子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 191
    • 匿名
      15/10/02 20:18:31

    発達障害のお子さんとお母さんの無理心中が、今日ありましたね。どうするのが正しいのか、何が間違っているのか、私にはわからないです。うちの子が退院後に無理矢理自立支援施設に入っても、施設の方を殺人したり、脱走して殺人したらどうしたら良いのかわかりません。家に帰ってきても殺人するかもしれないので、学校に行かせても良いのかわかりません。周りからは、誰かに預ければ良いんじゃないかなとも言われますが、そこで殺人したらどうしようと不安になります。いつか殺人するんじゃないかとばかり、不安になります。かと言って、無理心中もばかばかしくて出来ません。こんな子のために捕まるなんてばかばかしいと思ってしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ