カヲ(∵)ナシの脱衣所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
    • 617
    • ( ̄▽ ̄;)エロバナ
    • CK75jDiCR4
    • 16/10/02 09:09:49

    おはよう。今韓国で流行ってるカヲナシ達だよ(^^)v

    • 0
    • 616
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/02 09:00:40

    >>615小さい頃、オーメンはダミアンの超越した能力に怯え、タワーリングインフェルノは火事にハラハラさせられ、ジョーズ・ピラニア・ミミズ系に食されるのでは…と風呂シャワートイレが怖くなり。
    と疑心暗鬼…心にいつも不安を抱え、生活するに支障をきたしました。
    よって、この手の作品は子供が観てはいけなかったのだろうと…最近のR15R18は、やはり正解だと思います。

    お話のヒッチコックの鳥、キャリーは…ホラー鉄板のご様子ですね?キャリーの予告動画視聴しました。
    リメイク、ジュリアンムーアだから?観たい。ただ、牛乳早飲み競争さんも仰るように?
    オリジナルの粗野?雑?な映像は得体のしれない恐怖をそそるんですよね…。

    日本のホラーはあまり観てないのですがリングらせんループ、パラサイトイヴとか先に小説を読んでたので…私の脳内に描かれた貞子らのほうが怖かった(笑)。
    赤川次郎は読んだことがないです。がドラマ?え…目玉のスープってナニ?
    …茶碗に浸かる目玉のおやじなら、私知ってます(笑)。超長文…お付き合い頂きありがとうございます。

    • 0
    • 615
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/02 01:47:58

    怖い話してるぉ-((((;゜Д゜))) ワタスも小さい時に見た ポルターガイストとか オーメンはTVでやってた。たまに午後ロードショーでもやるよね~ ヒッチコックの鳥 とかさ。

    今観ると大して怖くなくてネタになりそうなんだけどね。キャリーは怖いって姉がよく言っていたよ。

    ホラー系は日本のが苦手だわ(;´д`)赤川次郎のドラマだったか 目玉の入ったスープが出てくるドラマ 誰が出てたか忘れたけど。

    • 0
    • 614
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/01 23:54:57

    >>613大昔のホラーパニック系はあまり好きじゃないです。子供の頃のトラウマが…(涙)。
    記憶を辿るため検索しました。13日の金曜日、エルム街の悪夢、エクソシスト、死霊のはらわた、フェノミナ、ゾンビ、チャイルドプレイ、ポルターガイストは、兄に強要され確か一緒に鑑賞してます。

    ジャンル分けが難しいですが、サイコサスペンス?(ラブ)コメディ系は比較的好きです。
    好きな作品を絞るなら、羊たちの沈黙、10日間で男を上手にフル方法、バタフライエフェクト、モンスター、エスターかな?…って、絞れてないかも…です(汗)。

    • 0
    • 613
    • 牛乳早飲み競争
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/01 22:50:59

    >>611
    >>612
    リメイク版は出来の良い作り物として鑑賞出来たが、オリジナルは鬼気迫るものがあった
    デジタル化されていない作品なだけに、じわじわと迫り来る恐怖感があった
    あの作品群を当時のスクリーンのまま映画館で観るとなると流石に気が退ける
    それほどに恐ろしさを感じる作品だった
    『666』を確認したくなる気持ちも解るよ(笑)

    悪魔の棲む家も観ていたのか‥
    サラダはホラー好きなのか?

    • 0
    • 612
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/01 22:15:21

    >>611の追記です。1979年版の悪魔の棲む家をTV放送で観ました。

    • 0
    • 611
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/01 22:11:04

    >>610
    惑わせてしまいすみません。「要約」を使ったのが間違いです。2分弱程度の作品紹介?動画でした…。
    1977年なのでオリジナルだと思います。少し視聴しただけでハラハラしました。怖いので無理(泣)。
    ホラー系作品は得意ではないのに、昔かなり多かったのと兄につき合わされ結構観てはいます。
    当時、オーメンのお蔭で下りエレベーターに乗れなくなるし、頭に「666」がないか兄姉と確認しました。
    悪魔の棲む家は観たの覚えてます。これも子供の頃にTVで観てます!

    • 0
    • 610
    • 牛乳早飲み競争
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/01 21:21:10

    >>609
    オリジナル版をリアルタイムで観ていたという事かな?

    リメイク版を鑑賞後にオリジナルも鑑賞したが、オリジナルの方が謎めいた深みがあった
    サスペリアはその流れで鑑賞したが、あの作品はオーメンよりも精神的な恐怖を感じたよ
    悪魔の棲む家は観ていないかな?

    • 0
    • 609
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/01 18:46:37

    >>606懐かしいホラー作品「オーメン」。幼少の頃、脳裏にやきつき日々脅えて暮らしておりました。
    お話のサスペリアの記憶がなく要約動画を確認しました。BGMと暗闇はかなり心臓に悪そうな気がします。

    • 0
    • 608
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/10/01 13:49:40

    >>607 あ、可愛いですな! いや アタイって響きもまたいいかなと(笑)

    • 0
    • 607
    • ( ̄▽ ̄;)
    • CK75jDiCR4
    • 16/10/01 08:40:32

    >>592何言ってんだか

    • 0
    • 606
    • 牛乳早飲み競争
    • utzAZRHwyD
    • 16/10/01 00:48:11

    >>604
    ダミアンとオーメンか
    懐かしいホラータイトルだな
    個人的にサスペリアの方が怖かった記憶がある
    特にあのBGMが

    • 0
    • 605
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/01 00:20:07

    >>604
    キリ番ならOKなのです!

    • 0
    • 604
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/10/01 00:18:17

    >>603え…「666」でいいのですか??
    それは、ジャッカル…ダミアン…オーメン…の不吉な数字らしいですが、しめじさんはご存じでしょうか?

    • 0
    • 603
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/10/01 00:04:25

    >>602
    その前に666を譲ってくださいw

    • 0
    • 602
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:54:27

    >>601つい…調子に乗ってしまいました。私…700番はしめじさんのために全力を尽くします!!
    の~で。(陳謝)

    • 0
    • 601
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 23:49:05

    >>600
    なんてこったい!
    カヲナシへの愛が崩れ落ちそう...

    • 0
    • 600
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:47:06

    キリ番を頂きます!!

    • 0
    • 599
    • 騎馬戦
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:43:27

    >>581テキーラ!orグラッパ??

    • 0
    • 598
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:40:46

    >>597あ…勝手がわからず…すみません……。しぃー…。

    • 0
    • 597
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 23:24:58

    >>596
    しーっ!

    • 0
    • 596
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:15:45

    >>595えっと……IDでバレバレですが?あれ?しめじさん??

    • 0
    • 595
    • ヒザ神
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 23:13:04

    >>593
    騎馬戦さんって心が広いんですね!
    私はちょっと寂しいかな☆

    • 0
    • 594
    • しめじ
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 23:12:02

    >>589
    カヲナシは譲れない!

    • 0
    • 593
    • 騎馬戦
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 23:03:33

    >>590私は、しめじさんとの関係も含めて両者ともに応援している…ファンのいちきのこです(笑)。

    • 0
    • 592
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:54:46

    >>591 アタイって言ってみてくだせぃ(笑)

    • 0
    • 591
    • ( ̄▽ ̄;)
    • CK75jDiCR4
    • 16/09/30 22:44:40

    わての?私のっていう意味

    • 0
    • 590
    • ヒザ神
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 22:44:22

    カヲナシさんってきのこに好かれるんですね!
    そんなカヲナシさんも素敵です!
    でも、しめじさんには嫉妬しちゃうかな☆

    • 0
    • 589
    • ( ̄▽ ̄;)
    • CK75jDiCR4
    • 16/09/30 22:43:37

    >>588カヲナシとしめじはわてのもの。

    • 0
    • 588
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:38:18

    >>587 ギャー 違うきのこさんまで(笑)
    何てこったい

    • 0
    • 587
    • 騎馬戦
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/30 22:36:35

    え?私も…カヲナシさんのことをお慕いしておりまする~(照)。ファンです!!

    • 0
    • 586
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:31:35

    >>585 おい キノコ!www

    • 0
    • 585
    • ヒザ神
    • OX9RE8URPz
    • 16/09/30 22:18:57

    >>582
    横からすみません。
    カヲナシさんのファンです!

    • 0
    • 584
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:18:54

    >>581 つ。・゜ 正露丸を差し上げますね

    • 0
    • 583
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:17:36

    >>580 今気づいたよぅ
    まさか手ぶらじゃないよね? キャンディーと椎茸持ってきた?

    • 0
    • 582
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/30 22:16:15

    >>579 ファンなんていない気がするのですがorz

    フラメンコギター カッコイイ! 踊りも素敵だけど フラメンコはあのギターと歌が素敵ですよね。色気がある。

    • 0
    • 581
    • 紅組・白組
    • CK75jDiCR4
    • 16/09/30 19:31:47

    マルゲリータ

    • 0
    • 580
    • 通り抜けたいデネブ
    • jGT9vukzEx
    • 16/09/30 18:57:37

    チラチラチラッシー♪暇だから覗きにきたぞ!生きてるぞ!

    • 0
    • 579
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/28 17:47:38

    >>577勿論。カッコいいと思います!…ただ私フラメンコギター奏者にうっとりしておりました。
    あくまでも比較的!ですが、ストリングス系の音が好みです。また情熱の国の音も好みだったり…します。
    あと、カヲナシさん直近のお悩み疑問について…私なりに考えてみました。
    が、、、おそらく。カヲナシさんに憧れている。ただの「ファン」…なのでしょう(笑)。

    • 0
    • 578
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/27 00:52:23

    何だろう 私の成り済ましなのかなあの人(;´д`) 気のせいかね。

    まぁ 私だけの顔文字じゃないし 成り済ましなんてしてないわよ!と 言われたらそれまでだから 仕方ないやね。

    • 0
    • 577
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/26 20:51:58

    >>576 そうです!ヨルタモリ出てました!カッコイイですよね。

    • 0
    • 576
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/26 18:54:45

    >>574え?年代がバレルですって?(ガーン)再々再々放送だったのかもなー。きっと。(遠い目&独り言)
    それと、題名のない音楽会のタブラ奏者U-zhaanさんを確認しましたが、UPされてないご様子。
    なので、他動画を視聴したところ…「ヨルタモリ」で観たことありました!
    中でも…フラメンコギター奏者とのセッションがとてもステキだった~と再認識しました♪

    • 0
    • 575
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/26 07:37:23

    >>573 (゜台゜)??? 私、てっきりこのトピ立てて間もなくにレスをくれた方だとばっかり。多分、それもエロバナヌだったんだね?

    • 0
    • 574
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/26 07:35:08

    >>572 オハヨーございやす(・ω・)ノ大変!サラダきのこ さん 年代がバレますわよ!ww(私もだけど)

    • 0
    • 573
    • 応援団長
    • CK75jDiCR4
    • 16/09/25 14:02:14

    >>571エロチョコです。

    • 0
    • 572
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/25 12:36:39

    >>570きゃ、マ~チコ先生!!十二分…に存じております~♪
    IDは…色んな意味で抑止になるからいいと思う。来れない人は…ね?ま、仕方ない…。
    夜中にも日テレで読売シンフォニー?だか番組ありますよね??
    そして、テレ朝?題名のない音楽会…タブラ奏者?検索してきます!!

    • 0
    • 571
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/25 12:09:07

    >>569 あなたはいつぞやの方では!ヽ(・∀・)ノ お久しぶりでございます! エビカニクスは幼児達に大人気の歌と躍りみたいですよ。うちは子が大きいから詳しくないですが(;´д`)

    • 0
    • 570
    • カヲ(∵)ナシ
    • Nisg/6pHqP
    • 16/09/25 12:06:49

    >>568 そうなのかな。全然来てくれなくてマイッチング!←キモイ
    今日、題名のない音楽会を久々に見たらタブラ奏者の方が出ていてカッコ良かったです!

    • 0
    • 569
    • 応援団長
    • CK75jDiCR4
    • 16/09/25 11:07:39

    エビカニクスってなにかしら?

    • 0
    • 568
    • サラダきのこ
    • dPlx/l6w11
    • 16/09/25 10:17:58

    IDっだから?なのかな。私はID大賛成~♪
    あまり…20年位の?邦楽しらない。アニメも浅いの…。何事も…広く浅く…かも?でも、どの分野もそつなく?対応できる(んじゃないか?)と自負してます!!

    • 0
1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ