沖縄の方、A1ソース

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/06/10 22:45:40

    沖縄でもアメリカでもA1ソースは検索してくださった方の物だけだよ?
    グアムで食べたのは何年前?
    パッケージが変わったのかもしれないし、類似品かも?
    イギリスでも同じものしか見たことがないですよ?
    主さん、なんか勘違いか記憶違いなんじゃないかな?

    それからね、私も主さんの態度は人に物を聞く態度ではないて思います。
    調べてくれているのに偉そうで感じが悪いよ。
    ありがとう言わないの?
    わざわざサイトまで張ってくれているのに失礼だと思うわ。
    感じが悪いのは主さんだけだよ?

    いま思ったんだけど、そのソース古くなって水分量が少なくなってる物かもよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ