あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681637件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 18:54:01

    >>358833
    あんたより金持ちゲットできたんだよ羨ましいか?

    • 6
    • 21/07/28 18:51:12

    >>358812
    育児というか、ちょっとした 虐 待 だと思うんだけど…

    • 132
    • 21/07/28 18:43:39

    >>358812
    こんなこと愛犬にもできない!

    • 32
    • 21/07/28 18:41:16

    桃はなぜたろを抱っこせず、
    指で顔をつんつんするだけなの?
    疑問。

    • 187
    • 21/07/28 18:40:55

    しょう旦那…今日は、ではなくて、今日もぼーとしてる宣言でしょ!ワクチン打ってちょっとダルいからって、ダラダラできるのは無職男の特権だな!

    • 129
    • 21/07/28 18:40:49

    >>358812
    今3歳の娘にもそんなことできないんだけど。
    信じられない。

    • 56
    • 358831

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 18:35:39

    社会性もだけど、保育士さんに見てもらえる(しっかり遊んでもらえる)っていうようなことも言ってた。
    私はそういうの上手に出来ないから、でもそんなこと言ってないでちゃんと出来るようにならないといけないんだけど…みたいな感じ。

    ライブ見てたらたしかにあやし方もぎこちなくて、「翔くんみたいに上手くあやせない」って言ってた。
    旦那さんが母性爆発してるから、桃が一歩引いた感じになってるのかも。
    でもそのために主夫になったんだから良いんじゃない?

    てか、旦那のリモワ設定もういらないと思う。
    どう見てもやってないでしょ。

    • 194
    • 21/07/28 18:32:32

    たろは、しょうの時の方が表情豊かだね。
    桃さんは手でツンツンしたり、お腹触ることでしか笑わせられてないね。いっつも、桃さんの時のたろの表情こわばってる。
    それが何を意味してるか…だね

    • 205
    • 21/07/28 18:31:09

    >>358826
    そうなんですね…
    そりゃーある程度お金あって自由に生きたい人は預けるのも納得。
    ありがとうございます

    • 15
    • 21/07/28 18:29:55

    お金さえ出せば入れる無認可か。
    ケチなのに、自分が楽したいことにお金払うのはかまわないのか。
    食事も作るの面倒なのでしょっちゅうUberで、掃除はあまりの汚さに旦那が動きだしました。
    あれ?桃さんは母でもなく主婦でもなく女だけでありたいのかな?

    • 118
    • 21/07/28 18:20:02

    >>358823
    月10万円以上出せば誰でも直ぐ入れます。
    認可に拘らなければ、赤ちゃんから入れるところなんて五万とあるのが都心だよ。

    • 37
    • 21/07/28 18:19:03

    >>358817

    見てないけどインスタライブで言ったみたいよ

    • 12
    • 358824

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 18:15:47

    桃さん直接関係ないんだけど、ごめん、教えて。
    東京の保育園てそんな簡単に入れるの?待機児童もっと大変なのかと思ってた。無認可って仕事してなくても一時保育じゃなくて、月極で預かってくれるの?楽な世の中になったもんだな。
    よく、アメブロの元モデルとか元芸能人的な立場の主婦が仕事してないのに保育園預けて自分らは楽しい優雅なお一人生活してるなと思ってはいたけど。

    • 38
    • 21/07/28 18:06:28

    >>358817
    子育てブログのネタがなくなったら、何を書くのかな。

    • 14
    • 21/07/28 18:02:11

    >>358782
    今は社会性より、親子の信頼関係の構築が先決じゃない?

    • 97
    • 21/07/28 18:00:52

    >>358799ゼロ歳に社会性?社会性ゼロのアラフォーが言うことってホント笑えるね〜

    • 136
    • 21/07/28 18:00:20

    >>358813
    口までそっくり!

    • 20
    • 21/07/28 17:58:26

    あー、早くあのピアスたろが引っ張って引きちぎられればいいのにな。

    • 102
    • 21/07/28 17:56:15

    たろが保育園に行くってどのブログにかいてあったの?
    生後2ヶ月で、両親とも家で見てられるのにびっくり。
    しょうは、子育てのために会社勤めやめたんでしょ。たろが保育園行ってるなら日中子育てしなくていいんだなら、会社やめなくても良かったよね。

    • 146
    • 21/07/28 17:56:12

    >>358810
    病気で保育園休んだ日は大変だね。
    グズるし寝ないし食べない。点滴の付き添い。
    普段子育て頑張ってるママでさえ大変なのに。
    2人で赤ちゃん押し付け合いそう。
    イヤほとんどパパが担当するのかな。

    • 53
    • 21/07/28 17:55:16

    ん?だったら旦那仕事やめさせてまで
    育児する必要ないよね?
    保育園預けるんだったら、旦那の社会的立場考えてあげてからやめれば良かったのに。

    • 88
    • 21/07/28 17:54:24

    >>358790

    それ凄いわかる‥
    私も同じ気持ちになった

    • 16
    • 21/07/28 17:53:26

    タロちゃん、本当にママとそっくりで良かったでちゅねー。

    • 144
    • 21/07/28 17:44:08

    「たろが寝付く前に、部屋を暗くして急いで部屋を出る」
    「泣いてもそのまま」

    読んでいて胸が苦しくなった。

    なんで産んだの?

    • 375
    • 21/07/28 17:42:05

    旦那さんの仕事関係の人が来るから、
    「私も妻として、一応お化粧&お着替えしました〜」って
    お前は妻として外見ばかり気にする前に家の掃除して、来客へのお茶の準備(賞味期限切れじゃないやつね!)しろよ。
    人の家行って洗面所とトイレ汚い家はマジ引くわ。

    • 228
    • 21/07/28 17:36:08

    保育園は社会性身につけるためとか、夜のルーティンは良い睡眠を取って欲しいからとか都合の良い言い訳ばっかりで呆れる。
    毎日子供と日中一緒にいたくない、二人でダラダラ好きなことしたい、ぶっちゃけ今までテキトーに楽な生活してたから毎日のたろくんのお世話めんどくさいんでしょ。
    お金はたっぷりあるからいくらでも出せるしもう保育園に丸投げしたいのね。
    かなり育てやすいほうだと思うし、しかも大人二人つきっきりでこれはやばすぎるってw

    • 217
    • 21/07/28 17:25:41

    アンチは正解をいちいち教えなくていいと思うんだよな
    桃子としょうの思うようにやらせればいい
    そしていつか後悔すればいい
    たろは色々可哀想だけどこの夫婦の間に産まれてしまった運命をだと思って諦めるしかない

    • 142
    • 21/07/28 17:24:29

    >>358780 保育園でもコロナ感染バンバン出てるのに、自分達が何しても感染してないせいで楽観的だね。みんな預けたくないのに仕事で仕方なくって感じなのに、そんな子育てしたくないのか。なのに2人目発言地雷。子育て向いてないよ。

    • 141
    • 21/07/28 17:21:59

    >>358785 夜10時間もすでに寝てる子の育児に疲れたとか平和www まだまだ寝てくれなくてボロボロで育児してる人たくさんいるわ。

    • 88
    • 21/07/28 17:19:53

    子供は親を選んでやってくるとか言うけど、この夫婦に関しては逆に親の方から無理矢理連れてこられたって感じだな

    • 73
    • 21/07/28 17:18:26

    >>358733
    社会勉強ってなに?
    0歳児に社会性?まだいらないでしょ
    親の愛情注げばいいよね
    それより猫の躾しなさいだよね
    猫キッチン汚なー

    • 141
    • 21/07/28 17:18:08

    >>358801
    別に何をコメントしても良くない?
    なんで怒ってるの?

    • 9
    • 21/07/28 17:17:25

    >>358791
    遠山さんも底辺よ。スクールカースト底辺の人でしょ?

    • 28
    • 21/07/28 17:17:20

    >>358792
    別に悲しくて泣いてるわけじゃないのに、根本を理解できてないのね。

    • 15
    • 21/07/28 17:12:48

    >>358730
    ブログにコメントしたけどはじかれましたっていう報告いらない
    そんなに言ってやりたい事があるならブログにコメントするんじゃなくて直接メールすれば
    メールアドレス教えましょうか?

    • 16
    • 21/07/28 17:10:05

    >>358791
    口が悪すぎるw
    ブーメランすぎて笑えるww

    • 5
    • 21/07/28 17:09:40

    >>358782
    私みたいなフリーター(後でフリーと言い直す)は認可は入れないだろうから無認可で、と言ってたよ。
    無認可怖くないですかってコメントには、不安はあんま無いです、って言ってた。
    社会性付けるために週3くらいだって。

    • 38
    • 21/07/28 17:05:14

    >>358710
    あなたのこと高卒低収入趣味アンチのゴミクズって言ってる人いるけど誹謗中傷で訴えた方がいいよ。

    • 12
    • 21/07/28 17:04:51

    >>358792
    サイレントベビーってたろくんのこというのかな?

    • 32
    • 358796

    ぴよぴよ

    • 358795

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 17:01:32

    仮に預けて家で2人で何すんだろ。
    映画みるの?
    夜で良いよね。

    • 65
    • 21/07/28 17:00:59

    私保育士してて、こういう桃みたいな自分が1番可愛くて、売れないモデル()してるような子どもより自分中心なママいたんだよね。
    その子愛情不足でその満たされない気持ちをぶつけるように園で荒れ狂ってたよ。
    でも家ではいい子にするの。ママに嫌われたくないからね。その辺な切り替えが出来るくらい変に賢くて。そんな賢さいらないのに。

    なんか似てて心配になるよ。
    あ、ちなみにそのママは18歳で子ども産んで年長の頃には25歳の若い人だけど!だからそれは違うね!

    桃は36歳までやりたいことして楽しんできたよね。それでもまだ足らないんだな

    • 89
    • 21/07/28 16:58:14

    涙が出てないと泣きまね扱いされるのか。

    涙なしだと必死で泣いて訴えてても
    全て泣いてないと思われて無視ってこと?

    そりゃ授乳4時間置きとかになるわなぁ。

    泣いても抱いてもらえなかったら
    どんどん泣かなくなるね

    • 137
    • 21/07/28 16:56:58

    >>358710
    自分達のことは褒めるとか笑えるww
    底辺の自画自賛ほどみっともないものはないな。
    高卒低収入趣味アンチのゴミクズが偉いわけないから。

    • 8
    • 21/07/28 16:54:19

    虐待のニュース見た時と同じ気持ちなる…

    • 86
    • 21/07/28 16:43:06

    ここんちの夫婦、子供のあやしかたが猫に対してと変わらない気がする。頭、あごや首撫でて。

    • 117
    • 21/07/28 16:43:05

    >>358770
    類は友を呼ぶとはこのことか!
    トイレ中とかどうしても手が離せないから少し待たせるとかでもなく、目の前で余裕持った状態でいるのにわざと泣かせてるなんて意地悪に思うなぁ
    抱き癖とか気にしてるのかな。このご時世古いけど笑

    • 46
1件~50件 (全 681637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ