あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679859
    • 匿名
      24/04/27 07:46:56

    タロも可哀想だよね、お気に入りの車タロがじーに意地悪するからって隠されるわ
    毎日同じご飯ばっかだし
    睡眠環境もなんか変だし
    指しゃぶりは今まで何も言わなかったのに突然怖い本見せられて強制終了させられ、
    何するにもカメラで撮られて
    かわいいーー!しかいわれず。。。
    だいぶ情緒不安定なんじゃないかな。
    ブカブカの服にブカブカの靴
    子供の2歳、3歳の時期に手を抜くと確実に後々皺寄せくるからね。
    幼稚園、保育園で躾はしてくれないからね。

    • 236

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ