あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685334件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 12:16:50

    こいつの脳内こんな感じやろな

    • 137
    • 19/01/19 12:10:26

    カブと大根と小松菜を塩だけで炒めたていうのまずそう…せめてコンソメとか使ったらいいのでは…

    • 55
    • 19/01/19 11:58:58

    >>46632
    サイボーグ桃子

    • 19
    • 19/01/19 11:55:42

    体重計汚いし足も太くてゴツイし不潔感丸出し。人間性疑うよ。この脹脛は異常。かわいそう。

    • 54
    • 19/01/19 11:53:11

    整形依存になっちゃえば面白い

    • 44
    • 19/01/19 11:52:27

    体重計の数字にこだわるより
    ちゃんとバランスと栄養考えた
    食事すればよいのに

    塩分とりすぎだし

    昼と夜が極端すぎる

    • 51
    • 19/01/19 11:46:24

    二日で-0.6キロって…
    水分でその位はすぐ変動するけど。
    数字にばかりとらわれてるね。バカだな。

    • 81
    • 19/01/19 11:38:59

    >>46644
    あと、めんつゆですね。
    そもそも素材自体が味が濃い、塩分が多い物を好むから野菜ばかり云々の前に塩分過多で体調崩しそう

    • 30
    • 19/01/19 11:35:22

    体重計汚すぎ

    • 38
    • 19/01/19 11:28:38

    この人完全に病んでるなぁ。下アングルの写真負のオーラ全開!!!

    • 32
    • 19/01/19 11:28:17

    オリーブオイルと塩…この人の味付けはオリーブオイルと塩とレモンしかないの?
    オリーブオイルと塩だけの野菜出されても男はお腹満たされないよ…

    • 35
    • 19/01/19 10:46:39

    >>46642
    いつのですか?
    眉毛の半端さ!!!笑

    • 12
    • 19/01/19 10:37:15

    これキツい

    • 75
    • 19/01/19 10:20:56

    >>46635
    やだ、全然違うよ。

    • 12
    • 46640
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • D75UDPUORk
    • 19/01/19 10:13:47

    なにこの足...
    骨張っててゴツゴツしてて、おじさんの足みたい...カッコ悪い足。

    • 43
    • 19/01/19 10:10:32

    きちんと髪の毛を見て真っ直ぐ伸ばす事に集中して下さい。。目を大きくする事ばかり考えてるから目線が変で気持ち悪い。

    • 50
    • 46638
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • CsV2iE+eRp
    • 19/01/19 09:15:27

    拒食症にならないか見ていて不安定で。足も鶏ガラみたいだし、皆さんいう通りダイエットどうこうの問題じゃない。体重計同じのもっていたけれど、もう2台買い替えた。お金に余裕あるんだし、買い替えるか、ものの扱い方の勉強した方がいい。

    • 39
    • 19/01/19 08:58:30

    体重計汚な!!!!びびる

    • 48
    • 19/01/19 08:55:16

    >>46617
    ドラマで深キョンが32歳で独身の役してるから私もー!ってなってるんじゃない?

    • 28
    • 19/01/19 08:52:44

    >>46625
    なんかE-girlsの鷲尾さんみたい。

    • 5
    • 19/01/19 06:37:10

    この人、料理とか掃除とか家庭的な方に力注いだらいいのに。また顔や身体のことね。外食しないで手料理してみたらいいのに。生活がだらなしない。恥ずかしくないのかな??自分を磨くって…中身が変わらないと。仮面をかぶってるだけだよ。

    • 60
    • 46633

    ぴよぴよ

    • 46632
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • spMJfUmLNR
    • 19/01/19 04:32:35

    加工しすぎwww

    • 121
    • 19/01/19 03:54:51

    >>46625
    屁さん、なんだかパイルみたいになってきたねー。
    整形と加工のせいで見るたびに顔が違うし印象が安定しなくなってきた。

    でもアンチは真実の顔を忘れないからね。現実を受け入れられずどんなに取り繕ってもムダだよ。

    • 59
    • 19/01/19 02:30:30

    体重42から47まで増えたの?不健康で不摂生だから5キロも変動するんだよ。心身の安定は体重を見たらわかる。
    体重計ボロボロだね。貼ってる紙はがせばいいのに。あと、この人の足の指本当きらいな形!
    気持ち悪い。臭そうに見えるし、足の指まで下品。

    • 84
    • 19/01/19 01:13:18

    >>46625
    こういう写真あげる度にまともな男性は去っていくから、どんどん加工して悦に入った写真を撮りまくってあげてほしい。

    • 45
    • 19/01/19 01:11:14

    自信や魅力を外見だけで作られると思ってるなんて本当低レベルな女。そんな桃に寄ってくるのは、確実につまらない、たいしたことがない男だけだね、、、
    あーかわいそう。

    • 44
    • 19/01/19 01:06:22

    恋愛コラムの中身のなさ。笑
    上手く誘導してプロポーズされましたって…
    結婚式場は一年前から~とか、全然上手くない誘導
    素直に結婚したいと言われた方が嬉しいような気がする。
    ブスなのに腹黒いね性格悪すぎる

    • 83
    • 19/01/19 00:41:33

    アンチではないけど、

    いったいどの層が支持して今も生き残ってんの?!本当なぞ。

    • 74
    • 19/01/19 00:36:40

    顎のとんがりと目めいいっぱい大きくの加工の顔不自然で気持ち悪いわ~。

    • 105
    • 46624

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 00:26:29

    赤毛ロングヘアの前髪パッツン…。
    若い頃の一番輝いていた自分を永遠に引きずってるタイプの人ね。考え方から雰囲気全て嫌いだわ。

    • 98
    • 46622
    • 工夫は知恵です
    • e+Xx0R5hOT
    • 19/01/18 23:53:36

    でましたー、何の役にもたたないコラム。
    そして婚カツに必要性ない努力。アンチみて反撃?せずに課題整理して下さい。

    • 51
    • 19/01/18 23:46:52

    いいですね
    日中暇で

    • 49
    • 19/01/18 23:30:20

    頭の中
    お花畑で羨ましいね

    • 37
    • 19/01/18 23:17:48

    >>46614
    えっ、桃のお姉さん顔映っちゃってる!!いいのか?!

    • 21
    • 46618
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • hT/76FOZGd
    • 19/01/18 23:10:50

    >>46601
    この間オレンジに染めてなかったっけ?不思議。

    • 17
    • 19/01/18 23:07:31

    最近の桃は、この人誰って感じがする。キョトン顔は深田恭子でも目指してるのかな。

    タレントでも女優でもモデルでもないのに、34で髪の毛赤くして何か勘違いしてる。

    • 70
    • 19/01/18 22:39:40

    私同い年だけど周りにあんな髪色した人居ない。

    • 65
    • 19/01/18 22:38:54

    何か口が気持ち悪いんだよなー。

    • 55
    • 19/01/18 22:31:53

    数週間前はこちらでした
    フル整形したの?ってくらい違う
    別人!

    • 45
    • 19/01/18 22:29:26

    普通のヘアアイロンと何が違うのか教えてくださいと疑問に思ってコメントしたのですが、なぜか弾かれてしまったようです。
    電気が繋がっているのでヘアアイロンのクシ付きと同じだと思うのですが、他のヘアアイロンと違う何が良いと思って記事にされているのでしょつか?

    • 34
    • 19/01/18 22:08:56

    少しくらいニコっと笑ったりすれば
    良いのに…
    あの顔がお気に入りなのかな?

    いつも笑ってるクロの方が好感もてる!
    もーたんも前はそうだったのに 最近は口とがらせてるのしか載せない、顔細く見せるのに必死

    • 98
    • 19/01/18 21:52:20

    桃って頻繁に美容院行ってるけど自分でケア怠るから綺麗さたもてないね…顔の輪郭加工しすぎ!!これ欲しかったけど桃が使ってるから買う気うせる。

    • 54
    • 19/01/18 21:35:08

    みんな泣いてる顔 加工してもいいから晒してみて。 …普通頼まれても絶対できない笑笑 自己愛強すぎるんだろうなあ… ある意味羨ましい笑笑

    • 44
    • 19/01/18 21:13:04

    夜のご飯の予定は断りたくないって…
    自分から誘わなければ、ほとんど夜の予定なんて入らないくせに。
    ほんと見栄っ張りですね。

    誘われる予定だけにしてみれば?
    ダイエットになりますよ(笑)

    • 117
    • 19/01/18 21:04:08

    30代過ぎたら食べないダイエットはダメよね、代謝が落ちてるし、やっぱり筋肉つけないと。
    あのキョトン顔、気に入ってるのかな。

    • 68
    • 19/01/18 20:55:53

    >>46604
    日本語でお願い

    • 7
    • 19/01/18 20:40:20

    >>46601
    私も美香さんかと思ったー!
    一般人で、30代であの髪色はないなあ。合コンにこんな人きたらドン引くよ。

    • 64
    • 19/01/18 20:24:04

    口半開きで髪をとかすな!
    なんか輪郭おかしい。顎とんがりだしてる。頬はパンパン。

    • 82
1件~50件 (全 685334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ