あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680481件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 08:54:36

    次は、「実は摂食障害で…誰かのためになるならと公開しました」的なネタかな? 注目されると良いね♪

    • 34
    • 18/11/14 08:54:20

    いい歳して外見ばっかりで痩せただのって
    体重まで載せたり、最近なんかこの人見てると
    惨めに思える。
    離婚したなら歳なりに、もっと磨く事あると
    思うけど。

    • 68
    • 18/11/14 08:30:33

    体重計に乗せてる足がなんかごつごつしてて男の人の足かと思いました。アンバランスな足。笑

    • 48
    • 18/11/14 08:28:32

    桃の 足 キモすぎ!
    ゴツゴツしすぎ!男みたい!

    • 53
    • 18/11/14 08:26:40

    >>39011すごいね。親を使って自分を擁護しだした。うける。

    • 27
    • 18/11/14 08:08:35

    やっぱこの人の感覚おかしい。

    痩せたけど精神的にも安定しているのに…
    って、あの精神でどこが?!
    毎日飲み歩き遊び放題、男、男って合コンのことばかり、未だ旦那さんのことブログに出す。
    くだらない内容のコラムから、全く精神が安定しているとは思えない。

    • 87
    • 18/11/14 07:55:41

    小顔になりたくて痩せたのに、顔はデカイままで体だけ痩せこけていく...っていう...いちばん悲しいパターン。

    • 59
    • 18/11/14 07:25:03

    この人見てると、自分に生まれて本当~に良かったなとつくづく思う。

    • 45
    • 18/11/14 07:22:58

    痩せて綺麗=鎖骨出るくらいガリガリじゃない。特に男性はガリガリぺったんこ胸嫌いだよ。ただでさえ幼児体型なんだからわざわざ醜くならない方が良いのにね。
    ついでにパンケーキの身長で42キロなんて大して痩せてる体重じゃないから確かに騒ぎすぎ。

    • 47
    • 18/11/14 07:18:27

    痩せる事に執着してるよね。
    上半身だけガリガリのまな板で、全く魅力ない。離婚してボロボロになっていくね。

    • 45
    • 18/11/14 06:20:36

    コメ欄、騒ぎすぎじゃない?
    42kgなんて普通じゃん。さすがに40kg切ったら心配だけど桃って身長も低めだし。顔パンパンだし足太いし見た目は45kg以上あると思ってた~。体重なんて体質もあるんだからいちいち痩せすぎとか騒いでるのが見苦しい。

    • 63
    • 18/11/14 04:25:01

    桃のLINEのアイコン、自撮りだねー

    • 25
    • 18/11/14 03:45:31

    いい歳したおばさんがブログに体重乗せて、痩せた!って喜んで痛々しい。せいぜい高校生くらいだよねこの発想。顔はぽっちゃりだから痩せてるようにみえなくて普通に50kgくらいあるのかと思ってた。胸元アピールも痛いし何一つ憧れない。モデルとかだとジムに通って程よく筋肉つけるために努力してるから憧れる体型だけど。載せてる料理も素麺?パスタ?かよく分からないぐちゃぐちゃ料理で明らかにダイエット意識したメニューだし、何がしたいんだろう?猫は自撮りの為のアクセサリー。メンヘラ?構ってちゃん?この歳で?20代みたいな可愛さもなければ、30代の大人の魅力も皆無。容姿も内面もこんな30代には絶対になりたくない。なんでこんなにこの人に魅力を感じないのかって、多分何一つ努力してないからだ。だからそれが文面にも出てるし、馬鹿で許される年齢でもないからだろうな

    • 56
    • 18/11/14 03:02:47

    どの口が言う???????
    ビックリしたよ!!

    • 53
    • 18/11/14 02:58:24

    >>39008近藤あやじゃなくて
    木野園子じゃなかったっけ?

    • 19
    • 18/11/14 02:23:57

    >>39008
    そんな動画あったのですねざまぁ笑。ぜひ見たいのですが、どの記事か分かりますか??

    • 8
    • 18/11/14 02:01:38

    >>39002少し前の動画、近藤あやちゃんの「ウザッ!」の一言で桃のウザさはよく伝わった笑
    年下のあやちゃんにそこまで言わせる桃って、本当凄い性格悪いんだろうなと思ったよ。
    それでもまだ遊んでくれる人って一体桃の何が良いんだろうね?

    • 24
    • 18/11/14 01:48:10

    栄養失調症でしょ。
    麺とパスタとサラダしか食べていないんだもん。

    • 34
    • 18/11/14 00:58:44

    >>39003
    あるよ!顔と鼻がでかいよ。それだけはどんなに痩せても誰にも負けない!

    • 31
    • 18/11/14 00:57:27

    顔がでかい鼻がでかい
    哀れ。
    顔デカモアイ像。心から同情。

    • 21
    • 18/11/14 00:49:11

    めちゃくちゃ貧相な体だね。顔ばっか偽装して。。。30代半ばのオバサンなのにバランスの良い食事とか
    栄養接種の事も考えられないのに子供欲しいとかなぜ言ってるの?
    あんた妊娠出来ないよ。スッカスカだもん。
    2㎏未満の体重減少で中学生みたいにはしゃいでなんて中身のない人間なんだよ。まじつまんない人間。全てにおいて知恵遅れと発達遅れみたい。

    • 48
    • 18/11/14 00:45:47

    桃さん、最近見ててかわいそうだわw
    なんか、惨めな人だよね。
    あんな生活、絶対嫌だ。
    あんなルックスも中身も絶対嫌だ。
    桃の良さが見つけられない。

    何かあります?
    桃のいいところ!

    • 65
    • 18/11/14 00:35:14

    こいつみたいな人には心底なりたくないのはもちろんだけど、周りにいたら病気になると思う。
    イライラさせる天才だし、ひたすらうざそう。

    • 50
    • 18/11/14 00:29:33

    桃のお母さん桃が作った大根サラダ持ち帰ったことブログに載せてた。それも、桃がささっと料理作ってくれた、さも料理上手的な書き方しててびっくり。パスタと素麺とサラダしか作れない娘なのに誉めるようなこと書いて呆れるわ。
    お母さんも桃を再婚させようと必死なのかな、30過ぎた娘甘やかし過ぎだよ。

    • 70
    • 39000
    • インディアン
    • XyR8ZUx5zd
    • 18/11/14 00:27:33

    鎖骨辺りが老婆みたい。気持ち悪い。34歳でそうはならない。顔は化粧や整形、エステでごましてるかもしれないけど、身体はどうにもならないね。何が急に体重減っただよ。普段から食事制限してるだろうよ。
    てか、結婚してた時は元夫が栄養のある食事作ってくれてたけど、離婚してからちゃんとした栄養のある物食べてないもんね…。栄養バランスに無頓着だろうよ。

    • 57
    • 18/11/14 00:18:43

    こんな食生活していて、仮に妊娠したら
    目に見える数字ばかり気にしてそう。
    そして、普段の食事がやばいから体重どーんと増えそう。

    子どもいても
    お昼あんなご飯作るの?
    三食用意できるの?


    ママ、素麺やだ!とか言われるよ。

    ま、そこまでの未来はないかもだけれど。

    • 38
    • 18/11/14 00:17:45

    もーさんの体重とか全く興味ないし、まさに誰得。笑
    痛い人だわ。

    • 48
    • 38997
    • アンドロメダ
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/11/13 23:52:40

    >>38993
    外食はブログネタで、食べてるふりだと思います。外食しても太らない桃ちゃんみたいになりたーいと言われるためのカモフラかと。

    • 22
    • 18/11/13 23:29:23

    交換日記してくれないかな~w
    コラムもブログもしょうもないから、
    男の人にすっぴんを見せるタイミング!
    その反応!とか書いてほしーい。
    自慢のお顔の反応知りたいー

    • 20
    • 18/11/13 23:23:41

    >>38989 ラピとの写真と言えばいつもベッドの上でゴロゴロしてるのみ…。家では常に寝るか携帯いじってるかで遊んでなんてあげてないんだろうね

    • 41
    • 18/11/13 23:14:45

    >>38973
    下半身デブの私、ダイエットしたら、上半身だけ痩せたよ。下半身も多少は痩せたけど、ほとんど変わらなかった。
    運動しないで、食事制限だけ。

    モーさんもそうなのかな?

    • 20
    • 18/11/13 22:58:38

    >>38978
    えっ?
    夜に外食してバカみたいに食べてるのに?w

    • 15
    • 18/11/13 22:57:22

    痩せたって全然羨ましくない。逆に体大丈夫?って言いたい。明らかに偏った食事バランスが原因だろうな。。このままだとヤバい気が、、

    • 32
    • 18/11/13 22:47:16

    体重の数値より
    あのバランスの悪い食事の方が
    気になる。

    顔といっしょで、見た目の数値ばかり
    こだわるのね

    中身が伴っていない。

    • 55
    • 38990
    • アンドロメダ
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/11/13 22:44:59

    自分の体重より猫の体重気にしてやれ。

    • 51
    • 18/11/13 22:37:21

    ラピの顔がストレスたまってそうって言われるからゴロゴロ動画あげたのかな?
    あざとくてちょっとイラっとした。

    だったら次はラピと遊んであげてる動画あげて下さい。
    本当に可愛がってるの?

    • 38
    • 18/11/13 21:47:42

    顔はでかいが胸はペタンコ。

    顔から下は老婆みたいにシワシワ!!

    • 76
    • 18/11/13 21:41:52

    自分の周りの年下の子が若いし可愛いから
    顔がデカくて34歳バツイチの桃も華奢になりたいんだろうなぁ…

    胸元ガリガリで首シワ目立つのに顔がドカーン!な体型だからバランス悪い。

    顔は加工してるけど、表情やばいブリッコ。

    • 60
    • 18/11/13 21:40:55

    加齢で痩せるんだよバーカ

    • 35
    • 18/11/13 20:56:02

    体重計が汚いね。。。
    引っ越ししたら、
    新しいのを買って下さい。

    • 50
    • 38984
    • みなみのかんむり
    • XyR8ZUx5zd
    • 18/11/13 20:55:28

    本当にツッコミ所満載で笑える。急に痩せたって?え?何もしてない?は?あんたの食生活なら痩せるだろ。ブログ読めよ!

    • 78
    • 18/11/13 20:53:10

    ヨガもスポクラも真面目に通ってないようだし、加齢で筋肉量落ちて痩せたんじゃないの?

    • 48
    • 18/11/13 20:44:55

    あの、ガリガリのデコルテで
    42kgって自慢されても
    うらやましくも何ともない。

    • 96
    • 18/11/13 20:38:00

    誰かがちづ子の貼るから3位でしたわ…
    まぁちづ子にはお金は入らないと思うけど

    • 40
    • 18/11/13 20:27:51

    きれいな痩せ方じゃないから身体がきれいじゃない
    モデルは健康的な痩せ方をするのです

    • 51
    • 38979
    • いっかくじゅう
    • AjfFlnMM9a
    • 18/11/13 20:25:59

    >>38960
    眉毛がかっぱえびせん


    まさに!!!
    何かの形に似てるんだよなーって思ってて、やっと腑に落ちましたwww

    本当、かっぱえびせん!!!

    • 65
    • 18/11/13 20:23:43

    ご飯お茶碗に少しだけとか
    昼そうめんだけだったり
    ダイエットしてるように見えたけど

    • 75
    • 38977
    • いっかくじゅう
    • F5qp2vqHcY
    • 18/11/13 20:20:47

    すごい!!全く羨ましくない痩せ方。

    • 77
    • 18/11/13 20:10:37

    もーさん、摂取カロリーが極端に低いから、代謝も70代並とかだと思う。
    こういう生活すると、三食食べる生活すると体重一気に増えるんだよね。代謝低いから。

    そうじゃなくてもAYAさんとか、中村アンの影響で筋トレとかボディメイクが流行ってるのに。。90年代の人だ。

    • 51
    • 38975
    • アンドロメダ
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/11/13 20:04:23

    >>38969
    ほんとそう、自身がないんでしょうね。
    あととにかくかまって欲しくて仕方ないんだとも思います。
    体重少なくて羨ましいと同時に、桃ちゃん大丈夫?とか心配もして欲しい。
    「彼が体重のことで心配したと連絡くれたよ」待ちの気もする。

    • 61
1件~50件 (全 680481件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ