ダウンタウン浜ちゃんの歌、CMに使われてるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • Mジャングルさん
    • 15/06/30 21:30:51

    しっかりドキドキ

    • 0
    • 15/06/30 11:45:34

    >>25
    浜田ばみゅばみゅのツッコミコミコミは、松ちゃん方正ココリコがプロデュースしたいい曲だよね~。
    松ちゃん歌詞にはこだわりあって力入れてるよ!

    • 0
    • 15/06/30 10:47:06

    >>23
    私もそれ(笑)

    • 0
    • 15/06/30 10:44:23

    思えばラブソングなんて歌っているとき
    目当ての誰かがいたような (ちょっと違うかも)

    • 0
    • 15/06/30 10:42:01

    流れる景色を必ず毎晩みている

    • 0
    • 15/06/11 15:17:53

    >>25
    良い曲知らないだけだよ。

    • 0
    • 15/06/11 15:17:46

    >>26
    私も歌詞は深いなーとか思ったことないな。
    英文法も間違ってるのとかあるし。

    • 0
    • 15/06/11 15:13:59

    >>22
    むしろ浅い歌詞のハシリってイメージだけどな。

    • 0
    • 15/06/11 15:10:21

    >>24は?どこが?
    小室の歌詞は意味わかんないのがほとんど
    文が繋がってないしメロディーで誤魔化してる

    小室自信も歌詞には力を入れてないって言ってたし

    • 0
    • 15/06/10 18:38:08

    小室の歌はいいよー。
    サウンドや高い歌声ばっかりに注目いってたけど、歌詞もいい歌が多い。

    • 0
    • 15/06/10 18:17:18

    >>16 同じく浜田ばみゅばみゅかと思ってトピ開いた~(笑)

    • 0
    • 15/06/10 18:13:59

    >>14
    小室の曲は奥が深いよね。
    最近よくある浅ーい歌詞とは違う気がする。
    …のは私がババアだからか?!

    • 0
    • 15/06/10 18:04:08

    >>16 私も(笑)

    • 0
    • 15/06/10 08:30:29

    >>18 ツッコミコミコミ大好き(笑)
    家事しててもずっと頭の中で曲が流れてる(笑)
    中田ヤスタカプロデュースで本当に曲出すんだよね

    • 0
    • 15/06/10 08:29:57

    >>17
    今の時代だから、余計小室さんの作品が素晴らしい事に気付くよね。

    • 0
    • 15/06/10 08:27:28

    浜田ばみゅばみゅのツッコミコミコミもいい歌だよね!

    • 0
    • 15/06/10 07:47:51

    >>14本当、小室天才だと思うわ。
    当時たくさん曲出しすぎてて、なんとなく聞いてたから分からなかったけど、大人になった今聞くと凄いなと思う曲が多い。
    globeの歌詞とかも。

    • 0
    • 15/06/10 07:42:12

    >>15
    私は当時高校生だった(笑)
    私も意味なんて考えずに聴いてた。

    …ていうか、トピタイ見て最初
    ガキ使の浜田ばみゅばみゅの方かと
    思っちゃった(笑)

    • 0
    • 15/06/10 06:58:54

    >>14当時は小学生でなんとなく聴いてたけど、大人になると歌詞がたまらないよね!

    • 0
    • 15/06/10 06:47:17

    家事してて懐かしいメロディーが
    流れてきたから、思わずパッと見ちゃった。
    この歌ホント好きだったなー。
    大人になって、社会に出て結婚して
    子供産んで…改めて聴いたら歌詞に
    感動して涙出た。
    小室哲哉って天才だね。
    この歌、浜ちゃんが歌ったから
    良かったんだよね。

    • 0
    • 15/06/10 06:27:45

    懐かしいねー!

    • 0
    • 15/06/10 06:11:41

    今の若い子、この曲知らないから歌ってるの浜ちゃんと知ったらビックリするかも。

    • 0
    • 15/06/10 06:09:13

    なんか凄くカッコ良くアレンジしてあったね!

    • 0
    • 10
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 15/06/10 06:08:07

    ラブレターもいい曲だから、何かのCMで流れたらいいのに!

    • 0
    • 15/06/10 06:00:46

    >>4

    借金返済のために、ほとんどの著作権売ったから入らないかもね。

    • 0
    • 15/06/10 01:42:57

    大人になった今聴くと、歌詞にすごく共感する

    • 0
    • 15/06/10 01:19:17

    昨日、ワイドナショーの時にこのCM流れてダウンタウン!!て思った

    • 0
    • 15/06/10 01:13:27

    伊勢谷さんもカッコ良すぎなCMですね

    • 0
    • 15/06/10 00:56:03

    私も思わず
    なつかしー!って言っちゃった

    • 0
    • 15/06/10 00:44:48

    >>2 小室さんにお金入るのかな?著作権詐欺かなにかで逮捕されたけれど…

    • 0
    • 15/06/10 00:29:21

    ちょうど今CMでみた。

    • 0
    • 15/06/10 00:12:05

    小室に印税入るね

    • 0
    • 15/06/09 23:59:20

    チラ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ