義実家の安全対策 へのコメント(No.15

  • No.14 匿名

    15/06/09 09:52:26

    >>9
    大人だけの生活してると、危険な場所が分からないんだよ。
    呼ぶなら安全対策するの当たり前でしょ、って主は言うけど、子供と生活してるからそういう面に気がつくし思うことなんだよ。
    危険な場所を教えてあげて、改善されたら連れて行きますからって言えばいいのに。
    言いもしないで陰で文句言うのは違う気するわ。

  • No.15 匿名 

    15/06/09 10:02:46

    >>14
    同意。うちも子供が5歳になったから、前に比べて心配なくなったから、もう忘れた。この前、小さい子の居る家にお邪魔したら、すごくスッキリしていて思い出した。ゴミ箱がすごく高い所にあったり。

    ジジババなら尚更忘れちゃうよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。