あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 581318
    • 大阪城公園
      23/03/27 22:46:29

    この男の子とたろ、同じ髪型だね。数年後、たろ、このポジション狙ってるんじゃない?りんごを、アッポーとか言わせてるしね。笑えるわ。こんな常識のない大人、人間にはなりたくない。3人目まだ作らないの?さすがに今は無理だよって、今は無理だよ、じゃなくて、桃には3人の子育てはずぅっと無理だよ。二人でも、1人で、ずっと面倒見れないのに、さすがに今は、じゃなく、私には、3人目は無理だよって言わないといけないんじゃない?日本語、ちゃんと言おうよ。しょうと二人で毎日見てるのに、まともに子育て出来てないんだよ。子どもともコミュニケーションうまくできてないし。子どもの表情みてみ?たろなんか、桃を見る目が怯えてるようにみえるよ。

    • 352

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ