カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 804
    • あのさぁ
      16/10/18 10:47:12

    >>801 そんなミニメ送ってないよね? 何でそんな嘘つくんだろう。

    しめじはmixiやってないし、私はmixiはやっていても 不信感しかないあなたを本名やら地元同級生と繋がってるとこへわざわざ誘う訳がない。男か女か、どこの誰だかもわからない人を。

    あり得ないのよ 普段から用心深いこの私が。

    何の為にそんな嘘をつくんだろうね。

    突っぱねた理由もおかしいのよ。あくまで私はしめじがコテになるのを望んでいないから しめじと話をして、しめじの話を聞いてと言ったはず。
    しめじが酷く嫌がっていたから。
    誰もあなたとしめじの間の事をとやかく言っていない。

    そして勝手な都合でママスタを去るからしめじを頼む 前回もそう言って去ったけどまた戻ってきたよね?そしたらまた巣に粘着がくる様になった。
    何かおかしくない?


    口出しするなと言う人に私が何故、落ちこんだ時のしめじを頼まれなきゃならないのか。友達だからしめじが落ちれば浮上できる様に頑張るさ、あなたに頼まれずとも。

    それと、カヲナシを疑っていると言っているにも関わらず、何故しめじを頼むと私に言うの?あなたのしめじに対する好意そのものが胡散臭いのよ。私が巣を荒らしていたとまで疑っていたのに。話がまたそこもおかしい。

    奏さんて方に私が紗季さんを信用していないのに荒らしに関して何故紗季さんを頼ったのかってその言葉をそっくり返すよ。

    私は以前も言った しめじに中途半端に構うならやめてくれ、と。

    しめじにも言った 私は紗季さんを信用していないし、紗季さんに振り回されるのなら関わるのをやめて、と。


    結果 怪しい人間でしかないのよ紗季さん。
    他サイトで絡んでいたなみさんがどうやって匿名でママスタにいた紗季さんに辿り着けるの?

    私、以前 紗季さんとなみさんが同一人物なのか?とあなたに聞いたよね
    紗季さんはすぐ否定せずに 何故そう思った? と質問に質問を返してきたよね。

    その時もかなり違和感があった。


    そういう訳なので もう話をする事はないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ