あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689273件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 16:33:21

    牛めっちゃ飲みにくそう。我が子にもほとんどミルクあげたことないもんね、この母親モドキは。

    • 162
    • 24/04/23 16:33:51
    • 55
    • 24/04/23 16:35:17

    ドレッシーというよりは検査着な。検査してもらってよ頭のほう。

    • 193
    • 678454

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 16:42:48

    >>678445
    この距離だと見知らぬ人がベビーカーをさらっていくこともできるし、怖い…

    • 56
    • 24/04/23 16:48:55

    なんでGは牧場でも拘束されてんの?笑

    • 121
    • 24/04/23 16:52:08

    予想外とか言ってるけど、ぞうの国かなんかでも同じく動物用の餌をあげまいと大泣きしてたよねw
    そんな子見たことも聞いたこともないわ
    普段から餌みたいなご飯食べさせられてでもしない限り、自分の!だなんてならないと思うんだけど…
    次男大丈夫?

    • 204
    • 24/04/23 16:55:08

    あんなにずっと指しゃぶりする子どもたちがホテルや図書館利用していろいろ触ってると思うとこわいな。。

    • 179
    • 24/04/23 16:58:30

    何でたろの食事中にまた
    あの得意の横顔目つぶりチューやるの?
    邪魔くさい母親、、、

    • 210
    • 24/04/23 17:06:03

    遅めチェックインで揉めた様子って誰かがここに書き込んでて、それに対して「どこ情報?」と怪しまれてたけど、やっぱり本当だったんだね。
    どこへ行っても世の中に迷惑かける頭の悪い家族は家から一歩も出るな。

    • 269
    • 678461
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 17:11:00

    桃子には、我が子を見つめる優しいお母さんの眼差しってないよね
    いつも顔くっつけてキス顔の静止画しかできない
    動画だとかわいいーぐふぐふっ!しか言えないし

    • 122
    • 24/04/23 17:13:15

    >>678454
    ドレッシーなんて単語も知らないよね。
    知ってるのはロックと中日の試合結果だけ。
    短めにバレないように代筆おつ。
    !マークあんまり使わないのよあの男は。

    • 85
    • 24/04/23 17:13:16

    ここの家の子供、またオムツ漏れてる?
    臭そう、、、大人も子供も紙パンツ使用の場合は遠慮して欲しいなあ。自分だったら遠慮するなあ。

    • 129
    • 24/04/23 17:18:41

    >>678463
    後ろ姿のお尻付近が暗く見えるし、漏れて濡れてるのかな、、?

    • 67
    • 24/04/23 17:19:49

    最新ブログも突っ込みドコロ万歳だな。
    ホテル前の家族写真のもっさんの顔の小ささの違和感。
    チェックインの方から夕食時間の希望を聞くのなんてあるあるでは?20時からしか空いてないと不満。
    和食レストラン後のおもちゃもらったGの眼瞼下垂のひどい写真。
    子供がこわがってお風呂入らなかったって、もっさんと入るのが嫌なだけでしょ。
    もうほんと、あたおか丸出しだし、いい加減にしろ!

    • 254
    • 24/04/23 17:22:11

    泊まる前も、泊まってる間も、泊まった後も、本当に迷惑な客だね。

    自己中すぎて、食事場所の変更も、朝食のチケット変更の打診も、ホテルの好意によって成立したサービスだって分からないかな?

    こんなのブログにアップして、同じような自己中な客がみんな同じこと主張したら、ホテルの経営成り立ちませんよ?

    悪質すぎる。

    • 344
    • 24/04/23 17:24:04

    20時からしか空いてないって言われてるのに「これは、事前予約が出来たと言うことですか」って、こんなに全部埋まる?事前予約あったの?ってニュアンスでキレ気味だったんだろうね。

    普通20時しか空いてないなら分かりましたで終わるから。
    私は旅行が趣味なんだけど、チェックインした人から夕食時間選べるなんて常識中の常識!!!!!
    この人が行く宿泊先ほんと可哀想💦

    • 411
    • 678468
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 17:27:35

    ホームページに書いてあるよ
    夕御飯は混雑緩和のため90分間だって
    ちゃんと読まないとね!
    チェックイン遅くなればご飯の時間だって遅くなっちゃうよ、みんな夕ご飯に集中しちゃう時間帯なんだからさ

    • 214
    • 24/04/23 17:27:43

    しょうのブログでも、Gがエサの人参を渡したがらない泣き顔載せてさ。これももっさんの代筆でしょ。
    ブな泣き顔写真載せて、動物にエサすらやらずギャン泣きする我が子を晒すって、どんな精神状態なの?全然おもしろくないネタだし、むしろ怖いわ。

    • 180
    • 24/04/23 17:28:13

    みんな希望の夕飯時間じゃなくても我慢してるのに、子連れだと特別扱い??
    こんなだから子連れがバカにされるんだって。
    今回の旅行は夕飯も朝食もありえないよね。
    常識なさすぎて見るの嫌になった。

    正真正銘の精神疾患モンスターだよ!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
    胸糞すぎてもう見ないわ。早く4んでくれー。それがみんなのため

    • 312
    • 678471

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 17:29:24

    >>678467
    このブログで小さい時から泊まってる人のコメント載せてるけど、このコメントした人はこんなブログ書かれてホテルが汚された気にならないのかな。カスハラすぎてこんなレポ、ホテル側から削除依頼したくなるレベルだよ。

    • 223
    • 24/04/23 17:29:32

    20時に寝かせてるなら17時なんかにチェックインせずにもっと早くにすればいいのに。

    1万3000円分タダで食べれる時はそそくさ食べに行って朝食はダラダラして結果的にまたホテルにクレーム、もう二度とこないでほしい迷惑クレーマーでしかないわ。

    • 384
    • 24/04/23 17:33:36

    え?
    私よく旅行行くけど、
    チェックインした人から、
    ディナーの時間を選べるの普通なんだけど。

    ここでチェックインの時に夕飯で揉めてたって
    本当だったんだね。

    しかも子連れなら、
    余計に早め早めに行動しないと。

    文句ばかりの旅行。
    すぐ相手のせいにしたり、
    金、金うるさいなぁ。うちの義母みたい。

    • 313
    • 24/04/23 17:35:06

    >>678465
    お風呂、私もそう思った。
    あと男児2人なんだから、紐が男湯連れていけ。2人も丸投げされたら流石に可哀想。
    お風呂も入らなかったのね2人は…

    • 130
    • 24/04/23 17:35:38

    >>678473
    13000円分使うために子供たちにデザートまで食べさせてさ 普段なら与えないのに

    • 270
    • 24/04/23 17:36:28

    遅めチェックインをすれば和食レストランで出来立ての美味しいご飯を食べられるってこと?しかも無料で?宿泊客のミスじゃないの?子供連れで寝る時間が決まってるなら、あらかじめホテルに問い合わせするけどな。ビュッフェなんて特に人気だし、入らなかったら困る。そんな宿泊客にもこんな親切な対応してくれるんだねー素晴らしいわ。

    • 238
    • 24/04/23 17:37:10

    チェックインが遅ければその分夕食が遅くなるの当たり前じゃない?
    何言ってんだよBBA
    ゴネまくりのモンスタークレーマー
    家から出るなよ!

    • 337
    • 678479

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 17:44:13

    夕飯で揉めた目撃情報の書き込み探したけど見当たらない
    もしやぴよぴよされた?

    • 141
    • 24/04/23 17:45:20

    あーー
    夕飯にクーポンだしてもらったから朝食も食べなかったから出してもらえると思って聞いたんだ

    • 336
    • 24/04/23 17:47:27

    完全にめんどくさい客だな

    • 230
    • 24/04/23 17:48:34

    怖がって入らなかったというより、あなたが温泉にふたり同時に浸からせるのは無理があるでしょ。
    広々しすぎて子供ら管理できずに溺れそう。

    タロはせめて男湯で翔にお願いしなよ。

    夕食もチェックインした人からって常識じゃない?
    事前予約ってなんだよ。

    旅行先のときぐらい寝る時間ズレてもいいでしょ。
    電車の部屋も絶対寝てくれないやつ、とか別に特別に良くない?

    和室も完全に閉められる?
    いまだに隔離したいの?

    13000円無料なのに、子供は枝豆とカニ雑炊と玉子焼き…
    魚料理とかあったよね。
    自分等は豪華な刺身盛りね。

    子供たちが不憫なんですけど。

    んで、食事はキャップ帽とってよ

    • 348
    • 24/04/23 17:52:15

    皆さんも仰ってるように、
    チェックインした際に夕飯の時間の案内されるのが常識すぎて、ちょいキレ気味の桃さんアタオカすぎるって…

    • 286
    • 24/04/23 17:55:59

    >>678474
    精神的に余裕我ないんだろうね。
    客だからってクレームいれてる時間は
    自分が上になれる。
    ヤバイって。メンタルクリニックで
    診察して貰った方が良いと 思う。
    マジに。
    こういうことってブロガーはやったらいけないよ。アメブロもそのままにしていて
    本当にヤバイね。

    • 208
    • 24/04/23 17:58:15

    >>678474
    この家族ってすぐ返金できるかとかそういうケチつけるんだね。泊まってほしくない客だわ。

    • 212
    • 24/04/23 17:58:49

    >>678481
    最低ですね。

    • 67
    • 24/04/23 17:59:06

    変な夫婦だよね。
    年子の子供いるならせめて1人ずつを担当してお風呂いれればいいのに。
    でもオムツ取れてない子供もオッケーとかいやだわ。
    日頃20時に寝かせてても
    旅行でそんなうまく寝ないでしょw
    どこまでも自分都合。
    宿の予約とるとき夕食の時間の予約も一緒にとらない?
    うちはいつもそうだけど。
    幼児がいて雑炊なんで頼まんぞ!熱くてすぐ食べたい子供に不向きだし危ないじゃん
    子供へのチョイスが親になって3年とは思えないお粗末よ。。
    毎日毎日がほんと行き当たりばっかりの計画性ゼロの遠山家w
    小学校いってもこんなんなんかなw

    • 218
    • 24/04/23 18:02:12

    ってか散々旅行しているのに
    夕食時間学ばないの?
    今までチェックインも周りがやってくれて
    適切な時間に行って早めに夕食時間取れてたのかもね。

    って私らより何万回も旅行行ってるだろうに、こんな記事書かれてホテル側が
    可哀想過ぎる。
    こどもいるなら早めにチェックインは常識だけど。

    • 238
    • 24/04/23 18:06:51

    フレッシュな部屋ってなんやねん。
    なんでもかんでもフレッシュ!フレッシュ!うるさいな。

    • 194
    • 678491
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 18:06:55

    目撃情報ともっさんのブログのニュアンス的にクレームつけて13000円分無料にさせてんだろなwそしていつもながら子どもいるのに無計画の大人中心自己中旅行だね!

    • 272
    • 24/04/23 18:07:00

    >>678481

    どう育ったらこんなにがめつくて、自己中な性格になるんだろ。。

    • 218
    • 24/04/23 18:07:31

    久しぶりにかなりヤバイと思ったわ。

    • 231
    • 24/04/23 18:12:19

    ドケチで自己中なのをさも当たり前かのようにブログで大公開しちゃって、ホテル側に迷惑かけたなんて思ってないよね。
    本当に大迷惑だったと思うけど。
    もう頼むからどこにも出かけないでほしい。
    もしくは、アメブロやめてほしい。

    • 222
    • 24/04/23 18:15:49

    >>678396
    この前何かで絡んでた下田さんの息子も桃子さん好みの可愛い男の子だよね。
    周りは可愛い子を生んでるのに自分だけがあの子たちだったらと想像すると悲惨すぎる!

    • 100
    • 24/04/23 18:17:55

    子供がいるなら尚更、下調べしてある程度の段取り考えるけど。子供が大きくなってきて学校のこととか大変だよ。

    • 141
    • 24/04/23 18:18:27

    こんなにディスってるホテルだけど、詳細載せてて…もしかして案件?案件で下げるコメント、チェックイン遅めだからそれはさすがにないですよね…?
    にしても
    耳のAirPodsが気になるわ

    • 104
    • 24/04/23 18:21:36

    >>678481
    なんかさ、朝食も夕飯の件もホテル側はちっとも悪くないよね。一番混むだろう8時半にレストラン行って42組待ち→待てない、他行こう→返金してくださいっておかしいよ…。夕飯だって20時に寝かせたいなら早めにチェックインするべきじゃない?チェックインしてすぐに夕飯食べられると思ってたのかな?だいたいチェックインした時に夕飯の予約もするよね。それをホテル側が悪いみたいな書き方してさ。

    • 292
    • 24/04/23 18:22:05

    今エピナール那須の責任者に電話して確認しました‼️‼️‼️‼️
    我慢して食事時間を待ってる
    お客さんが馬鹿みるサービスはおかしくないか?って内容も聞いてみました。

    ●夕飯で、基本このようなサービスは行ってな い。
    どうしても間に合わない理由があるor早く食べ ないと行けない特別な理由がある場合は事前連 絡をお願いしてます。

    ●夕飯が希望の時間ではないからって返金は基本 行ってない。和食亭で使える金額分の対応は したけど、混雑状況を見て都度判断してる

    ●今回は宿の善意で行った

    ●お客さんみんなに当たり前にしてるサービスで はない
    ●今回はPRでもなんでもない。
    責任者の人はブログを今日見たらしい。
    善意で行ったサービスが当たり前のように書か れてびっくりしてると(たまたま従業員がブロ グを見ていて発覚)

    ●アメブロに問い合わせて削除か訂正をお願いす る予定。

    私のような問い合わせが複数件あるらしいから、お時間ある方はエビナール那須にかけてください。
    アメブロにホテルから駆除を入れさせて、あいつを懲らしめませんか??御協力お願いいたします。

    • 446
    • 24/04/23 18:22:43

    大浴場にオムツとれてない子供も入れるのも嬉しい… どこか嬉しいポイントなの
    垂れ流しって事でしょ
    最悪だわ

    • 313
1件~50件 (全 689273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ