【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/04 00:21:37

    >>4355
    えっ!同じかな?
    急に瞬間移動するのか急に早くなる

    • 0
    • 17/02/03 23:18:11

    >>4360何処で買えるのですか?

    • 0
    • 17/02/01 20:27:02

    >>4356え、何これ可愛い。食玩?

    • 0
    • 17/02/01 20:23:26

    >>4361
    そうなのっ!?絶対買う(о´∀`о)
    楽しみ~♪

    • 0
    • 17/02/01 19:37:31

    >>4360 いいなー!可愛いね\(´ω` )/ 六月に第二弾もでるみたいだよね~ 楽しみ~

    • 0
    • 17/02/01 17:15:02

    コンプリートしたよ(*´ω`*)

    • 0
    • 17/02/01 16:12:12

    >>4356あ~かわいいね。売ってるの見たことないけどみたら即買いだな。

    • 0
    • 17/02/01 15:46:11

    >>4357 まだ売れてなく箱買いしようかとおもとたけど、高いからやめた。°(°`ω´ °)°。

    • 0
    • 17/02/01 14:34:11

    >>4356
    うちの方まだ売ってないのか見かけないー(T_T)欲しい!!!

    • 0
    • 17/02/01 13:37:52

    とりあえず2個買ったら本命でたー('ω'*)かわゆいー\(´ω` )

    • 0
    • 17/01/30 16:31:57

    ヤグラに嫌われてる…毎回乗ろうとすると逃げられる

    • 0
    • 17/01/30 03:20:51

    >>4353 それ一番悔しいパターンね!んでまた焦っちゃうんだよね~焦れば焦るほどドツボにはまっていくんだよ

    • 0
    • 17/01/29 05:33:53

    >>4352
    カウント残り1からの逆転は凄いね!嬉しいよねー。逆に相手に延長からのカウントリードされた時は本当に悔しい(ノ_<)

    • 0
    • 4352
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 01:03:16

    諦めないって大事よね。負けてると途中で諦めてスタート地点に突っ立ってる奴とかさー!
    ガチエリアでカウント、1VS100からの逆転勝利した時は叫んじゃったよ。あの時の4人の集中力はハンパなかったと思う!!
    知らない人達だけど

    • 0
    • 17/01/28 21:56:55

    さて久々にやろうっと!

    • 0
    • 4350
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/28 21:50:39

    モズクホコで味方が回線落ち。3vs4でカウント11まで攻め込まれたけど、諦めずに頑張ったらカウントリードして勝った(T_T)ありがとう味方よ。

    • 0
    • 17/01/27 00:09:37

    チートってなんですか?

    • 0
    • 17/01/27 00:05:04

    >>4345 飛んでるよねw

    • 0
    • 17/01/25 21:18:43

    >>4345
    えー空の上うける!
    空の上にいて塗れてるの?笑

    • 0
    • 17/01/24 19:55:47

    >>4345
    なにそれー!?見てみたいw

    • 0
    • 17/01/24 18:22:40

    私も昨日の夜チートに会った!
    ローラーで、ずっと空にいたよ笑

    • 0
    • 17/01/22 21:32:17

    今初めてチートと遭遇した!
    カーボンでめちゃ早くて笑った!

    • 0
    • 4343
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 03:36:48

    ガチで、負けてるのにホコ持ったまま自陣ゴール前でピチャピチャ遊んでる味方が二人いた。
    ガチでやるのは勘弁して欲しいわ。

    • 0
    • 17/01/21 23:49:40

    >>4341
    テザリングだよ

    • 0
    • 17/01/21 22:50:57

    >>4338デザリングでしてる人がいるらしいとかがでてきたよ。

    • 0
    • 4340
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/21 18:14:46

    >>4339 これは大丈夫??危なくないかい?

    • 0
    • 17/01/21 18:02:11

    なかなかやれる日がないです
    よかったら声かけてください!

    • 0
    • 17/01/21 17:50:17

    >>4335
    >>4337
    「Wi-Fi ラグ スプラトゥーン」で検索しましょう

    • 0
    • 17/01/20 23:40:52

    >>4335多分大丈夫だとおもうけどね。

    • 0
    • 17/01/20 23:32:48

    今タグマの3人組にチーターがいる(笑)

    • 0
    • 17/01/20 16:33:18

    無知でごめん。
    ラグってどんなかんじ?
    ウチもWi-Fi使ってやってて。
    止まるとかエラーは一度もないけど、もしかして他人に迷惑かけてんのか?

    • 0
    • 17/01/20 12:16:32

    私もこの間初めて「ざこちん」ってメッセージ(ファンメってやつ?)来て驚いたよ。
    夜中やってたら外国の方からフレリク来て、その人の投稿してる絵を見たら、幼児が一生懸命書いた絵が何枚かあってほっこりした。

    • 0
    • 17/01/20 03:40:46

    >>4332 気にしない気にしない

    • 0
    • 17/01/19 19:17:57

    フレリク来たと思ったら、メッセージにゴミ乙って書かれてた(´;ω;`)しどい

    • 0
    • 4331
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/19 00:52:52

    ラグが酷いーー。外国の人が多いのかしら。

    • 0
    • 17/01/17 19:19:31

    >>4328十字キーでだよね?あれスタート地点は便利だけど結局同じじゃないかな?
    敵の武器がわかるのいいよね。やられてる武器とかもわかると便利。ただ、あそこをみる余裕がある時とない時があるけど(笑)
    はやくやり込んで慣れて行きたいけど買うかは悩んでるわ。ギアも下の服増えたからやり込み要素は増えたよね。はやく、人がやってる実況動画がみたい(笑)

    • 0
    • 17/01/17 17:43:24

    >>4327
    そーだよね。持ち寄ったチームと見知らぬ人チームで対決とかできないか。
    まぁそれならオンラインでみんなプライベートでってことか。
    持ち出した時の充電3時間しか持たないみたいだね。

    • 0
    • 17/01/17 17:37:05

    >>4323スタート地点にも味方にも簡単な操作で
    行けるようになったみたいよ
    解説で見たよ

    • 0
    • 17/01/17 17:24:40

    >>4326
    1対2になるだけじゃない?

    • 0
    • 17/01/17 17:22:54

    例えばだけどさ持ち寄りプレイが3人とかの場合はどうやって対戦になるのかしら?

    • 0
    • 4325
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/17 16:13:39

    >>4322
    バカにすんな。やる時は本気だ。

    • 0
    • 17/01/17 10:44:25

    >>4323誤字だらけ(笑)ごめん(笑)

    • 0
    • 17/01/17 10:43:39

    新しいスペシャルが強すぎない?子供と話しててあの雲のやつとかスタート地点に戻るしか避ける方法ないよね?とか、エリアだと一気に塗られて下手したら全滅だよね。
    叩い方かなり変わりそう。
    スイッチを持ち出して友達とやってるグループと当たったら負けそうだよね。そうなるててイカ友いないと厳しいかな?タグマじゃなければ気にしなくていい感じかな。スイッチ買うかすらまだ迷ってるわ。いくらなんだろうね。月々。

    • 0
    • 17/01/17 10:39:36

    回線で迷惑とかラグとか…すごいね。
    そこまで本気になれるのが。

    • 0
    • 17/01/17 10:31:48

    Switchは本体が1台あれば、同じ部屋で2人で対戦できるのかな?WiiU はバトルドージョーしか出来ないけど。
    あと、ユーザーを交代したい時に、いちいちソフトを再起動させなきゃいけないのがめんどくさいから、改善されてたらいいなぁ。

    • 0
    • 17/01/15 19:35:07

    ローラー縦振り一確とか怖すぎる・・判定厳しめらしいけどエイム上手い人だとすぐキルされそう(笑)
    髪型かえられるなら次はボーイを選びたいなぁ♪

    • 0
    • 17/01/15 14:46:57

    >>4318
    ありがとう!検索してみる

    • 0
    • 17/01/15 10:40:52

    >>4317「一番くじ倶楽部」で、近くのお店検索できるよ。

    • 0
    • 17/01/14 20:08:17

    >>4273
    どこでできますか?

    • 0
    • 17/01/14 17:37:27

    >>4315
    なんか造りがちゃっちくなってるねー。

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ