子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 170
    • 匿名
      15/08/18 22:29:08

    主さんは色々な機関にすでに相談済みだけど、児相って主さんのお子さんくらいの状態でも動かないの?
    高校生が同級生を○した事件は、担当医が児相に電話したけどうまく連携できなくて、事件後にたたかれたよね。
    被害にあった方に被害届をだしてもらって医療少年院送致とかできないのかね。
    被害者がショックを受けている点、精神科に入院していることを考慮してもらったら事情聴取も臨機応変にやってくれそうだけど。
    法の観点から詳しい弁護士さんとかに相談できないかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ