あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678499
    • しめ(中華麺)
      24/04/23 18:22:05

    今エピナール那須の責任者に電話して確認しました‼️‼️‼️‼️
    我慢して食事時間を待ってる
    お客さんが馬鹿みるサービスはおかしくないか?って内容も聞いてみました。

    ●夕飯で、基本このようなサービスは行ってな い。
    どうしても間に合わない理由があるor早く食べ ないと行けない特別な理由がある場合は事前連 絡をお願いしてます。

    ●夕飯が希望の時間ではないからって返金は基本 行ってない。和食亭で使える金額分の対応は したけど、混雑状況を見て都度判断してる

    ●今回は宿の善意で行った

    ●お客さんみんなに当たり前にしてるサービスで はない
    ●今回はPRでもなんでもない。
    責任者の人はブログを今日見たらしい。
    善意で行ったサービスが当たり前のように書か れてびっくりしてると(たまたま従業員がブロ グを見ていて発覚)

    ●アメブロに問い合わせて削除か訂正をお願いす る予定。

    私のような問い合わせが複数件あるらしいから、お時間ある方はエビナール那須にかけてください。
    アメブロにホテルから駆除を入れさせて、あいつを懲らしめませんか??御協力お願いいたします。

    • 446

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ