あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682762件) 前の50件 | 次の50件
    • 581353
    • 小諸城趾懐古園
    • RCTjsQ4KuY
    • 23/03/28 08:16:23

    >>581352

    魚でしかないんだけどw

    • 316
    • 581352

    ぴよぴよ

    • 581351

    ぴよぴよ

    • 581350
    • お花見(満開)
    • jHgJ3k0bvo
    • 23/03/28 07:44:15

    >>581322
    桃子言葉知らないよね。
    子供にも可愛いしか言わない。
    恋バナと下ネタ以外の会話できないんじゃない?
    帰国子女ってバカもいるんだなって気づかせてくれた。

    • 313
    • 581349

    ぴよぴよ

    • 581348

    ぴよぴよ

    • 581347
    • お花見(花より団子)
    • bt7V205Yn2
    • 23/03/28 07:01:49

    口がとにかく気持ち悪いです。

    • 234
    • 581346
    • お花見(満開)
    • NkLODcgW5s
    • 23/03/28 06:40:02

    >>581337
    「いや、なおらないよ」て言ってるよね。
    とにかく「こわれてた」を言わせたいのと撮りたいのに必死で、会話をしようとしてない。
    そんなだから発語がゆっくりなのよ。

    タロはもともとお喋り好きそうだから、親がもっと上手に語りかけ出来てれば今頃三語文以上話せてたかもしれないのに。

    • 250
    • 23/03/28 06:36:28

    ちづこさん、何日か前の料理で
    ホタテの味濃い惣菜がしょっぱいのでちょい塩キャベツを投入って
    書いてあったけど、ちょい塩キャベツって
    キャベツの塩揉みだがら塩分濃いけど?
    生のキャベツじゃなきゃ意味ないよね。

    本当に不思議な方かもしれませんね。

    • 321
    • 23/03/28 06:00:02

    3人目は?って
    今の2人に満足していない感が
    でてるんだけど。タロとジロ可愛い2人で
    ばぁばは満足してないの?
    って感じられて無意識に。

    桃さんが女の子欲しい欲しいと話していて
    その視点から3人めは?って聞いているのかね?うちの70代の母だって、そんな不躾なこと聞いてこないよ。義母も。

    • 389
    • 23/03/28 05:35:13

    あのグチャグチャな家と不安定な発達してる孫たちを見て「3人目はまだ作らないの?」ってすごい両親だな。
    どう見てもキャパオーバーだけど分からないんだね。
    もっさんも「今は無理だよ。」ってずっと無理だよ。
    子どもの幸せとか考えた事ない人達なんだろうね。

    • 496
    • 23/03/28 04:11:00

    ちづ子のブログ見てきたけど...高校の時の友人って男たちに囲まれて嬉しそうで...この親にしてこの子ありだなと思ったわww

    • 404
    • 23/03/28 03:59:57

    >>581333思った!違和感しか無かった!と同時に寒気もww

    • 116
    • 23/03/28 03:58:30

    >>581337危ないものは排除する家!じゃなかったのかね??また嘘かww

    • 146
    • 581339

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 03:10:45

    >>581327
    コルストの元同僚さんのアンサーだね。
    なかなか面白いよね笑

    • 81
    • 581337
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/28 02:16:12

    リモコン壊れてたーのたろ動画。
    しょうが「リモコン大丈夫?直そうか?壊れてる?」って聞いてフタ渡したら、たろが「なおらないよ」みたいなこと話したんだけど、桃子は「やなのよー?グフフ」って全然聞き取れてなくて草w
    しょうも、その桃子のトンチンカンなヒアリングで「えっ?」って言ってたよw
    そもそも0歳1歳いるうちで、リモコン壊れてるってなんとかした方がいいよ。手の届かないところに置くなり、フタが開かないようにするなりしないと。じろ電池飲み込むよ?

    • 348
    • 23/03/28 02:04:33

    >>581334
    家では奇声育児だったからねー

    • 78
    • 23/03/28 02:03:47

    >>581289
    桃も結婚当初はひどい盛り付けだった。
    旦那さんがお料理上手だったから、色々教えてもらって、盛り付けが上手になったよね。
    でも子供たちのご飯には生かされないね。

    • 150
    • 23/03/28 01:42:04

    どこから覚えてくるんだろー
    って、保育園に決まってんだろ。

    • 280
    • 23/03/28 01:22:50

    めくれ上がったこのくちびるのまま「壊れてたー」って喋れるの不思議過ぎるんだけど。

    • 430
    • 23/03/28 00:57:46

    >>581262この人の生活みてて本当にそう思う?トイレもいけないとか言ってるくせに子供2人見ながらぶり大根作れると思う?そもそも普段のごはんからぶっとんで何でこの日に限ってぶり大根なの、どう考えてもあり得ない。

    • 358
    • 23/03/28 00:55:34

    あんたの気持ちはわかるけど同情はできない。

    自堕落で不潔な生活を受け入れてくれる旦那を選ぶ時点でそれなりなのよ。
    努力を放棄することを選んだんだから周りを羨むのは間違い。

    • 203
    • 581330
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/28 00:23:11

    ヘヴィメタをこよなく愛するしょうが、家族でいると覇気がなく、全く生き生きしていないのはなんで?

    • 266
    • 23/03/27 23:45:10

    きゃりーちゃんの旦那様みたいな子犬のような感じ、桃子好きそうだね。
    ウェディング写真の世界観もドストライクなんじゃない?
    翔はおばさん化してきてるし、息子達も映えないしお気の毒。

    • 434
    • 23/03/27 23:22:36

    >>581289
    育てたように子は育ちますね。

    • 147
    • 581327
    • お花見(場所取り)
    • YoeE5fPtD9
    • 23/03/27 23:16:20

    >>581326
    続き

    この話有名だったらごめんね

    • 204
    • 581326
    • お花見(場所取り)
    • YoeE5fPtD9
    • 23/03/27 23:15:38

    こんなの見つけた。
    10年ちょい前のだけど。

    • 193
    • 581325
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/27 23:13:55

    しょうは昨日また、Loud Parkっていうヘヴィメタのイベントに行ったのね。
    日々相当ストレス溜まってるもんね〜

    • 252
    • 581324
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • poKCxTQ6ba
    • 23/03/27 23:09:10

    >>581322
    桃に桜を渡すくらいだからそんな仲良くないんじゃない?
    桃が植物もらって喜ぶタイプじゃないだろうに
    重いし育てないといけないし渡した側はオシャレにみえるけど、もらった側は好き嫌い分かれるやつ

    • 318
    • 23/03/27 23:06:26

    妻としても、女としても何一つ魅力ないけど。
    妊娠したら、よくこんな人を抱けるなぁとある意味関心。

    3月3日に出産したいよねぇ~
    夏辺りに妊娠報告できるかな笑笑

    • 351
    • 23/03/27 23:06:25

    きゃりーちゃんといえば、最近結婚報告をして、とってもとっても可愛かったね…幸せだね…

    友達が結婚報告したらまずは「おめでとう!」じゃないの。
    何が可愛かったなの、意味が分からないわ。
    何でも可愛い、可愛い!って言えばいいと思ってて、変な人だよ。

    • 602
    • 581321
    • 太平山県立自然公園
    • RNrpHhFJST
    • 23/03/27 22:57:59

    3人目作るなら早く作らないとだね。
    今は無理とか言ってると、これからどんどん年子兄弟が大変になって、益々しょうが子作りしてくれなくなるよ。
    子育てが大変なのはこれからだからね。
    「今は大変だからまだ」みたいに言いたいのかも知れないけど、今はまだまだ序の口ですよ。
    そこ勘違いしないように。
    まあ、この家に3人目は無謀すぎると思うけど。

    • 356
    • 23/03/27 22:50:09

    >>581318この男の子ね

    • 49
    • 581319
    • 赤城南面千本桜
    • lrbtPnMt7E
    • 23/03/27 22:47:01

    >>581296
    出かける方も出かける方だけど、こんなにしょっちゅう家で子供見ていられる旦那もすごいよねーー。

    • 169
    • 23/03/27 22:46:29

    この男の子とたろ、同じ髪型だね。数年後、たろ、このポジション狙ってるんじゃない?りんごを、アッポーとか言わせてるしね。笑えるわ。こんな常識のない大人、人間にはなりたくない。3人目まだ作らないの?さすがに今は無理だよって、今は無理だよ、じゃなくて、桃には3人の子育てはずぅっと無理だよ。二人でも、1人で、ずっと面倒見れないのに、さすがに今は、じゃなく、私には、3人目は無理だよって言わないといけないんじゃない?日本語、ちゃんと言おうよ。しょうと二人で毎日見てるのに、まともに子育て出来てないんだよ。子どもともコミュニケーションうまくできてないし。子どもの表情みてみ?たろなんか、桃を見る目が怯えてるようにみえるよ。

    • 352
    • 581317

    ぴよぴよ

    • 581316

    ぴよぴよ

    • 581315
    • お花見(会場で迷子)
    • 4tSW19w+11
    • 23/03/27 22:33:11

    >>581314
    悔しいんだねw
    ちっちゃい人間だねー

    • 86
    • 581314
    • お花見(会場で迷子)
    • ouirRtRSyf
    • 23/03/27 22:30:00

    仲良しのきゃりーちゃんに対して結婚おめでとうの一言も言えない(書けない)のかな??
    常識なさすぎだし、、、悔しいのかな??ww

    • 443
    • 581313
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/27 22:29:39

    なんで2人もろくに見れないのに3人目とかいってるのかと思ったら、今妊娠すればギリギリ3人年子を狙えるからじゃない?年子が無理だったら3人誕生日を一緒にするとか。そういうのを狙うには今しかないから焦ってるんじゃない?両親がそういってるーとしょうを揺さぶるための布石かな

    • 322
    • 581312
    • 足羽川・足羽山公園
    • ECeZqedzJB
    • 23/03/27 22:28:28

    興味本位でちづこのブログ見てきたけどマジでクソまずそうなゲロ料理しかなかった。グロい。汚料理のセンスもバッチリ遺伝してるね!!

    • 300
    • 581311
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/27 22:23:53

    >>581260
    普段ぶりなんて調理しないから、骨がどれほどあるかわからなかったのか。

    • 179
    • 581310
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/27 22:20:07

    >>581260
    だからか!
    このひとが、子供のためだけにぶり大根を作るなんてと思ったのよ。煮物なんてぜったいにやらないじゃん。

    • 255
    • 23/03/27 21:58:13

    桃のブログのコメントは桃がやってる事の真逆な事をあからさまに書いても褒めておくとほぼ掲載される。やっぱり真に受けてるかな。

    • 182
    • 23/03/27 21:46:28

    デブさんのついでなのにまだお祝いしてもらったとか言っちゃって。。。
    あの桜もブログネタに使ったし、あとは枯れ木になってもベランダに放置。
    あいのりガールズのバッグもそのうち翔のお片付けブログの片隅で潰れてるんだろうな。

    • 279
    • 23/03/27 21:41:32

    3人目発言!
    もしちづこに言われたとしてもブログに書くなよ…
    翔くんとうまくいってないならなおさら!
    こういうところだよね、、愛されない理由…周りから囲む!!
    もしタロジロそっくりの女の子が生まれたとして、この人は写真をUPするだろうか…
    プライド高いもっさんだから、女の子だしこのご時世だからとか言って芸能人の真似事して顔スタンプしたりしてね笑

    • 382
    • 581306
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • JN7HvxWuWj
    • 23/03/27 21:35:49

    >>581299
    粉々ぬは変わりないけどベーコンじゃない?

    • 32
    • 581305
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/27 21:12:42

    >>581287
    ジロの成長、ある程度見てからにしてあげて。
    眼瞼下垂症がどの程度かとか、他に問題ないかとか。

    • 167
    • 581304
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/27 21:09:01

    >>581294
    1人の時は険悪だったんだよね。奇数になったらまた険悪になるよね。さすがに3人おいて腸もみやら美容やらランチやらいけないよ?

    • 238
1件~50件 (全 682762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ