:43:17

困ってるみたいで
明日にはすぐ返せるって言ってます。

みなさんなら貸しますか?
理由は、おおまかに旦那さんが、至急お金が必要みたいです。

とても真面目な人で、旦那は貸してやれと言います。私も他の人には絶対貸さないけどこのママ友は真面目で頭も良く
園でも皆んなから尊敬されてます。
そんな人が困っていたら貸しますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 35
    • 匿名
    • s4L4WjW/a6
    • 15/06/16 08:04:32

    >>33主です。ログイン忘れてました。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • s4L4WjW/a6
    • 15/06/16 08:59:45

    皆さんありがとうございます。
    20万は皆さんのお話通りやめて、家にあるお金6万と旦那が俺から2万と財布から出して、計8万渡すことにします。
    旦那もお前が信じてるならと言ってくれました。私もコストコでお財布忘れてママ友に借りたことあって、このママ友がお金の相談するなんてよっぽどなんだと思いました。
    返ってこなかったら私が人を見る目がなかったということで。8万なら例え戻ってこなくても許せる範囲で貸します。

    • 0
    • 71
    • 匿名
    • s4L4WjW/a6
    • 15/06/16 09:00:33

    釣りじゃないです。
    それでは行ってきます。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • s4L4WjW/a6
    • 15/06/16 09:04:09

    >>72主です。
    またログイン忘れてました。

    • 0
1件~4件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ