【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

  • 趣味・遊び
    • 4323
    • お雑煮
      17/01/17 10:43:39

    新しいスペシャルが強すぎない?子供と話しててあの雲のやつとかスタート地点に戻るしか避ける方法ないよね?とか、エリアだと一気に塗られて下手したら全滅だよね。
    叩い方かなり変わりそう。
    スイッチを持ち出して友達とやってるグループと当たったら負けそうだよね。そうなるててイカ友いないと厳しいかな?タグマじゃなければ気にしなくていい感じかな。スイッチ買うかすらまだ迷ってるわ。いくらなんだろうね。月々。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ