あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 679862
    • 南米から来た鍋
      24/04/27 08:06:55

    最近の育児は特に嘘くさい。
    「たろのせいじゃないって分かってるけどね?」であんなに不安そうな顔で「たろのせい」連呼する訳ないし、食事だってあんなに嫌がってるのに「最終的にはご機嫌に戻って残りのご飯も食べてくれました」って平和に解決した様に書いてるけど写真も動画も全く無いし、嘘を書いてるとしか思えない。
    実際はきつい口調で「たろのせいだから!」と叱ったり、無理やり食べさせたり食べないまま放置したり、ろくでもない事してるんじゃないの?
    今までも嘘だらけだったんだろうけど、最近は特に桃子の言い分とたろの言葉や表情が違いすぎてドン引きする。

    • 239

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ