野球ってさ、スポーツなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/14 07:54:50

    無知って可哀想

    • 0
    • 15/06/13 13:18:00

    >>116
    フィギュアの歴史でも勉強して来い。バカは主だけで充分だ。

    • 0
    • 15/06/13 11:32:08

    >>118
    そうそう。とあるスポーツを批判するってなんだろうね(笑)

    • 0
    • 15/06/13 11:12:26

    その疑問をもつことが、疑問。

    • 0
    • 15/06/13 11:02:48

    主は頭悪いんだね。以上

    • 0
    • 15/06/13 10:47:04

    バカはさっさとクソトピ消してクソして寝ろ

    • 0
    • 15/06/13 10:41:54

    主のみ読んだけど、野球はスポーツなのかどうかを問いたいと言うより、野球を批判したいだけに思えた。

    • 0
    • 15/06/13 10:41:03

    >>33
    想像したら笑ったw


    主、あんたがバ カなのは分かった。
    で、主はスポーツやってたわけ?
    運動神経悪そうだけどw

    • 0
    • 15/06/13 10:31:37

    野球よりもフィギュアスケートに問いたい。

    • 0
    • 15/06/13 10:24:18

    スポーツってそもそも何よ?って話よね。
    フィジカルスポーツだけがスポーツじゃないんじゃないの。

    • 0
    • 15/06/13 10:20:43

    >>21
    サッカーのキーパー程楽なのはないだろ

    • 0
    • 15/06/13 10:17:33

    >>95運動しないからそんな思考になるんだよ(笑)体動かせ!

    • 0
    • 15/06/13 10:15:56

    じゃあ、数100キロで飛んでくるボールを素手で受け止めてみたら。

    • 0
    • 15/06/13 10:15:11

    >>83
    野球にもその全てが必要だけどね

    • 0
    • 15/06/13 10:10:30

    私はバスケ経験者。旦那は野球経験者

    主みたいに思ったことあったけど、子供が野球初めて一緒に経験したらとんでもないくらい頭使うスポーツだと知った

    まだ小学生の息子に下手にアドバイスなんて出来ない。
    主ももっとよく知ったらいいよ

    • 0
    • 15/06/13 10:05:26

    もう終わった?
    主だけしか読んでないけど…
    球場行って守備中の選手見たことある?
    一球動くたびに選手も動いてるよ~ただ突っ立って待ってるわけではないよ。

    • 0
    • 15/06/13 10:00:57

    んーわッんんッ!!

    なーんだっ?!

    サザエさんのゲップ?みたいな最後の吐息。

    • 0
    • 15/06/13 09:58:03

    >>106
    次行ってみよう~!

    • 0
    • 15/06/13 09:56:15

    ダメだこりゃ(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:56:08

    >>99本当そう。

    • 0
    • 15/06/13 09:56:03

    主は本物のクズだった事は分かった(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:55:20

    この主こそコミュ力必要だよね(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:54:31

    >>95
    オリンピックに行けたかもって子がたくさん?
    そりゃ言い過ぎたろ(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:54:23

    人の意見を聞こうとしないなら、レスあげなきゃよかったのにね。

    • 0
    • 15/06/13 09:53:33

    >>89
    足腰鍛えないとダメだってレスあったよね?

    • 0
    • 15/06/13 09:51:57

    >>95そんなの野球に限ったことじゃないわ(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:50:40

    >>89持久力のためだけに走ると思ってんの?

    • 0
    • 15/06/13 09:50:18

    >>95
    結局オリンピックにつなげたいわけ⁉️

    • 0
    • 15/06/13 09:49:26

    >>92
    ピッチャーマウンド作って、ライン引いて、ベース置いて。
    練習前には、石を拾わないと、スライディングで危ないからね

    • 0
    • 15/06/13 09:49:05

    野球信者の親に洗脳されて、他のスポーツやってたらオリンピックも行けたかもって子が多いのが残念。
    じゃあね。

    • 0
    • 15/06/13 09:48:35

    じゃあさゴルフは?

    昔からゴルフだけは受け付けないみんなあれで偉そうだし金持ちだし(プロは)納得いかないわ

    • 0
    • 15/06/13 09:47:25

    理解しようともしないで、文句しか言わないのね。

    • 0
    • 15/06/13 09:47:09

    >>90
    いやさ、野球はグラウンド整備が大変なんだよ!ってレスがあったからさ。

    • 0
    • 15/06/13 09:46:37

    >>89
    それは指導者によるんじゃないの。
    バスケ指導者で、生徒を自殺に追いやった人がいたし。

    • 0
    • 15/06/13 09:45:44

    >>83
    サッカーもグラウンド整備やるんじゃない?
    バスケも終わればコートの掃除するだろうし。

    • 0
    • 15/06/13 09:45:23

    持久力は要らないのに走るんだよね。無駄にね。監督いかれてるには異論ないのね(笑)

    • 0
    • 15/06/13 09:44:32

    もういいや、主さん飽きたわ。バイバイ。

    • 0
    • 15/06/13 09:44:13

    >>83
    野球も瞬発力とかコミュ力、視野の広さ、冷静さ、分析能力、戦術も必要。

    • 0
    • 15/06/13 09:43:51

    話にならない、この主。バカすぎる。

    • 0
    • 15/06/13 09:43:21

    >>83
    野球にもは瞬発力、コミュ力、必要だよ。

    • 0
    • 15/06/13 09:42:35

    サッカーだってバスケだって主力選手でも、この試合には後半しか出さないで休ませるとかあるけどね。
    この試合には出さないでベンチとかさ。
    主はね、スポーツそのものが全く理解できてないんだよ。
    走り回って点を取る事だけがスポーツだと思ってるのかもね。

    • 0
    • 15/06/13 09:41:20

    野球は精神的にしんどい、監督がいかれてる、ボールがいつ来るかわからない、座って待つ、練習しんどい、グラウンド整備(笑)

    サッカーやバスケは持久力、瞬発力、広い視野、コミュ力必要。

    テニスは持久力、瞬発力、冷静さ、自分との戦い

    • 0
    • 15/06/13 09:40:09

    >>77
    ベンチ選手って(笑)下手だからベンチってわけでもないんだよ。味方が試合してるときは座って待つの、これ普通だから。立って応援してる子やコーチなんて見たことない。

    • 0
    • 15/06/13 09:37:19

    競技の特性が違うのに、野球とバスケ、サッカーを比べても意味が無いのにね。

    • 0
    • 15/06/13 09:35:53

    主のスポーツに対する概念が狂ってる。

    • 0
    • 15/06/13 09:35:15

    >>77
    ソフトボールも、主には攻撃対象?

    • 0
    • 15/06/13 09:34:32

    >>75
    いいや、星一徹にボコボコにされればいいんだ!

    • 0
    • 15/06/13 09:34:03

    >>73
    味方が攻撃してるのに座って待ったりしない(笑)
    ベンチ選手のこと?

    • 0
    • 15/06/13 09:33:59

    >>50
    野球やりたかったんだね主。やれないから拗ねてんだ

    • 0
    • 15/06/13 09:33:08

    主はダイヤのA読んだ方がいいw

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ