あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 678488
    • 匿名
      24/04/23 17:59:06

    変な夫婦だよね。
    年子の子供いるならせめて1人ずつを担当してお風呂いれればいいのに。
    でもオムツ取れてない子供もオッケーとかいやだわ。
    日頃20時に寝かせてても
    旅行でそんなうまく寝ないでしょw
    どこまでも自分都合。
    宿の予約とるとき夕食の時間の予約も一緒にとらない?
    うちはいつもそうだけど。
    幼児がいて雑炊なんで頼まんぞ!熱くてすぐ食べたい子供に不向きだし危ないじゃん
    子供へのチョイスが親になって3年とは思えないお粗末よ。。
    毎日毎日がほんと行き当たりばっかりの計画性ゼロの遠山家w
    小学校いってもこんなんなんかなw

    • 218

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ