あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681259件) 前の50件 | 次の50件
    • 9141
    • 女心と秋の空
    • sMoxEmxi73
    • 17/11/21 23:09:48

    本を読むってそういう本ね…
    小説なんかは読まないのか。

    • 42
    • 9142
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 00:01:16

    『伝え方が9割』って本読んでる割にはブログからは1割すら何も伝わってこない。

    • 92
    • 9143
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 01:10:11

    25歳の子から本を読むことを勧められて、恥ずかしげもなく良い影響を与えてくれる友達と言える32歳。

    • 59
    • 9144

    ぴよぴよ

    • 9145
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 6il4PDs58i
    • 17/11/22 08:13:03

    夢なら醒めないで
    面白かったな~

    地元の名物に「赤ベコ」って言うのがあるんだけど。
    首振り具合がまるで赤ベコだった。

    • 38
    • 9146
    • 詠み人知らず
    • BXjpDzl7h9
    • 17/11/22 09:08:12

    本だけではなく空気も読まない。

    • 46
    • 17/11/22 10:05:17

    幸せな結婚羨ましいよなw
    腐桃はブ男と可哀想に

    • 23
    • 9148

    ぴよぴよ

    • 9149
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 11:01:18

    今日の服装、ロックンロールって。革ジャン着てるだけでロック?

    • 32
    • 9150

    ぴよぴよ

    • 9151
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • lXjrNrN+UH
    • 17/11/22 13:06:25

    >>9149
    なんか発想が古いよね
    夫婦揃って大丈夫?w

    • 26
    • 9152
    • お月見団子
    • oCUTyaQGtg
    • 17/11/22 14:17:41

    もーたん、40.50代になっても旦那さんのこと【彼】て呼ぶの?w

    • 41
    • 9153
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 16:34:25

    ディズニー、クロに対抗しておののと行くんだろうなぁ。

    • 19
    • 9154
    • ださいおさむ
    • lXjrNrN+UH
    • 17/11/22 16:51:21

    >>9152
    子供できたら息子くん娘ちゃん呼びしそうw

    • 17
    • 9155
    • 女心と秋の空
    • DjXQjldLty
    • 17/11/22 19:26:10

    テレビで旦那さんとの出会いを堂々と発言してたけど、結局はバイト先の店長とバイトの子が付き合ったってことだし、あまり堂々と言えることじゃない。

    • 51
    • 9156
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 19:37:42

    >ってか鈴木奈々ちゃんほんと天才。笑
    ぶっ込み方がうますぎる。笑

    相変わらず上から発言しか出来ない。

    >有田さんがさ、「合コンで奥さんと出会った」って言った後にさ、
    「はいはい!!」って手あげて、何聞くのかと思ったら、
    「合コンは1人で行ったんですか?」
    って聞くんだよ?!
    天才すぎない?!笑

    天才すぎない?!笑←鈴木奈々が天然装ってるだけと言いたいだけだよね。

    • 44
    • 9157
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 21:48:29

    >>9156
    (連投追記)
    >ぶっ込み方がうますぎる。笑
    他人に対して公の場でぶっ込むなんて表現、本当に下品。女と思えない。

    • 52
    • 9158
    • モンブラン食べたい
    • Zr31cKSpdf
    • 17/11/22 22:25:20

    ももがバッチリメイクで髪の毛も美容室でセットしてても、すっぴんで勝てる自信がある

    • 31
    • 17/11/22 22:49:57

    煽りの文書いて最後にいつも泣きの顔きもすぎ。

    • 30
    • 9160
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/11/22 22:52:14

    もーたんはアンチに餌をまく天才!

    • 31
    • 9161
    • 衣替え(冬服)
    • v1P0r6rka2
    • 17/11/22 22:58:25

    >>9160
    鈴木奈々ちゃんのファンの反感も買っちゃう発言しちゃいましたねー。
    前回もだったけど、出演者との楽屋写真とかがないってのがウケる。誰も喪とは撮りたくないんでしょうねー。

    • 39
    • 17/11/23 01:35:16

    また蕁麻疹出ろ
    病気悪化祈るわw

    • 23
    • 17/11/23 06:00:12

    ((私は昔はニコルちゃんタイプで四六時中相手が何してるのかしりたいタイプだったけど、
    もうそんな事もなくなったなぁ。

    大人になったからなのか、
    もう8年も一緒にいる相手だからなのか、
    どちらなのかは不明。笑))

    単純にに好きじゃないからじゃない?
    イケメンが好きなんでしょ?

    • 51
    • 17/11/23 11:49:56

    >>9163
    大人になったからかな、とか書いてるけど学生ノリの若い気分でいるのにね。大人ってどういう定義で使ってるんだろうね。

    • 26
    • 17/11/23 12:44:12

    クロの家でテレビ見たって事?リアルタイムで?
    夜中じゃん...家帰りなよ...

    • 16
    • 17/11/23 13:38:32

    クロが送ってきた写メなのかも。
    他人には録画した上、リアルタイムで見ろと言ってたけど、自分は家出旦那と一緒に見なかったのかな。そういう写真がないから紛らわしいよね。

    • 24
    • 17/11/23 13:53:45

    ラピちゃんを家族と言うならもっともっと大事にしろよ!
    本当頭来る

    • 70
    • 9168
    • がじゅまる
    • N708D5CewM
    • 17/11/23 14:27:25

    妊活で金稼いできたんだからそりゃ赤ちゃんまだ?ってなるのはごく普通でしょ。
    ま、あんだけ毎日酒浸りで、冷たいものばっかりで、出歩いてばっかりで、きっと“しつこく”聞いてくる人は、言ってることとやってることが違いすぎてつっこんでるだけだよ。自分がまいた種だよ。
    妊娠しようがどうでもいいけど、レストラン急遽キャンセルがかなり迷惑…

    • 99
    • 17/11/23 14:28:51

    肝臓のウイルス
    もっとがんばれ

    • 9
    • 17/11/23 14:30:38

    >>9169
    どういうこと?

    • 4
    • 9171
    • 睡眠の秋
    • 6il4PDs58i
    • 17/11/23 14:42:27

    こっち向いてー!

    もう一回それやってー!
    なんて言いながら撮影するのかな?
    疲れないのかな?

    近所でじゅうぶん!
    って…お店に失礼な言い方するんだから。
    バカな桃ちゃん。

    • 85
    • 9172
    • てんとう虫(サンバ)
    • LeGn7Kdq0q
    • 17/11/23 15:03:50

    みんな、まだ妊活してないのか不妊なのかが気になってるんだと思いますよ、もーたん。
    でもこの人、不妊治療してると思えない生活だし不妊だったら不妊なのって公表してそうだから、単にまだあそびたくて子供つくってないんだろーな。
    余裕ぶっこいてる年齢でもないんだけどな。

    • 54
    • 17/11/23 15:13:09

    言ってることとやってることが違うから悪意ある言われ方されるんだよ

    • 80
    • 17/11/23 15:21:31

    悪意ある言い方なら桃さんのほうがお得意じゃないですかー!♪ あ、子供は産まないでくださいね!それが子供の為ですからっ☆

    • 72
    • 17/11/23 15:23:22

    この人が何で常にブログ上位なのか本当に分からない。
    アレクが一位よりよっぽど分からない。

    • 40
    • 17/11/23 15:36:50

    >>9171
    自分のこの笑顔が可愛いと思っているのね。可哀想に。遊戯王カードって知ってる?桃の作り笑顔は"強欲な壷"にそっくりよ?それから旦那は部屋着で来たのかな?髪は自分で切っちゃったのかな?

    • 35
    • 17/11/23 15:44:30

    こんなやつが母親になるべきじゃない。子供が可哀想、、、

    • 50
    • 17/11/23 15:45:12

    レス不妊ばばあw

    • 23
    • 9179
    • じゃがいも
    • ijDBJJ9QrG
    • 17/11/23 15:47:39

    子作りは夫婦の考えやタイミングもあるし、できるできないかもあるけど、ブログやったり芸能人気取りしてるんだから、周りから色々言われるのは覚悟の上じゃないと。悪意があるとか、それでも関心持ってもらえてるだけ有難いと思わないと。自分の行動ふりかえってみなよ、言われて当然。

    • 82
    • 9180
    • もみじまんじゅう
    • ecBg0LwEOO
    • 17/11/23 16:07:46

    妊活詐欺師がよくこんな喧嘩腰な文章書けるな
    謝罪いつするのかなって思ってたけど
    謝罪どころか逆ギレって痛すぎ。
    全部自分が撒いた種だろ。

    • 96
    • 9181
    • 食欲の秋
    • cTc8V5mS+/
    • 17/11/23 16:34:34

    みんな悪意を持って子供は?って聞いてくるんじゃない?
    桃の周囲の人なら結婚して7年経ってるのだいたいは知ってるだろうし、そんな夫婦に子供は?なんて聞いたら傷付けてしまうから常識ある人は聞かないと思う。
    桃が嫌いだからわざとそういう事を桃の『お友達』達はやってるんじゃないかなぁ。
    てか、桃がいつもする目を全開に笑わせて口を大きくするニタァって笑顔不潔な笑顔に見えてしまう。

    • 66
    • 17/11/23 16:41:03

    >>9176
    これに似てるのは藤田ニコルだよね

    • 3
    • 9183
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • CswicR8ypr
    • 17/11/23 17:12:44

    そもそも、妊活の活動してるようなことしといて、よくこのような文が書けますね。
    子供がほしくないのか、それとも不妊なのかをはっきりするべきです。

    • 79
    • 9184
    • 食欲の秋
    • 60B52U+Qqs
    • 17/11/23 17:27:52

    今は考え方が変わったにせよ一時期は妊活をしているという名目でお金をもらっていたんだから、それに対して「しつこいくらいに聞かれる」だの「悪意がある」だの言うことの方が本当におかしいと思う…。
    その時あんたの記事を真剣に悩みながら読んでた人を侮辱するような発言。人としておかしいですよ。
    早く人の目に触れる仕事辞めてほしい。

    • 138
    • 17/11/23 18:39:11

    結婚して3年以上過ぎても子供がいない人にわざわざ『子供は?』なんて質問、常識ある人なら普通は聞かない。
    7年目のあんたにあえて聞いてくるのはあんたと同類の常識知らない人か悪意でしかないよ。

    • 84
    • 17/11/23 18:50:16

    顔に鍼しながらスマホで自撮り。普通こういう時間ってリラックスする時間っぽい気がするけどステマだからスマホが手放せないのか?
    スマホやりすぎで腱鞘炎になったのって、こんな体勢でスマホいじってるからじゃないの?

    • 46
    • 17/11/23 21:09:05

    これで不妊は確定だな!あえて作らないならあんな棘のある書き方しないだろうし。不妊なのはもう随分前から自分でも勘付いてて、でも治療に踏み切るほど子どもが欲しいわけでもないし…ってところだな。おつww

    • 33
    • 9188
    • もみじまんじゅう
    • /7JqmkXPGH
    • 17/11/23 22:04:49

    彼女の行動が年相応でなく、また、反感を買う内容を多く含んでおり、私も面白くないと思うことは多々あります。

    ただ、子供ができない、作らないは、本人の人生で、他人がとやかく言えることではないと思います。
    「不妊」が悪であるかのようなアンチコメントだけは人間性を疑います。

    • 28
    • 17/11/23 22:36:14

    結婚記念のプチお祝い?の見つめあってる風な写真の旦那の顔をスタンプで隠すなら、テーブルに肘ついてる態度も隠してやれ。夫婦揃って品がないけど偉そうだね。
    でもこの写真、喪っさんが必死で左手伸ばして自撮りしたのかと思うと笑えた。

    • 54
    • 9190

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 681259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ