カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 805
    • 紗季
      16/10/18 11:43:58

    >>804
    嘘はついていない
    確かに前回退会前にカヲナシからのミニメで誘われていた
    だが、カヲナシがそう言うのであればそうなのだろう
    言った言わない話でまた揉めたくない

    しめじがこちらがコテになるのを望んでいないと思っていたのはカヲナシだけだ
    知っての通り、巣を荒らしている者を調べてみたいと思い一度は複アカウントの提案をしめじに話していた
    だがしめじからは断られていた為、それならそれでいいと思っていた
    元より調べるにも限度がある為、グレーのままでいいだろうとしめじを説得していたのもある

    その際、カヲナシとの一連話から今度はしめじから複アカウントをと頼まれた
    しめじを介してカヲナシとのやり取りを知り、そこでこちらの思いとは違って伝わっていた部分もあった
    だからこそこれ以上カヲナシとのやり取りはしないとわざと突っぱねた

    前回は退会まで思っていなかった
    カヲナシから粘着ユーザーの退会とこちらの退会を促され、それでもしめじが心配でアカウントだけは残していた
    画像を貼り付ける程度であれば戻ってもいいだろうかとしめじとも話し、他ユーザーとは極力関わりを避けていた
    しめじへ見せたい画像がアルバムでは画質が劣る為にスレ上へ貼り付けようと考えたからだ

    粘着ユーザーの動向までは抑えられない
    それがこちらを原因としたものなのかも解らない
    ただ、こちらが現れる事で粘着ユーザーが現れ荒れていたというのであればそれは申し訳無く思う

    それと確かにしめじを宜しく頼むと前回の退会時カヲナシに頼んだが、それは二人が親友である事からも信頼を意味して頼むと申し出た
    落ち込んだ時のしめじがどうなのかまではその時はまだ知らなかった

    口出しするなと言った事も、疑っていた事も、今回の件が引き金で前回は関係ない
    関係あるとすれば、なみの一件でカヲナシがなみの退会をこちらに要求した事だ
    確かに彼女は巣でこちら目的に粘着していた
    だが、それ以外はしめじカヲナシ共に普通にやり取りをしていたように思う
    彼女は粘着しているとの指摘を受け反省していた
    それでもなみの退会をと要求するカヲナシが解らなかった
    そして今回の一件に於いても、なみと似たユーザーをなみだと断定していた
    こちらも疑ってはいたが、核心がないままにまたなみの際と同じようにそのユーザーの退会を促されたのではと思い、しめじを介したカヲナシとのやり取り含めカヲナシとは連絡を途絶えさせた

    中途半端にしめじへ関わったわけではない
    好意も嘘偽りはない
    ただ結果的にこうなった
    それを事細かに話そうとは思わない
    それはカヲナシとのミニメでも二人の事だと話したはず
    しめじもこちらももう大人だ
    互いのそういった話に第三者であるカヲナシが口を挟めば余計に話がおかしくなる


    なみが誰なのか、どうやってここに辿り着いたのかはカヲナシ同様にこちらが本人に聞きたい

    何故そう思ったのかと聞いたのは、何故そんな疑いを掛けられなければならないのかと思ったからだ
    それをカヲナシが違和感と感じたとしても、人にはそれぞれ見解の相違がある
    その会話となみの行為から怪しい人間と決め付けられ、たぶらかしているなど思われていたのであれば心外だ

    こちらも疑ってしまった
    それはカヲナシも心外だったろう
    すまない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ