ネイティブな英語話せる人!お洒落な英訳してください!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/12 15:46:05

『貴方の幸福が続くことを願います。』

これをお洒落に英訳していただきたいのです。

英語は学生の頃に習ったかすかな記憶しかありませんが(・・;)、
アイホープユアハッピー…みたいな文章的なものじゃなくて、スラングというんですかね?

これがそういう意味なの?みたいな言葉で、上記のような意味を持つ英文を教えてください。

よろお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/12 18:12:26

    your happiness continues

    • 0
    • 15/06/12 18:08:07

    シンプルに
    Be Happy

    • 0
    • 15/06/12 18:07:11

    あなたの幸福~って文自体をもっと軽い言葉に替えてから訳したら?

    • 0
    • 15/06/12 18:05:56

    keep your smile
    とか?

    • 0
    • 15/06/12 18:03:10

    >>10 英文変だけどね

    • 0
    • 15/06/12 17:59:25

    >>10
    意地悪な人だね。

    • 0
    • 15/06/12 17:34:02

    keep my fingers crossed...

    ちょっと意味違ってきちゃうか

    • 0
    • 15/06/12 17:32:26

    >>13
    ありがとう!
    あれじゃ意味が分からないわね。
    コメントする前にちゃんとチェックしなくちゃね恥ずかしいわ~:p

    • 0
    • 15/06/12 17:17:33

    >>12 side ね。

    • 0
    • 15/06/12 17:02:38

    I'm on your said.
    →あなた(きみ)の味方だよ

    んー、ちょっと違うかな。
    スラングは地雷踏むと危険だから普通の英文の方がいいと思うよ。

    • 0
    • 15/06/12 16:52:38

    >>10
    so what?

    • 0
    • 15/06/12 16:47:27

    I hope your happiness long forever.

    これが主さんの望まない真面目な文ね。

    それをフランス語にでもしてみたら?

    • 0
    • 15/06/12 16:41:46

    >>8 ちなみにお幸せに、とかたくさんの幸せが訪れますようにって意味だよ

    • 0
    • 15/06/12 16:40:28

    >>5 ステンシルなら短く
    BEST WISHES とかの方がよくないかい?

    • 0
    • 15/06/12 16:18:54

    >>5
    贈り物にスラングが相応しいとは思えないな
    どうしても一言入れたいなら、Wish your happinessとかシンプルな言葉はどうかしら?

    • 0
    • 15/06/12 16:14:53

    >>5文字いらない・・・

    あっ物もいらないかも。

    • 0
    • 15/06/12 16:12:12

    >>1 裁縫が好きなので、プレゼントするものにステンシルかなにかしていれたいんですけどダメですかね…

    • 0
    • 15/06/12 16:09:58

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/641677.html#bmb=1
    こんなのあったよ。

    • 0
    • 15/06/12 16:03:18

    I hope you will be happy forever.
    あなたがいつまでも幸せでありますように

    オシャレ?スラング?主の聞きたい事がイマイチわからない!ごめん

    • 0
    • 15/06/12 16:00:17

    ユーアイエローイエローハッピーー!

    • 0
    • 15/06/12 15:52:51

    話せないのにスラングなんて使わない方がいいよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ