あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 19:56:39

    ババァの囲い込み作戦がマジで怖くて鳥肌たつ
    24の若者の人生めちゃくちゃにしてんじゃねーよ
    男の母親がいないからって調子乗んなよ糞ババァ

    • 98
    • 19/03/18 19:56:10

    新しいバッグ買ったのー見てー!って見せてるのと一緒や。

    • 50
    • 19/03/18 19:51:03

    まーさんの知り合いに勧めてもらったって、そりゃ一見さん無理だもん(笑)
    その店であの態度、紹介した人の顔に泥塗って
    先斗町は下品にのみ歩く街じゃないからラストオーダー早いのは当たり前、下品な偽舞妓が似合う花街じゃないんだよ

    • 60
    • 19/03/18 19:48:17

    >>62524

    絶対桃達帰った後に苦笑しながらあれは無いわ~~てか、また結婚式呼ばれたらどうしよ~行く?あ、でも結婚まで行かなそうだよね⁈ぐらいは余裕で言われてそう。さすがに男が幼稚過ぎだもの‥桃もだが笑。

    • 136
    • 19/03/18 19:46:39

    まだ京都投稿続いてたんだ。
    リージェンシーのアフタヌーンティーで同級生集めて大騒ぎ?勘弁してよ、想像つくわ。10歳も年下彼氏を見せびらかしたい桃と、品定めしに来た34歳オバちゃん達がさぞかし店内で騒がしくしてただろうね。撮影も一枚とか二枚じゃなくて、場所変え、入れ替えで何枚もバシャバシャ撮影して、ファミレスと勘違いしてるんじゃないか?って思うわ。相変わらず頭年齢幼稚ですね。 はよ京都から出てって欲しいわ。舞妓さん茶化してから本当京都に来ないでって思う。

    それにしても、周り固め凄いね桃。彼に逃げられないように必死なのかな。
    テンション高めの桃の投稿見てたら、とてもじゃないが長続きしそうにないカップルに思えて来たわ。結婚したとしてもすぐ浮気されそう。桃束縛半端なくしそうだし…

    • 115
    • 19/03/18 19:46:36

    京都知ってます風情出さないで欲しい。

    • 54
    • 19/03/18 19:43:32

    ブログあげてから2時間経つのにコメントが1つもない怪奇現象。
    削除やブロックばかりしてるなら、そもそもコメント欄なくせばいいのに。

    • 73
    • 19/03/18 19:40:25

    >>62525
    1軒目なんてみんなスーツ着ているよね。
    パーカーを着たバカなカップルが行くような店じゃないよ。

    • 54
    • 19/03/18 19:39:30

    >>62535
    解散したあと悪口でもいうの?
    性格悪い。

    • 18
    • 19/03/18 19:38:03

    おばちゃんはしゃぎ過ぎだよ落ち着けって言ってあげたい。

    • 38
    • 19/03/18 19:27:33

    >>62524
    中年の星とか若いエキス吸いたいなんて言われてるところからして、歓迎されてないと分かりますよね。年下に貢ぐ同級生バカップルを一目見たいだけに集まった。目的は桃と解散したあとの二次会のはず。

    • 84
    • 62534
    • 個性的すぎる食器
    • oBNdSOpP7k
    • 19/03/18 19:27:21

    >>62508
    顔出しできないから記事にはしてないだけで元旦那もまーさんみたいに外堀埋められて結婚したんだと思うよ(笑)それが桃のやり方でしょ。
    店長やってたり責任感あるから結婚したし、8年も我慢したんだろうね。お疲れ様だわ

    • 74
    • 19/03/18 19:26:38

    >>62289
    笑った

    • 6
    • 19/03/18 19:26:27

    ここで、女友達いない って言われてるのを見て
    焦って京都で掻き集めたのかな

    • 53
    • 19/03/18 19:23:22

    >>62508

    桃は紹介したかったけど、
    元旦那さんは常識的な人だったから、
    断ってただけじゃないかな?

    • 39
    • 19/03/18 19:22:36

    >>62505
    四捨五入して40になる35歳までに結婚したくて必死に思えてきた。私的には34も35も変わらないと思うけど、この人はやたら年齢にこだわるから34歳はまだ30代前半と勘違いしてそうだし。
    確か前の旦那さんと結婚するときも、人気の式場は1年前から押さえないといけない的なこと言って、なかば強引にプロポさせたんですよね。
    写真撮り忘れる真剣な話もどうせ、海外ウェディングだと飛行機の予約もあるし、早めに探さなきゃ、コレ見て!ってスマホのリゾ婚ウェブサイトでも見せてたんだろうなぁと、ほんと分かりやすい匂わせ。
    元旦那とハワイでも挙式してたはずだから、今回はオーストラリアあたりか?

    • 39
    • 19/03/18 19:22:15

    彼氏の服装もあると思うんだけど、高校生の弟連れてるようにしか見えない…

    てか、まーさんの黒い服、絶対毛玉だらけのような気がする。イメージ的に。

    • 48
    • 19/03/18 19:20:57

    マグナム、実は目が小さいのコンプレックスなんじゃない?
    いつも目見開いて気持ち悪いよ。カメラ目線じゃない時ほっそい目してるもんね。
    で、カラコンもしてるんですか、そのうち もっさんと同じく加工&整形にはまっていきそうだねw

    • 64
    • 19/03/18 19:17:16

    今は若く見えるかもしれないけど、
    再婚失敗して意地で高齢出産して今までの生活とのギャップで玉手箱開けたみたいに老け込みそう(笑)

    • 35
    • 19/03/18 19:13:05

    まさかまた海老を咥え込んで下品極まりないことしてないでしょうね?

    • 11
    • 62525
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • T/uffOJiUU
    • 19/03/18 19:12:59

    趣、風情のあるお店で、美味しいお料理をパシャパシャ撮る中年おばさんが、どれだけ下品で醜いか…自覚して下さい。料理に謝れ。

    • 78
    • 19/03/18 19:11:10

    34にもなって、友達の前でイチャイチャ写真撮れるとこに驚き。
    中校生じゃないんだし。
    友達も別れた後に、二次会で悪口大会じゃない!笑
    笑い者だよ、いい年して。
    24の男も完全にヒモ全開だね!
    見た目から。

    • 84
    • 19/03/18 19:09:52

    手土産イモ焼酎おばさん

    • 21
    • 62522
    • 大量の干し柿
    • NK8/f3iQmN
    • 19/03/18 19:09:24

    なんでこんな嘘臭いんだろ

    • 29
    • 19/03/18 19:09:11

    桃子が34歳だから若く見えがちだけど、マグナムも24で良い大人だからな。初めての彼氏で浮かれてる彼女に何も言えないひ弱な高校生かよ。もっと周り見てみ?あんた桃子にひっついてるキーホルダーにしか見えんで。

    • 56
    • 19/03/18 19:08:33

    こいつもブログ出過ぎでどんどん調子に乗ってるね。
    二人共 素人のくせに私達イケてるカップルと勘違いしてんのもキモイ。
    もっさん、顔が加工で別人になりすぎだろ

    • 60
    • 19/03/18 19:07:00

    この男は
    桃子の金目当て、芸能人目当て、
    10年上でワガママ放題だからだろうね。

    • 27
    • 19/03/18 19:04:37

    >>62302
    アフタヌーンブログより、

    『まーさんの手すごいんだよ、すごく綺麗でふかふか、手を握っただけで分かるよ』なんてさー、
    そんな言われ方されたら触りたくなくても、大人の付き合いで「そうなの?触らせてもらってもいい?」と言わざるを得ないし、まーさんも「触って試してみてください」と言わざるを得ないのでは?
    そもそも自分の彼氏の手を他の女の人が触ることは嫌じゃないのか?そこまでして自慢したいの?!

    あと、
    最初はみんなホットなオシャレなドリンクを頼んでたけど、楽しくて暑くなって、アイスのドリンクをガンガン頼みまくったって、
    そこリージェントホテルなんでしょ?ガンガン頼みくるって、どれだけ品がないんだよ!!
    ホテルのアフタヌーンティーと書かれていても大衆居酒屋にしか見えない。

    • 64
    • 19/03/18 19:03:41

    桃の匂わせみたいなのって性格悪いよね。
    桃の最大って結婚妊娠でしょ。
    つまんね。
    とりあえず、やれば出来るっていう見栄はやらないで自分の能力素直に認めて出直せ。

    • 44
    • 19/03/18 19:03:26

    まーのポーズが気持ち悪すぎる。
    お皿の内側に指も入れるな。

    • 46
    • 19/03/18 19:01:18

    ご報告くるか?笑

    • 21
    • 19/03/18 19:00:07

    >>62510
    ブログにばんばん顔出ししてるし、なかなか可愛い顔だから自信あるんだろうね。
    桃とセットでテレビ出演狙ってそう。
    そして一人でも出られるようになったらおばさんは用無し。

    踏み台的な

    • 26
    • 19/03/18 18:54:33

    >>62508
    前旦那、佐藤寿◯は紹介こそされなかったけど、結婚式には呼んだ仲間だろうし顔見知りメンバーのはずよ。
    寿一も、へーたんの汚金で一等地にカフェをオープンしたかったんだろうけど、色々と我慢出来なかったんだよね。

    • 23
    • 19/03/18 18:54:32

    桃は若い彼氏が出来て周りから羨ましがられても、まーさんは10歳も年上の彼女が出来て周りはなんて言うだろうね
    かける言葉がないよね

    • 50
    • 19/03/18 18:52:21

    欲求不満のバツイチババア

    • 33
    • 19/03/18 18:47:49

    この男10も上のおばさん相手にするなんておかしすぎる。桃のおかね目当てと、芸能人にあいたいがためにつきあってるようなきがしてならない。24なら若い方がいいに決まってる。おかしい。

    • 60
    • 19/03/18 18:45:41

    >>62395

    すごすぎる。。。

    • 7
    • 62508
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • ugUKmYQ6xk
    • 19/03/18 18:43:20

    元旦那が本当に気の毒。
    こんな風に桃の友達に紹介してくれてたことなかったよね。。
    やっぱイケメンではなかったから、友達に会わせたくなかったのかな。
    なんか、見るからに年の差あって、正直この人の弟?にしか見えないし、お姉さまに貢いでもらって大満足風にしか見えない。
    だって、ただの会社員。稼ぎは桃の圧勝でしょ。まだ若いから気にならないだろうけど、30代にもなれば、それが男としてみじめなのがわかると思う。
    それでうまくいかなくなるよ。プライドも何もないような男だったら別だけど。
    前旦那もそこ気にしてたと思う。

    • 54
    • 62507
    • おせちの残り
    • g9nT/cn4Mn
    • 19/03/18 18:43:01

    桃おばちゃん
    日本一嫌われてる一般人な気がしてきた(・・;)

    • 72
    • 62506
    • 特大のダルマ
    • nBzEz2HSIE
    • 19/03/18 18:40:24

    元ホストだから、オナゴが喜ぶ言葉一発知ってるし、思ってなくても癖でポンポン出てきそう。
    それに一喜一憂するもっ様。幸せどすなー。

    • 39
    • 19/03/18 18:39:18

    写真撮り忘れるくらい真剣な話は
    再結婚願望が強いからいつ入籍してくれるのか日付けの具体的な話をしてしつこくしてたんだと思う。

    マグナムは正直、あと2年くらい高いお店に連れてってもらったり旅行に連れてってもらったりのんびり付き合っていきたいだろうけど

    桃は2年なんて絶対我慢できないし1年すら我慢できないと思う。

    年内までに結婚したい!婚約だけでもしたい!!

    と桃おばさん必死なのだと思う。

    • 87
    • 19/03/18 18:36:56

    食レポするのにめちゃくちゃとすごいしか言えない34歳。
    あなたの顔もすごくめちゃくちゃねw

    • 47
    • 19/03/18 18:35:09

    >>62500プロポーズかな(^。^)

    • 1
    • 19/03/18 18:32:29

    >>62464
    ありがとうございます

    真面目な話っておみくじ凶で別れるとかの話してたの?酔っ払って馬鹿騒ぎしてたんでしょ!

    • 14
    • 19/03/18 18:30:27

    京都にお金落としてくれて、ありがとう!!!
    先斗町は品のある方々が行く所なのよ(^^)知らなかったぁ??(笑)ま、ステマばかりの成金やから知らんわな(笑)
    もっとガンガンお金使ってくれたら良かったのに~~残念。お友達らは、楽しいネタで盛り上がった夜やったやろなぁ~(笑)

    • 24
    • 19/03/18 18:29:27

    写真撮り忘れるくらい真剣な話ってなんだろな?

    • 9
    • 19/03/18 18:26:01

    ブロガーと名乗ってるなら漢字の区別ぐらいちゃんとしようよ。

    • 10
    • 19/03/18 18:24:20

    もちゃん!はこうやって、周りにステキなカップル~若い彼氏羨ましい~って、ちやほやされるのが好きなんだね。(笑)馬鹿らしい。(笑)
    聖南カップルをすごい羨んでたからそれがしたいんだろうよ。まぁ似ても似つかない。
    あんなペラペラな彼氏と、若作りババアじゃ。早く気付いて~。

    • 46
    • 62497
    • アフタヌーンティータイム
    • SzjzxDvMd/
    • 19/03/18 18:24:13

    影響力のあるブロガーさんが、めちゃくちゃ、とすごいだけで、どのくらい周りに伝わるんでしょうか。
    語彙力なさすぎて笑う。

    • 35
    • 19/03/18 18:22:30

    >>62493
    本当にそう思う。アフタヌーンティーの優雅なひとときではないノリだなと、写真から伝わりますね。

    • 27
1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ