あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 16:02:20

    最近のブログのコメントは
    結構嫌味っぽいようなやつも載せてくれてるけど
    全然返答してない

    かっちのお会計のくだりのも割と皆
    突っ込んだコメントしてくれてるからぜひ
    答えてほしいわ。

    • 22
    • 19/05/24 16:17:30

    >>85611

    分からないけど、吉岡里帆さん意識じゃない?!なんとなく口元意識して寄せてってるような。前に加工した写真でちょっと似てるって言われて調子乗ってましたよね。
    いや、全く似てないから!キモい!

    • 32
    • 19/05/24 16:17:55

    同世代の異性とおでかけして、
    お店の方から、
    自分側にお会計渡されたら傷つくなあ。
    もし桃さんが年上に見えたとしても、そんな失礼なことって珍しいよね。。

    お友達同士じゃなくて
    ホストの営業に見えたのかな。。

    どちらにしても
    これは同情します。ちょっとかわいそう。

    • 19
    • 19/05/24 16:19:49

    >>85625
    加工しまくってちょっと似てるって言われても嬉しくないよね(笑)

    • 16
    • 85628

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:20:50

    >>85610
    ちょい音痴な私かわいい、とか。

    • 22
    • 19/05/24 16:21:52


    カラオケの動画、一言で
    キモいwww

    横の友達がこんな顔して動画撮ってきたら引くわwww

    • 52
    • 19/05/24 16:23:47

    >>85478
    すごいことに

    • 9
    • 85632

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:30:45

    >>85621
    そして、歌い方キモい。

    • 21
    • 85634

    ぴよぴよ

    • 85635

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:33:22

    ここのみんなの意見をまとめると、
    年齢相応に振る舞い、仕事をきちんとこなし、
    子供が欲しいと言うだけでなく行動で示していくこと、猫を大切にすること、
    などだよね。

    当たり前のことしか言ってないのに、なぜやらないのか。お金しかないアラサーが立ち直るまでのブログにしたら?

    • 41
    • 19/05/24 16:33:46

    すごく今更だけど
    ヘッダーの桃の写真、指輪を修正で消してもらったんだね。

    • 25
    • 19/05/24 16:34:03

    >>85608
    お金無くてかわいそー笑

    • 7
    • 19/05/24 16:36:45

    どうせならヘッダーの写真自体
    撮り直してもらえばいいのに。

    さすがにsnowみたいな加工写真じゃ使えないだろうけど。

    • 22
    • 19/05/24 16:37:32

    歌下手すぎてキモイわ
    上手いと思ってんのかな?

    • 59
    • 19/05/24 16:38:49

    かっちのハモリ力の高さよ
    〇〇よって、最後のよが何だか偉そうでムカつくんだけど

    • 98
    • 19/05/24 16:40:54

    >>85638
    もっさん落ち着けよ笑

    • 27
    • 19/05/24 16:49:55

    >>85626
    多分店員さん若かったんじゃない?
    多分これ系でいちいち落ち込むのって結構歳いってる女性だと思う。

    • 22
    • 19/05/24 16:51:17

    >>85623
    私なら真ん中あたりに置いちゃうなあと思ったけど、手渡しをするようなお店なんだろうね・・・
    よっぽど女のが上に見えない限り男の方に渡すものかと思うんだけど
    店員さんがアンチだったのでは?とか考えてる笑

    • 36
    • 19/05/24 16:59:11

    >>85607
    いつも貼りありがとうです。
    しかし、いつ見ても気持ち悪い、顔もなにもかも…
    よくわかったのは、田中里奈らあたりが通いまくりのところはステマ地獄で絶対行かないと言うことです。
    だって1つも良くならないし、効果ないじゃん?

    • 34
    • 19/05/24 16:59:28

    シンプルに嫌い!罰当たればいいのにって思う。

    • 70
    • 19/05/24 17:06:12

    伝票ごときで傷つくってうざいわ。カップルだと思われたかったわけ?店員がそうするしかなかったくらい主導権持って自己中な注文をしてたか、「遠慮しないでいっぱい食べて~」みたいなやりとりが聞こえてきて空気読んで渡してきたんじゃないの?

    • 66
    • 19/05/24 17:08:46

    喪さん歌下手だね。

    • 47
    • 19/05/24 17:22:35

    毎日毎日、昼間まで寝て、ラピもほったらかして夜な夜な遊び歩いて、午後になったらやっと前日の遊び歩いた件を適当にブログに載せる。ほぼニートなのにアンチのおかげで年収何百万。本当に苦労することを知らないで生きてきたんだろうなってのが思いっきり伝わってくる。もうアラフォーと言われる年齢なのに、20代からなんの成長もない。こういう人のことを本当の「子供おばさん」って言うんだろうな。身近にはいない。

    • 78
    • 19/05/24 17:25:13

    伝票の件はどこかに載ってるんですか?

    • 4
    • 19/05/24 17:33:03

    今日クロ、桃に喧嘩売ってる?

    • 72
    • 19/05/24 17:40:43

    ホストと同伴するBBAにしか見えない。

    • 54
    • 19/05/24 17:42:43

    カラオケでも首くねくね
    キモイ
    どんどん落ちて欲しいなぁ

    • 40
    • 19/05/24 17:45:19

    >>85618
    子供3人もいて若い男と不倫するような女だけどね。クロレベルでも義母だと媚びなきゃいけないんだ。笑

    • 15
    • 19/05/24 17:53:29

    内容のないブログを2件に分けて書くんだね。
    内容のない人生って思われないのかな

    • 48
    • 19/05/24 18:04:02

    カラオケ、ばっかみたい。
    恥ずかしーよ。毎日何してん...

    • 38
    • 19/05/24 18:06:46

    >>85643わかる!多分若いバイトだったんじゃないかなー。いちいち伝票置いた場所とかうるさいわ。

    • 31
    • 19/05/24 18:09:45

    余裕ぶっこいてw

    なに?この言葉使いw

    • 45
    • 19/05/24 18:09:59

    最近、やたらカラオケ載せるけど
    上手いとか思ってるのかな?
    下手過ぎて、恥ずかしいレベルを
    よく公開できる。

    • 65
    • 19/05/24 18:10:32

    かっちが何点とったとか、どーでもいーわ!ぐたらね!

    • 51
    • 19/05/24 18:11:03

    伝票の置き場所とかそんな小さな事は気にするんだ~
    もっと大きな問題気にした方がいいんじゃない?
    伝票の置き場所とか可愛いもんじゃん。

    • 41
    • 19/05/24 18:14:28

    もっさん歌すごい下手だよね。
    普通自分が上手いと思っていても、動画や録音を聴いたら下手だと知るものだけど 思ってないから載せているんだよね?
    すごいな…

    • 59
    • 19/05/24 18:16:46

    ほんと人様に説教する前に、娘に言葉づかい教えたほうがいいんじゃない?

    • 57
    • 19/05/24 18:19:13

    >>85655
    この女、最近特にネタがないからかしょうもない内容を小分けにして書くこと多いですよ。

    • 44
    • 19/05/24 18:21:36

    売名したい男と
    ブログネタ探してる女でWIN-WINな関係なんだろうね。
    写メいっぱい撮るのも、宣伝して欲しいかっちにメリットあるし、動画も協力的よね。
    でも、桃はオネェとはいえ、かっちとフラフラしてたら結婚しそびれそうね。

    • 47
    • 19/05/24 18:22:27

    喪のブログって小中学生でやってた交換日記みたい
    あの時は何やって面白かったとか、かっこいい先輩の話とか書くのが楽しかったよね
    それを34歳でやり続けてるってある意味凄いよ(褒めてない)

    • 52
    • 19/05/24 18:27:19

    カラオケ行ってるのに歌いながら自分の撮影、、(笑)撮影してるのに目線ははずす、、(笑)恥ずかし!鳥肌!(笑)

    • 78
    • 19/05/24 18:36:08

    >>85638
    それはシンプルに可哀想だわ。。

    • 8
    • 19/05/24 18:37:18

    この人の生き方って、表現するならば世間一般の「黒歴史」だ(笑)
    まともな人の黒歴史 = この人の日常(笑)

    • 42
    • 19/05/24 18:38:05

    伝票の件は、ちょっと意味がわからなかった。
    かっちが痩せたって話から話が変わりすぎ。

    • 46
    • 19/05/24 18:39:25

    バツイチで若い彼氏に振られて日記書いてるのも可哀想だけどw
    とりあえず、猫は大事にして欲しいよね。

    • 56
    • 19/05/24 18:42:29

    まーさん楽しそうで何より。
    桃おばさん、リア充ぶるのが毎日大変そうだけど、まーさんは本当にリア充だね

    • 60
    • 19/05/24 18:42:55

    汚金あってもどうしてこんなに貧乏臭いんだろうw成金だからかなwww

    • 40
1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ