私が悪かったのかそうじゃなかったのか?看護師について。

  • なんでも
  • 15/06/14 20:14:16

今旦那が入院していて、検査入院なので来週月曜日には退院、というか本当は水曜日には退院出来るのですが、会社の人たち…というか秘書さん?が「旦那さん激務で働きすぎ頑張りすぎだから休養させて!!!!」と念押しされたらしいんです。それで、個室に入院中なんだけど、やっぱり色々会社のことが心配だから、色々なやりとりやパソコン操作をしていて私にも買ってきてほしいものなどを行ってくるため、ついつい面会時間よりも長くなってしまうことがあるんです。ただ、その病棟のある看護師さんだけが多目に見てくれない。1分でも過ぎればドアをドンドンドンドン!「面会時間終わりですよー!」と勢いよく来ます。…というか、帰る準備してますよ?今帰るつもりでしたよ?と言ってやろうかと思ったくらい頭にきたし、看護師として枠にハマりすぎなんじゃないの?と思いました。
また、まだ入院生活短いんですけど、旦那にしたら初めての入院で私が側にいないことがすごく寂しいらしい。だからお見舞いに行くと常に手を握っていてスキンシップしていますが、それもその看護師には不快だったらしく「他にも入院されている患者さんおられますからね?」と先ほど言われましたが、え?うちの旦那個室なんですけど?って思わず言い返してしまいました。旦那には「ちょっと言い過ぎ。悪い癖だぞ」と言われてしまったけど、私が悪くなると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/15 06:24:53

    この主って、よく妄想っぽいトピを立てる避暑地って呼ばれてる人?

    • 0
    • 15/06/15 06:04:37

    >>268
    17年前でも菓子折りも受け取ってもらえなかった。

    • 0
    • 15/06/15 00:56:58

    統合失調症ってイジメも酷いんだよ

    • 0
    • 15/06/15 00:54:57

    婚活サイト行けバハア

    • 0
    • 15/06/15 00:54:09

    >>301釣りにマトモに答える怪しい奴

    • 0
    • 15/06/15 00:53:07

    聖路加なら問題ないわよ。

    • 0
    • 15/06/15 00:49:34

    …というか
    規則は規則。どの職場にも決まり事はあります。一人だけ特別扱いはできません。
    面会時間は守りましょう!

    看護師さんにキレる主が間違ってる。

    • 0
    • 15/06/15 00:48:12

    あらー

    • 0
    • 15/06/15 00:42:31

    恥ずかしい主w

    • 0
    • 15/06/15 00:41:28

    うちは、子供が入院する時は毎回個室だけど特別感はないよ?
    主さんは、いつも大部屋だと思う
    なんかズレてるもん

    • 0
    • 15/06/15 00:38:38

    別のサイトにもいたよ
    妄想ばかり書いて荒らしてた糖質患者

    • 0
    • 15/06/15 00:37:15

    >>292
    実際に個室入っていますが。いまのが1万。つぎの病院では15,000です。サー大変です。

    • 0
    • 15/06/15 00:36:42

    小学生カテでも荒らしてるよ

    • 0
    • 15/06/15 00:35:47

    品のないおばさんだね

    • 0
    • 15/06/15 00:35:35

    まだやってんのかい

    • 0
    • 15/06/15 00:34:34

    入院で個室使うことが憧れなんだね(笑

    • 0
    • 15/06/15 00:32:15

    セレブに憧れるアパート住まいのおばさんの妄想キメェ(≧∇≦)

    • 0
    • 15/06/15 00:31:15

    全てが妄想!付き合いきれない

    • 0
    • 15/06/15 00:30:44

    >>280
    だよね。
    意味が違うんだもん。そこでバカだなって改めて確認さ。

    • 0
    • 15/06/15 00:30:27

    こいつ独身の更年期婆だろ

    • 0
    • 15/06/15 00:30:19

    これドラマなんだ!わかった!

    • 0
    • 15/06/15 00:29:40

    >>284スルー出来ないあんたもね

    • 0
    • 15/06/15 00:28:43

    >>281
    悪いけどさアラフィフ全てをバカ呼ばわりしないでくれる?
    主と一緒にしないで欲しいわ。

    • 0
    • 15/06/15 00:28:33

    精神異常者の乱立
    釣られる馬鹿がいるからだよね

    • 0
    • 15/06/15 00:27:45

    イライラした。というか←言いすぎ!
    時間は守れ!当たり前だ

    • 0
    • 15/06/15 00:27:35

    >>255
    いねーよ!
    ドラマ見すぎ。

    • 0
    • 15/06/15 00:26:36

    このアラフィフのおばさん頭悪そ(嘲笑

    • 0
    • 15/06/15 00:25:13

    >>270主発見w
    餞別wwwオマエ、学がないよなカスwww

    • 0
    • 15/06/15 00:22:51

    >>267釣りだ糖質の

    • 0
    • 15/06/15 00:18:50

    主、ナッツ姫みたい。

    • 0
    • 15/06/15 00:05:12

    >>44
    主さんの人となりが、わかりますね。
    お里が知れますよ。

    • 0
    • 15/06/14 23:58:47

    >>275
    気にしない気にしない。ままスタではよくあることよ

    • 0
    • 15/06/14 23:51:11

    >>233
    心外だわ。

    • 0
    • 15/06/14 23:44:29

    主は5分前行動って習わなかったのかな。

    • 0
    • 15/06/14 23:41:49

    >>267
    とうしつなのかは置いておいて
    主のレス全部読んでみて
    トピ文にある、時間一分過ぎたうんぬんよりも、その他の言いぐさがヒドイから

    • 0
    • 15/06/14 23:40:48

    ビップに入ってんだから看護師にそれなりの接客を無償でしろって(┓^ω^)┛)) ハライテハライテ♪

    • 0
    • 15/06/14 23:39:42

    >>133
    普通の民間病院にそんなこと求めてもねぇ
    芸能人や政治家御用達の有名病院にでも転院したら?

    • 0
    • 15/06/14 23:37:00

    >>265お前みたいな中卒のせいでママスタがバカっぽくなってんだよ、消えろボケ

    • 0
    • 15/06/14 23:36:41

    旦那さん政治家なの?

    • 0
    • 15/06/14 23:36:00

    >>262
    今は受け取らない病院がほとんどね。

    • 0
    • 15/06/14 23:35:33

    なんで主がこんなにも叩かれてるの?
    普通ッちゃ普通の出来事じゃない?

    そしてトウシツじゃないでしょ。
    トウシツ知ってての書き込みなの??

    • 0
    • 15/06/14 23:34:37

    >>44
    ホテルじゃないんですよ。
    治ったなら退院してください!!

    • 0
    • 15/06/14 23:30:48

    中卒だよ
    この主
    統合失調だと思う

    • 0
    • 15/06/14 23:30:29

    >>44
    お金は部屋代として払っているもので、看護師のサービスだいじゃないから!勘違いしないで!必要なら専属看護師つけてください!

    • 0
    • 15/06/14 23:24:56

    荒らすな主!

    • 0
    • 15/06/14 23:22:22

    >>259
    餞別とは言わないよね?
    謝礼の間違いかと思いますけど…

    • 0
    • 15/06/14 23:21:57

    >>133
    旅館じゃないんだから(笑)
    学校でお金くれる人には、良い接客をって教えるの?
    主さん頭大丈夫?
    それが主の常識なら、そのままを婦長や病院に訴えれば良いよ

    • 0
    • 15/06/14 23:17:39

    倫理ってなぁに?

    • 0
    • 15/06/14 23:15:14

    >>133
    餞別って使い方あってるのかなぁ?
    なんか引っかかる。

    • 0
    • 15/06/14 23:10:17

    思います

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ