友達いないし孤独過ぎ友達は旦那と子供(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 07:30:58

    >>1
    ぜひ仲良くしてください♪
    友達ほしぃー

    >>2
    毎日なにして過ごしてますか?
    土日が苦痛です私は(´・ω・`)

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 07:32:06

    >>3
    寂しいです。
    不安にもなるしね
    将来が見えないから
    生きてる意味とか考えてしまう(T_T)

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 07:35:50

    >>5
    なんですかね
    多分 変わり者だからかな

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 07:40:23

    学生時代に全く友達が
    いなかったわけではないです
    遊んだりしてましたが
    まともに学校にいかずでした。

    中卒で中学卒業してから
    彼氏(旦那)とばかりになって友達と
    全く遊ばなくなりました
    連絡先も入ってたけど
    当時喧嘩するたびギャクパカされて
    連絡先が消えた感じです(T_T)

    • 0
    • 64
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 18:38:36

    たくさんのコメントありがとうございます。
    似たような人もいて友達になれたらなと思いました。

    ポツンが楽なのかなと思うこともあるけど
    相談したくてもする人がいないと
    寂しくなったりします(´・ω・`)
    子供も一人なので休日とか寂しい想いしてないかなとか
    色々考えてしまいます。

    ラインぜひしたいですね
    ぐるっちゃでも色々話せたら楽しいです!

    • 3
    • 66
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 18:44:17

    >>65
    名前公開して個人的にメールですかね( ^∀^)
    私は公開可能ですよ!
    メッセージもらえたらいいんですが
    みんなでぐるっちゃとかもしたいですよね

    • 0
    • 76
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/06 21:48:28

    すいません
    勘違いする書き方しました
    公開はニックネームです(´・ω・`)
    プロフにとべるように公開して
    メッセージで個人的に交換しようかと思いました。

    ぐるっちゃで参加してくださる方がいれば
    作ろうかなと思います。

    本名は書かずにニックネームで
    自己紹介とかしてお互いにしって
    日々の悩みや愚痴など話したり
    作った物や買った物の写メをのせて
    楽しめたらなと思います(*´ω`*)

    どうですかね?

    • 0
    • 89
    • 匿名
    • UdlpTbNjsW
    • 15/06/07 17:37:40

    グループチャットを
    ポツンの人達でどーかなと思いました。

    私には旦那がいますが
    旦那とも価値観が違い
    一緒に出掛けても楽しくないです

    私や自分の実家にも行きたがらないし
    人見知り過ぎるのか話もしません

    • 2
    • 15/06/11 10:44:23

    お久しぶりです。難しいですね友達って
    作ろうとしてラインとかしても相手を見たら
    自分と合いそうにないとか考えたりしてしまう。
    ギャルっぽい人やセレブな人は苦手だ
    どちらかというと地味とかカジュアルな感じが合う
    無駄におしゃれな人が無理とかなるしね。
    友達欲しいけど選んでしまう

    • 11
    • 15/06/13 19:22:34

    ママ友達も友達もいない人は
    休日とか何してますか?
    私は家でぼーっとしてます。
    両親とも全く会わないですし
    連絡取り合う人もいないので旦那と子供だけ
    趣味もないから本当につまんない・・・

    • 27
    • 15/06/13 19:50:44

    >>132
    どこの人?遊びたいよね!

    • 4
    • 15/06/13 20:06:46

    私は関西だから遠いね

    • 2
    • 15/06/13 20:19:15

    >>136
    家族で出掛けても
    楽しくないんだよね。
    心の底で孤独感があって・・
    多分私がNo.1(笑)
    親戚との繋がりもないしホントに旦那と子供だけー

    • 18
    • 15/06/13 20:23:17

    みんながご近所ならいいのにね

    私は地味だし趣味もないし
    二十代なのに現代の子に合わせられない
    そんなことから会話もろくに出来ない
    好きなのはサンリオや可愛い雑貨だけど
    いい年してとか思われそう

    • 18
1件~14件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ