あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681120件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 21:47:01

    >>358730
    私のコメント見た人が情報の間違いに気づいてくれたらという考えもありました。
    メールアドレスがあるんですか?
    ぜひ教えてください

    • 8
    • 21/07/28 21:46:42

    アメブロ廃れて欲しいなー。
    そしたら桃みたいなとんでも育児ブロガーいなくなるね。 てか情報たくさん入る環境でここまで??な育児するって頭大丈夫か心配になるわ。

    • 134
    • 21/07/28 21:41:07

    >>358804
    このIDの人、ずーっと擁護だから気にしないほうがいいよ!!
    みんなが桃の育児のおかしさにコメントしたくなるのにね笑

    • 20
    • 21/07/28 21:40:02

    無認可保育所って利用料は日割なんですか?
    それとも月額払うけど行かせる準備が面倒だから週3日くらいって言ってるのかな?

    • 11
    • 21/07/28 21:29:29

    今は大変な乳児期だから子育てブログとしても人々の関心は高いけれど(彼女の場合は色々な意味でも)、正直子供が幼稚園児くらいになると子育てブログとしては面白くなくなりますよね。
    桃さんは色々な炎上技を持ってますが、旦那さんはネタ切れとなる日が近そう。。そもそも保育園に丸投げしそうだし、、

    • 58
    • 21/07/28 21:29:27

    >>358793
    私の子供が保育園いってるとき、同じような子供がいたよ。

    三歳からクラス一緒だったけど、すごくしっかりしてて、友達に怒ることはあっても泣くことはない。
    話し方も言い訳も説明の仕方も先生との会話も小学生なみ!

    その子のお母さんに聞いたら、
    一歳頃から抱っこしてない。
    一歳から一人で寝かしてる。
    手を繋ぐことも一度もしたことない。

    先生からはしっかりやさんと言われてた。

    その母親に子供と手をつないであげることを進めても、手をつないだ事ないから緊張すると言う。

    私は専門的じゃないから何がいいのか悪いのか分からないけど、なんかその子を思い出して辛い。


    • 56
    • 21/07/28 21:28:01

    クロからもらったブラ下がるおもちゃの木枠、ちゃんと3箇所マットのループに引っかけないと倒れて危ない‼️

    • 14
    • 21/07/28 21:27:49

    すごーい
    ヒサコさんの動画と真逆のことやってる笑
    タロどんなふうに育つのか楽しみ♪

    • 60
    • 21/07/28 21:27:39

    >>358873

    • 4
    • 21/07/28 21:24:40

    >>358865
    >>358871

    ありがとうございます!
    保育園によっていろいろなんですね。
    世のお母さんたちには全然思わないのに、彼女がこどもを保育園に預けると聞くと保育園に丸投げするように思えてしまう。

    • 40
    • 21/07/28 21:23:52

    どんどんアメブロランキング下がって楽しいな♪
    You Tubeも再生回数伸びなくて楽しいな♪恋愛講座なんて誰が見るんだよ笑
    ネタ切れ♪頑張れ夫婦ブロガー♪

    • 149
    • 21/07/28 21:20:54

    >>358863
    乳児期から社会勉強??!
    お母さんと沢山スキンシップをとったり信頼関係を築いて土台がきちんと出来上がってから、4歳くらいから社会性を身につけるようにしていくものだよね??乳幼児の発達の本にも書いてあるけどね。
    他の人も言ってたけど、この夫婦は独自の子育てに挑戦してるみたいだから余計な口出しせずに見守った方がいいと思います。変に口出しして訴えられる方が怖いと思う。

    • 76
    • 21/07/28 21:18:50

    東京感染者が連日3000人なのにお家に人呼んで仕事の打ち合わせ
    数字読めないのかな
    頭使うニュースとか観ないんだろうな

    ワクチン打ったアピール要らないよ
    どうせそのうち誰かが感染するんだから

    東京はそれくらい危機迫ってるんですよ

    • 107
    • 21/07/28 21:12:13

    >>358865
    ありがとうございます!

    • 4
    • 21/07/28 21:11:07

    >>358849
    1回食の時は日中保育園で食べさせてくれました。
    初めての食材は自宅でアレルギーテストしてからでしたよ。
    小児科の開いてる土曜日の午前中に試していました。

    • 14
    • 21/07/28 21:10:21

    >>358811思った!服の宣伝だけ書いてりゃいいのに、一応妻として化粧と着替えとか書くから突っこみどころ満載。
    旦那の仕事の打ち合わせって、収納のコラボでしょ。
    あんたがめちゃくちゃにしてる部屋をなんとかする仕事で来てんだよ
    何他人事みたいに言ってんの
    汚ないずぼら部屋見に来られてそっちの方が恥ずかしいわ
    着飾って化粧しても軽蔑されてるわ
    猫がキッチン乗ってるのもドン引きされてるよ
    綺麗にしてもらったら、わぁすっきり気持ちよくなりました!とか書くでしょう、きっと。
    片付けしやすく収納作ってもらうと思うから、もう持続させないと、コラボ企画の関係者にも失礼だしね。プレッシャーとストレスかかえながら片付けないと。
    普通のことなんだけどね。
    それでも改善できなかったらちょっと人としてどうしようもないね。

    • 159
    • 21/07/28 21:03:31

    保育園にしても何にしてもクロレミよっこや、周りのママやってる人の真似をしたいのかな。
    同じことやって追いつこうとしてるのかもしれないけど、何するにもタロの月齢考えて!
    いいトコだけ受け取って都合いいようにしないで!子供はアクセサリーじゃない!赤ちゃん優先して欲しい!子育ては自由かもしれないけど、第三者から見て 虐 待 って思われるのって、ヤバイと思う。

    • 146
    • 21/07/28 21:02:21

    擁護じゃいけど今すぐ保育園入れるとかそんな感じじゃなかったよ。

    保育園か幼稚園考えてますか?的な質問に、まだその違いがよく分からないけど、保育園の方が早く入れるんだよね?社会勉強の為、無認可の保育園に週3位行けたら、みたいなニュアンスだった。

    保育園と幼稚園の違いが分かってない割に無認可って言葉を知ってる位だから、入れる気満々だなとは思ったけどw

    • 117
    • 21/07/28 20:58:56

    この家にタロよりも社会勉強が必要な大人がいるだろ…

    • 221
    • 21/07/28 20:55:53

    社会勉強!!!まだ首も座るかどうかの赤ちゃんに。。いまはまだ、どうしてもの事情がない限り、一緒にいてあげたらいいのに。せめて1歳まで。社会勉強よりも、親の愛情めいっぱいあげてほしい。
    イチャイチャ子作りして、マツエク行って、ネイルしてーってやりたいんだろうか。それにしても、両親とも在宅なのに。

    • 131
    • 21/07/28 20:52:51

    >>358849 1回食だと家庭じゃないかな? あとは2回食からご飯出しますよのところもあれば、うちは3回食から保育園がやってくれたよ。

    • 6
    • 21/07/28 20:43:45

    副反応だとはいえ、発熱24時間もたってない、ましては注射した翌日に仕事そして家に人をあげるってどうかしてる

    • 89
    • 21/07/28 20:39:36

    >>358856

    子供の社会勉強のためらしいです。

    ただただ旦那とイチャイチャしていたい、育児せず楽したいだけのくせに、全て子供のせいにしてるんだよ。

    • 88
    • 21/07/28 20:38:23

    ワーママでさえも我が子を保育園に泣く泣く預けるのに、桃も旦那も毎日家にいるのにもう預けるんだね…

    いやぁ、この人本当に子育て向いてないね…

    全てはお金で楽して解決、すごいわ。

    0歳の赤ちゃん保育園に預ける無職って…

    • 190
    • 358861

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 20:17:16

    この人旦那が普通に会社勤めしてたら、一人で育児なんて出来てないよね
    上手いこと旦那もブロガーになって2人で育児
    そりゃ楽ちんだろうな

    • 132
    • 21/07/28 20:14:55

    2人目、2人目って積極的なこと言ってるのはアレがきてないから可能性があるから言ってるんだろね~

    • 45
    • 21/07/28 20:09:16

    赤ちゃんを寝かせる事に関して予習して本を読んだり調べたりしてるんですね。
    離乳食は調べたりするのかな。

    キッチンやトイレについてきたり、姿を探してたりする後追いも父親が育児や遊んだりをメインでしてたらどんな感じだろう?と興味があります。
    (主夫のお家の話を聞いたことないので…)

    • 40
    • 21/07/28 20:08:56

    え、猫がキッキンやら食器棚?に普通に登ってるんだけど...普通なの?

    • 60
    • 21/07/28 20:07:58

    ん?ていうか、なんで保育園預ける必要があるんだ?

    • 113
    • 21/07/28 20:06:58

    太郎の手を持ってオモチャにガンッ!
    いやー、やっぱりこの人乱暴だよね
    優しく触らせてあげてほしい

    • 120
    • 21/07/28 20:06:45

    言うほど興味なさそうじゃん。
    たまたま手に当たってるみたいだし。

    ママの声にも無表情笑
    クールだね笑笑

    • 86
    • 21/07/28 20:03:41

    あやしてる声が不気味で気持ち●い

    • 111
    • 358852

    ぴよぴよ

    • 358851
    • インサイドスカート
    • S8z2ku46oj
    • 21/07/28 19:54:51

    >>358832
    わかります!ましてや、3ヶ月にもならない子に。赤ちゃんは泣くのが仕事って言うか、泣いて色々 お母さんに伝えてるのに… 寝苦しくないかな?とか美奈子オムツ気持ち悪いのかな?とか気にならずにドア閉めちゃうなんて。
    赤ちゃんを産んでみたかっただけで、育てたかったはないんだろうな。なんだか切なくなる。

    • 84
    • 21/07/28 19:43:28

    自分の子どものお腹を、犬や猫をあやすように揺らすやつ何?!怖い。
    ほっぺをツンツンするやつも、子どもと触れ合っているようには到底見えない。

    冗談でも二人目作ろうとか言わないで欲しい。笑えないから!ちゃんと子育てしようよ!

    • 207
    • 21/07/28 19:40:49

    離乳食開始時期から保育園だと離乳食はどういう対応になるんですか?
    初めて食べるものは平日の昼間に食べさせたりあると思いますが、保育園で対応してもらえるですか?
    例えば、1回食のときは、うちではお昼に食べさせてましたが、保育園で食べさせてもらって朝夕はいらないんですか?

    こどもといられるのは楽しいけど、離乳食を作ったり、食べさせたり、散らかされたり…食事関係が結構ストレスだからそういうのがないのはうらやましいとは思う。

    • 17
    • 358848

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 19:38:56

    汚い所を全部見られてしまうなんて恥ずかしい。奥さんとして恥ずかしくないのかな。いいお家に住んでも汚いなんて、、、旦那よナイス仕事が回ってきたね。これでもっと桃のずぼらな所を発信して下さい。今から楽しみです。

    • 87
    • 21/07/28 19:37:22

    >>358830
    なんか。。
    大丈夫かよ。

    • 8
    • 21/07/28 19:34:26

    マジで保育園の話をしてたん?567で保育園でクラスター出てるが
    親としてどうなの???

    • 31
    • 21/07/28 19:34:18

    マジで保育園の話をしてたん?567で保育園でクラスター出てるが
    親としてどうなの???

    • 6
    • 21/07/28 19:33:15

    >>358841 自分みたいに抱っこぐせがつくからじゃないw

    • 40
    • 21/07/28 19:29:42

    旦那昨晩38度後半まで熱出たのに今日打ち合わせで人を自宅に招いたの?副反応だと思ったらコロナだったって場合もあるのに何も気にしないんだね。

    • 130
    • 21/07/28 19:24:48

    インスタライブ見てないから詳しく知らないけど、自分は旦那に抱っこ抱っこ言ってた気がするけど息子は抱っこしないのなんで??

    • 139
    • 21/07/28 19:21:06

    そういえば産前のベルタのインタビューで泣いても構いすぎないように意気込んでる()て答えてたの思い出したわ。

    ある意味初志貫徹、笑。

    • 80
    • 21/07/28 19:19:16

    ほんと加工した顔の自撮り好きだよね。たろだけ、旦那だけでも良いのに最近の写真、顔歪ませてまで自分も入ってこなくて良いのに。おばさん必死だな。旦那のブログで酷いスッピン写真やら撮られまくってるから別人すぎ。

    • 100
    • 21/07/28 18:58:10

    泣いても意地でも抱っこしてもらえないなんて。必死で長時間寝かしつけておっぱい欲しくても欲しい時にもらえず指しゃぶり。
    これじゃ皆と同じ子持ちになりたいから、可愛い服着せてペアルックしたいから、ブログネタが増えるから…そう思われても仕方ないと思うよ。

    桃子さん、もし自分がしょうに抱っこ()せがんでもあしらわれて、お腹空いた喉乾いたって訴えてもまだお腹空いてないでしょ?って自分の好きな時に飲み食いさせてもらえなかったらどう思うの?

    • 252
    • 21/07/28 18:54:01

    >>358833
    あんたより金持ちゲットできたんだよ羨ましいか?

    • 6
    • 21/07/28 18:51:12

    >>358812
    育児というか、ちょっとした 虐 待 だと思うんだけど…

    • 132
1件~50件 (全 681120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ