• No.133

    15/06/14 21:33:33

    >>117ルール知ってますよ?というか、こっちは退院する時にそれなりの餞別をお渡しする予定で、というか義母が言ってたんだけど、こっちはかなりの金額を投資する予定でいるんだから、それと同等の接客や看護をするのが看護師として当たり前のことでしょう?まず基礎がなってない。看護学校では、一体何を教えてるんだろう?

  • No.172 匿名

    15/06/14 21:43:59

    >>133
    看護学校では、どの方も平等にと教えられていると思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。