あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689829件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 04:18:34

    とりあえず栄養とれたらいい、本当にそれだけの夕飯。あ、朝飯もか
    食事を楽しむって気持ちが育つわけがない環境
    かわいそうな子達

    • 174
    • 24/04/27 05:27:43

    >>679830
    たろのことはよく褒めてるけどそれはいいんだもんね
    じーのことは何一つ考えてないのがすごい
    ここまで長男長男ってやっぱりあちらの方ですね

    • 128
    • 24/04/27 05:31:23

    >>679815
    うちの娘ももうすぐ3歳だけど写真動画撮られるの好きだな、、
    カメラ向けると喜んでポーズとったり変顔したりして見せて〜て言ってくるけど

    • 78
    • 24/04/27 05:33:25

    なにこの足

    • 210
    • 24/04/27 05:52:13

    >>679845
    あんなに常にカメラ向けられてたらあの反応のほうが普通じゃない?
    撮りすぎじゃない普通の親の子なら1歳くらいまでは喜んでポーズかもしれないけどそれより遊ぼうよってならない?うちは2歳前だけど最近はママこっちで遊ぼうとか言って手を引っ張ってくる

    • 123
    • 24/04/27 06:17:38

    この人の手って潤い以前の問題では?
    アフターもただハンドクリーム塗ったおばあちゃんの手って感じw

    • 137
    • 24/04/27 07:15:18

    >>679839たろ、3歳であれでしょ。喋り方も、まだ2歳くらいだし、特性あるの桃子も気がついてあげなよ。ち〜っと気の毒だわ。

    • 139
    • 24/04/27 07:26:31

    >>679841
    いっっっつも →バカっぽいよ

    • 52
    • 24/04/27 07:26:33

    やばいよねぇ。タロ爺。

    • 114
    • 24/04/27 07:27:37

    タロの動画途中で切られた感あるから、そのあと、桃子と翔に理詰めにされたのか、怒鳴られたのか、夫婦で虐待してんのかな?
    最近、タロの言動おかしい。

    • 182
    • 24/04/27 07:28:04

    最新のYouTube腹立つわ~。
    何成功者ぶって偉そうに語ってるの??
    翔くんに聞いてみ?
    結婚なんてしない方が良いって絶対言うから。
    クロも大失敗人間なのに1丁前にアドバイスして笑える。

    • 216
    • 24/04/27 07:33:16

    ハンドクリームなんて普通の主婦は塗っても家事してすぐ取れちゃうんだよね~
    桃は家事しないから夜までしっとりで羨ましい~
    トイレ行っても手洗わなそうだしね~

    • 163
    • 24/04/27 07:37:51

    >>679845
    写真って本来楽しい時とかに撮るものだから、普通の家庭だと子供もそういう反応になるんだと思う。
    でも桃の家みたいにいつでもどこでもカメラ向けられて、怒っても拗ねても目を見て話し聞いてもらえず全部カメラ向けられてたら嫌になると思う。
    タロがご飯イヤイヤしてる時だって本当はスマホ置いて話し聞いて欲しいと思うよ...可哀想...

    • 156
    • 24/04/27 07:39:37

    >>679852
    タロのせい連呼してたやつも言い訳ブログ書いてたしね。
    普段は相当キツく言われてるんだろうなって思う。
    子供にしては笑顔少なすぎるし、表情が闇だもん。

    • 155
    • 24/04/27 07:42:49

    >>679853

    クロもさ、声大きくて早口でまくし立てるようにしゃべるからうるせーよっていつも思う。 でも今回は桃子かなり自分のことしゃべってたね。いつも家庭内の不穏を秘密にしがちなのにw ヒデがいたからかな。

    • 96
    • 24/04/27 07:43:42

    >>679856
    たろのせいって言ってたやつTシャツの色が違ったけど別の日なのか言い訳がましい。

    • 80
    • 24/04/27 07:46:56

    タロも可哀想だよね、お気に入りの車タロがじーに意地悪するからって隠されるわ
    毎日同じご飯ばっかだし
    睡眠環境もなんか変だし
    指しゃぶりは今まで何も言わなかったのに突然怖い本見せられて強制終了させられ、
    何するにもカメラで撮られて
    かわいいーー!しかいわれず。。。
    だいぶ情緒不安定なんじゃないかな。
    ブカブカの服にブカブカの靴
    子供の2歳、3歳の時期に手を抜くと確実に後々皺寄せくるからね。
    幼稚園、保育園で躾はしてくれないからね。

    • 236
    • 24/04/27 07:57:48

    >>679859
    たろが不穏なのってここ最近の家族関係の悪化とかも影響してたりするのかなとか深読みしてしまう。

    • 134
    • 24/04/27 08:02:57

    タロ爺の生育環境ってどうなってるんだろうね。食事も睡眠環境も正常ではないし、愛も感じられない。寝ても覚めても泣いてても眼瞼下垂でも発達でも、世間に晒され続けて。
    それで得たお金で親だけが美味しいもの食べて好きな物買って顔や髪いじって、たまに思い出したようにおこぼれをあげるだけ。

    • 193
    • 24/04/27 08:06:55

    最近の育児は特に嘘くさい。
    「たろのせいじゃないって分かってるけどね?」であんなに不安そうな顔で「たろのせい」連呼する訳ないし、食事だってあんなに嫌がってるのに「最終的にはご機嫌に戻って残りのご飯も食べてくれました」って平和に解決した様に書いてるけど写真も動画も全く無いし、嘘を書いてるとしか思えない。
    実際はきつい口調で「たろのせいだから!」と叱ったり、無理やり食べさせたり食べないまま放置したり、ろくでもない事してるんじゃないの?
    今までも嘘だらけだったんだろうけど、最近は特に桃子の言い分とたろの言葉や表情が違いすぎてドン引きする。

    • 239
    • 24/04/27 08:08:14

    自分にすごい自信あるみたいだけど、手と顔の違いないよ?普通に顔も老けてます。タロバックするねって発言するという事は親に言われているという事だけどどこまでペットみたいな扱いするの?あと最近あいのりのグループLINEでオススメしあってるフリしてPRしてるのみんなにバレてるけど寒い会話して生き残るのに必死だね

    • 167
    • 24/04/27 08:09:05

    タロのせいって言ってるのが面白くなって何回も言わせたのはちょっと気になった

    大丈夫だよ。タロのせいじゃないよって抱きしめてあげたくなるような場面かな。

    • 196
    • 24/04/27 08:14:10

    なんか…親になっちゃいけない人だったんだな…としか思えない。
    桃子は桃子なりに愛情を与えてるつもりなんだろうけど普通に育ててたらあんな表情で固まったりしないし、タロのせい…なんて言わないし、そもそもタロとジーってなんだよ。
    全部へんてこ育児だけど、本当の名前で呼んであげないことが1番ありえない。

    • 292
    • 24/04/27 08:19:43

    水菜のサラダに塩入れすぎたと騒いでたけど、生ハムも入れてるよね?
    生ハムもなかなかの塩分だけど?
    生ハムは好きだろうから、はずせないんだろうね、子どもには食べさせなくても

    • 134
    • 24/04/27 08:28:36

    冷麺に乗せてるキムチの塩分も凄いんだけど、このまえ大量買いしてたよねー
    本人が思ってる倍以上の塩分とってると思うよww
    しょうも同じもの食べてるから、血液ドロドロだろうね!w

    • 121
    • 24/04/27 08:36:42

    大人はサラダや冷麺、子供にはグチャ飯。好きだからと強がってるけど、特性のためにそういうのしか作れないんだろうな。ヘルプが必要な人。

    • 170
    • 24/04/27 08:40:51

    パンケーキ、カレー、パスタが作れる限界。限界故にストレスでイライラ。一度作り始めるとずっと同じことをしようとする。

    • 98
    • 24/04/27 08:43:09

    野菜たっぷりっていうけど
    水菜ばっかりじゃん笑

    • 145
    • 679871
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/27 08:48:51

    どんなにいいハンドクリームつけたところで、食生活があんな感じじゃね…
    ただおばあさんの手に塗ったんだなぁとしか思わないわ。内側から満ちてる感じがしないし。
    自分の体や子供達の成長具合を見て、明らかに美容医療や便利グッズでごまかせないレベルだってわかるはずなのに、行動でどうにかしようとは思わないんだね?

    • 83
    • 24/04/27 08:52:09

    あの人の食生活、飲酒だと
    太るタイプの人もいるだろうけど
    あの人の場合はなんていうかとにかく
    ギスギスした見た目になりそう笑
    骨皮だけど、骨太だからきゃしゃではないしわしわ
    みたいな笑
    太る事だけは嫌だろうから
    それだけは気にしてそうだし笑

    酒焼けした声で
    ギスギスカラカラになった見た目で
    チークだけ濃いおばあちゃんが
    いつまでもあいのりモードで。
    ヒデだけでもずっと絡んでくれるといいね。

    • 97
    • 24/04/27 08:53:34

    発達障害の特徴
    タロほとんど…

    • 159
    • 24/04/27 08:56:54

    もし◯待されているのであれば、私はタロジロのためにブログは続けてほしい。
    ブログをアップする事によって彼女が満たされているのであればそれで少しは抑制されているのでは?ブログ辞めてしまったら、載せる所がないからごちゃまぜご飯すら作らなかったり、話しかけたりお出かけもなくなるかもしれないし….

    • 63
    • 24/04/27 08:59:48

    >>679871
    この人は
    困り事→PR案件→解決
    を繰り返してから
    前にやった案件を忘れて
    すぐにまた困ったアピール。
    そんなにいいなら
    前の案件でやったハンドクリームも
    使い続ければいいのに。
    全ての物事ポイ捨て。
    唯一捨てれない子供と猫に困り果ててるはず。
    (旦那は捨てれるw)

    • 109
    • 24/04/27 09:00:22

    顔と手の差って何?ないよ
    ここでいつも言われてるように顔に手を添える
    ポーズでほんと小指が目に届いてないなって
    思うぐらいで。この人自分の都合の悪いことは
    見えない聞こえないだから本当に恐怖

    • 90
    • 24/04/27 09:06:05

    ○○のせいだなんで3歳くらいの子が言う言葉言える言葉とは思えないわ...親に○○のせいだよ!!とか言われてない限りそんな言葉って出てこないよね...
    闇を感じる...

    • 158
    • 24/04/27 09:07:53

    >>679876しっかり両方とも年取ってますよーって感じだよねwよくやる昭和ポーズ(親指と人差し指立てて顎下にやってるポーズ)でも手と顔比較してるじゃんね!!全然違和感ないって事分かってないんだねー

    • 63
    • 24/04/27 09:09:23

    よく花粉症とかアレルギーを
    コップの水に例えるけど
    もっさんの場合、家事、育児など
    いわゆる家庭でのコップが極端に小さくて
    これ以上何も出来ないくらい水が満タン、なんなら零れてる状態なんだろうね。

    だけど異性や恋愛、美容、外食、見栄、承認欲求、金儲けのコップは人より大きくて、
    いくら水が入っても満足しないし、本人にしたら微々たるものだから
    いつまでもそのコップを満たしたくてしょうがないんだな。

    • 91
    • 24/04/27 09:10:27

    Abemaに出たやつ見てみたけど、桃子1人だけ化粧濃すぎて笑ったwwいつものブログの写真と大違いww

    • 127
    • 24/04/27 09:12:16

    >>679878
    顔も手も同じく年取ってるし、
    頬に手を当てる虫歯ポーズも
    顎の下で指をL字にして輪郭隠すポーズも
    ダサいし年取ってるよね

    • 117
    • 24/04/27 09:13:15

    ヒデめっちゃ失礼じゃない?
    最近コイツの登場多くてウザいわ

    • 179
    • 24/04/27 09:14:36

    わーちゃんファンだから
    たびたび名前出しちゃってごめんなさい笑
    わーちゃんて何やってても楽しそうだし
    ご飯の時間も幸せそう。
    それと比べるとたろじーの食事風景や
    母親に向けてるであろう表情は
    憂鬱そうで瞳に輝きもない。
    愛想笑いだけって感じ。

    • 56
    • 24/04/27 09:15:26

    昼食、冷麺の頻度高すぎてしょうくんに引かれそうって言うけど、毎日昼食時に居るってことだよね?

    は  た  ら  け  よ

    • 222
    • 24/04/27 09:21:24

    >>679873

    食卓で怒ってる絵が昨日のまんまタロで草

    • 42
    • 24/04/27 09:22:28

    >>679882
    なんかこのLINEもわざとらしい会話だよね笑
    普通におすすめのハンドクリームある?って聞けばよくない???
    ブログの為の生活、ブログの為の交友関係、ブログの為のLINE…いつまで続くかね。

    • 137
    • 24/04/27 09:24:36

    撮らないでよ→その姿さえ撮る
    ごはんいやだ→イヤイヤ期
    たろのせい→面白いから何度も言わせちゃった
    たろはあかちゃん→赤ちゃん欲しいの?

    たろのSOS、何も伝わってないね。
    両親揃って子育てする資格ないよ。

    • 314
    • 24/04/27 09:41:34

    首の筋やあばらの浮き出たデコルテ見る限り手があんなふうになるのは内面の問題かと‥。
    ハンドクリームで、今更どうにもならないよ!
    90日も桃子が毎日ケアできるかも難題。

    • 95
    • 24/04/27 09:42:53

    〉じーちゃんの優しさを褒めて、たろも嫌なのにブロッコリー優しくテーブルに置いてくれてありがとうって褒めてあげる。

    ファンのコメントもあたおか

    • 98
    • 24/04/27 09:43:56

    >>679883
    私もわーちゃん好きだから見てるし、アメブロパパ部門の鄭信義さん(本人はもう亡くなったから代わりに奥さんがブログ書かれてる)のヒナタくんも癒やされるから好き。
    ヒナタくん、タロと同じ月齢だけど会話も成立してるし、パパが亡くなってシングルマザーで本当のワンオペで子育て頑張ってるけど愛情いっぱいに育ってるのが伝わってくる。
    遠山ブログのお口直しにオススメです

    • 67
    • 24/04/27 09:44:46

    >>679886

    めっちゃわざとらしいw
    ヒデも炎上商法に振り切ってみたけど根がそこまで性格が悪くないせいか中途半端でイマイチだし、嘘っぽい。

    • 53
    • 24/04/27 09:45:00

    今日、睡眠の質のブログのコメントで、
    「お酒飲まずにお米の方がいいですよ!」って言ってもらったばっかなのにね。笑

    サラダが好きすぎるの笑
    ちなみに昼はいつもの冷麺。(こちらも野菜たっぷり)

    結局人に言われても自我が勝つんだよね。人のアドバイスを聞かないくせに不眠不眠うるさくて、手もおばあちゃん、毛穴もすごくて色々残念ですね

    • 176
1件~50件 (全 689829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ