- 芸能人・有名人
-
今エピナール那須の責任者に電話して確認しました‼️‼️‼️‼️
我慢して食事時間を待ってる
お客さんが馬鹿みるサービスはおかしくないか?って内容も聞いてみました。
●夕飯で、基本このようなサービスは行ってな い。
どうしても間に合わない理由があるor早く食べ ないと行けない特別な理由がある場合は事前連 絡をお願いしてます。
●夕飯が希望の時間ではないからって返金は基本 行ってない。和食亭で使える金額分の対応は したけど、混雑状況を見て都度判断してる
●今回は宿の善意で行った
●お客さんみんなに当たり前にしてるサービスで はない
●今回はPRでもなんでもない。
責任者の人はブログを今日見たらしい。
善意で行ったサービスが当たり前のように書か れてびっくりしてると(たまたま従業員がブロ グを見ていて発覚)
●アメブロに問い合わせて削除か訂正をお願いす る予定。
私のような問い合わせが複数件あるらしいから、お時間ある方はエビナール那須にかけてください。
アメブロにホテルから駆除を入れさせて、あいつを懲らしめませんか??御協力お願いいたします。- 446
24/04/23 18:22:05