あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 581337
    • お母さんは心配症
      23/03/28 02:16:12

    リモコン壊れてたーのたろ動画。
    しょうが「リモコン大丈夫?直そうか?壊れてる?」って聞いてフタ渡したら、たろが「なおらないよ」みたいなこと話したんだけど、桃子は「やなのよー?グフフ」って全然聞き取れてなくて草w
    しょうも、その桃子のトンチンカンなヒアリングで「えっ?」って言ってたよw
    そもそも0歳1歳いるうちで、リモコン壊れてるってなんとかした方がいいよ。手の届かないところに置くなり、フタが開かないようにするなりしないと。じろ電池飲み込むよ?

    • 348

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ