あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683015件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 17:37:50

    今までずっと黙ってみてたけど
    バカなんだなーとつっこみたくなったので
    気になったところちょこちょこアップします

    • 46
    • 18/09/14 17:38:05

    離婚報告のブログで、
    >「お互いの今後の人生を考えて」とか、そういう簡単な説明で済ませたいところですが、
    やっぱり今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて。、、、
    と言いながら、新聞のインタビューで2回に分けてブログでは語らなかった内容まで受け答え、今回はさらにそれをコラムで発信、連載だから書籍化されるかも知れない、元旦那まだまだ離婚ビジネスに借り出されるんだよね。
    桃のおかげでいい暮らしは出来たのかも知れないけどその代償すごいね。

    • 36
    • 31095

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 17:42:44

    男の人はいつも
    ってなんだ?ん?

    • 30
    • 18/09/14 17:45:27

    私暇人でーす

    • 41
    • 18/09/14 17:47:15

    連投すみません。

    • 38
    • 18/09/14 17:51:47

    見てくれた人ありがとうございます。
    私の感性なのでご理解いただけたらと思います。

    • 82
    • 31100

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 18:07:57

    またまた素麺
    それも余り物乗っけただけのいつものメニュー
    他にバリエーションないの?!

    それも麺25gって…そんなんなら食べなくていいわ(笑)
    外見ばかり気にしていないで、まともな食事をとって内面磨きな!

    • 42
    • 18/09/14 18:08:31

    >>31073

    汚部屋すぎて、引っ越さないと綺麗に出来ないんだと思います

    • 24
    • 18/09/14 18:09:30

    >>31093
    性格の悪さがでてますね。。引きました。。
    別れてからもこうしてあることないこと、桃さんの都合で一方的に発信されてしまう元彼と元旦那様、かわいそう。。。

    • 56
    • 18/09/14 18:20:10

    >>31096
    >>31097
    >>31098
    >>31099
    なんで そうやって 穿った見方するかな

    ちゃんと真意を汲み取ってあげようよ

    こんな健気でいい仔なかなかおらんよ

    あんたんからは悪意しか感じない嫌い

    • 2
    • 18/09/14 18:22:59

    あいのりの頃は結構好きで、可愛らしいと思っていたし、ブログもそれから読みはじめて、結婚した頃も祝福の気持ちだったのですが、その気持ちが嘘だったかのように、この人が嫌い。
    顔も格好も性格も一切可愛いと思えない。

    • 44
    • 18/09/14 18:24:46

    >>31104
    そうだねー

    • 5
    • 18/09/14 18:30:57

    大親友のクロの妊娠出産も素直に
    喜べていなかったんだね

    • 70
    • 18/09/14 18:31:58

    >>31104
    >あんたんからは悪意しか感じない嫌い

    せめて日本語もうちょっと使えるようになってから擁護してやりなよ。
    子と仔の使い分け、何度も何度も指摘されてるけど意地でも直さないところはさすが桃ちゃーんのファンだね。
    それよりさ、日本語不自由でもいいから、こんなところにコメントするより桃ちゃーんのブログにコメントしてやりなよ。

    • 20
    • 18/09/14 18:37:47

    そんなに、やりたいならその道でプロ目指せばいいよ。AV女優になりなよ。誰も買わないけどね笑

    • 53
    • 18/09/14 18:41:55

    アンチ掲示板でファンがコメントするのもどうかと思うけど、なんでいちいちファンのコメント反応するかな。
    構ってほしいだけだろうし、無視すればいいのに。

    • 13
    • 31111
    • きょしちょう
    • WYql9X+3ov
    • 18/09/14 18:44:12

    素麺にキャベツの千切りなんて初めて見た…

    • 83
    • 18/09/14 18:45:08

    >>31099他、みずがめさん

    ナイスツッコミ。
    ほんとその通り。
    何かが足りない、何かが足りないって、レスレス言ってんじゃんって思いますよね。
    コラムに必要な文字数稼ぐために同じことばかり繰り返して書いてるだけで、要約すれば誰よりも早く結婚したくて焦って結婚した、結婚したら毎日セックスって思ってたけどそうでなくてつまらなかった。それだけですよね。それしか伝わってこない。
    私がもっとも理解できなかったのは「店長は嫌われる」って考え方。どんな偏見?じゃあ今まであんたがバイトしてきたお店の店長さんはみんな嫌われてたの?昔のバイト先の店長さんがこのコラム目にするとか思わないのか?ほんっとどこまでも自己中。

    • 83
    • 18/09/14 18:47:54

    ラピ抱っこしたい禁断症状が…って
    言うてるなら家あけるなよ!
    都合のいい時だけしか、可愛がらないくせに
    大事にしてるアピールするなー。

    • 86
    • 31114

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 18:54:35

    らピよゴロゴロしてかわいい、癒されるそればっかり。
    毎回ゴロゴロしてるしか言わないね。写真撮るとき以外は構わないから他に言うことないのか。

    • 46
    • 18/09/14 19:19:10

    ひっさしぶりの素麺 的なこと書いてるけど、どこが?笑
    ひっさしぶりの概念がおかしい。

    • 80
    • 18/09/14 19:22:31

    うわーでた素麺!笑
    完全にアンチに突っ込ませるためとしか思えない。
    そして毎回なんでこの人の料理くそまずそうなの…
    素麺に生キャベツとか斬新すぎる。
    茹でならまあ…分からなくもないけど。
    しかも毎回生ハム。なんでも生ハム。
    のせとけばおしゃれになるとでも…?
    この人のご飯系の投稿見ると食欲無くなるんだよなー

    • 91
    • 18/09/14 19:32:21

    兄弟というよりかはペットみたいな存在って意味不明。

    • 61
    • 18/09/14 19:36:20

    ただ切って和えただけの物に、ここまで詳しい工程載せるなんて…。この間のサバの味噌煮がレトルト確実ってのが分かるね。

    • 111
    • 18/09/14 20:13:40

    >>31104
    桃の真意ってなんですか?

    健気でいい子なら旦那とレスになった原因の下品なアピールに誘いかたを改めて
    誠心誠意向き合おうとすると思うんですが、
    桃がやったことは外に救いを求めて夜遊び、これはコラムに自分で書いてますよね?

    旦那には他の男と性行為をしてもいいのか!?
    と脅し。

    旦那をペットみたいと言ったのは。

    何処が健気でいい子で、何が真意なのか?

    そもそも、34もこようかと言う女性をいい子って失礼じゃありません?
    子供じゃないのに。
    しかも仔ってね。

    • 33
    • 31121

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 20:24:00

    あんなぐっちゃぐちゃの素麺出されたらドン引きするよね。
    再婚したければ普通の家庭料理作りなよ。

    • 53
    • 18/09/14 20:43:06

    生ハムとか酒とか浮腫みやすいものばかり摂取してるから体ばかり痩せて顔が浮腫むんだと思う。
    桃ってこけしに似てる

    • 33
    • 18/09/14 20:44:02

    >>31082 と、ぼっちが何か言ってます笑

    「桃様」


    キモっ笑

    • 23
    • 18/09/14 20:45:50

    >>31120

    夜遊びは仕方なく苦しみながらしたことだよ。いうならリストカットみたいなもの。生きるために仕方なく。

    脅しでもないし、ペットみたいは赤裸々に心境を語ってくれたんだよ。
    文書そのままを受け取るじゃなくてさ、その言葉の裏にある本音を読み取る努力しなよ。

    桃様のアンチって読解能力低いから感動しないんだろうね可哀想に。

    • 6
    • 18/09/14 20:48:22

    キャベツの千切りが雑だねぇ、剥いてから切らないんだ。野菜ちゃんと洗ってるのかな。

    • 26
    • 18/09/14 20:51:02

    自分を正当化する為なら平気で人を傷つける。
    これって元彼や元旦那に対してのモラハラですよ。

    • 39
    • 18/09/14 20:54:00

    >>31125
    だからさそのどこが健気でなのかな?

    そもそもの原因は自分の下品さって認識しているのに、
    他の男としてもいいのか発言
    夜遊び三昧って、
    下品に拍車かかってないですか?

    もし自分の旦那や彼氏が桃と同じ事をしても健気だなーって、可哀想だなーって思えるってことですか?

    私ならイヤだけど。

    離婚、別れてからも応じてくれなかった旦那。
    自分悪くないばかり。

    寂しかったらなにしてもいいの?

    桃信者こそ言葉の上部だけを読んで踊らされているだけだと思いますけどね

    • 37
    • 18/09/14 21:00:27

    >>31120は?夜遊びがリストカット?生きるために苦しみながら?いやいや、結婚してすぐに、男達と遊び惚けていたのは事実だから。あなたこそ、もっと、読解力身につけて下さい。てか、本人?

    • 25
    • 18/09/14 21:01:34

    旦那と向き合わず夜遊びする意味が分からない。
    自分の非を認めて、改善する努力を見せれば少しは変わったのにね。一生気付かないんでしょうね。

    • 66
    • 18/09/14 21:06:41

    >>31125
    それと、旦那がセックスしてくれない寂しさから夜遊びって。

    女としての扱ってくれないから夜遊びって。

    意味わかってます?

    桃はそう言ってますけど。

    生きるために仕方なく?

    夫婦なんて、どんなに仲良くてもいつからか行為が無くなるのなんて珍しくないし、
    心で繋がっているから成り立つんでしよ?

    それなのに、行為が無いからさみしいから、
    夜遊びしてる。
    なかはよかったけど、行為が行為が行為がって脳内セックスしかないって思われても仕方なくないですか?

    生きるために仕方なく?
    確かにそうかもね、
    性欲モンスターだもんね。

    本当にセックスレスで悩んでいて、
    関係改善を望んで努力しているご夫婦も沢山居るであろう世の中。

    夜遊びに走って、それを正当化して、健気?

    • 97
    • 18/09/14 21:12:40

    ああ、そっか。ペットが1匹いなくなってラピよが寂しがってるから、もう1匹飼おうかと考えてたわけね。猿の代わりに猫補充的な。
    旦那の収入を心の中ではバカにして、自分の稼ぎで高級マンションに住まわせて可愛がってやってる感覚だったって事でしょ。

    • 55
    • 18/09/14 21:19:36

    キャベツと素麺の組み合わせとか家で出されたら家出する笑
    最悪最低の食事。
    残飯のような映像。

    • 65
    • 31134
    • ダッチワイフ桃
    • S4mf4uaNAs
    • 18/09/14 21:20:26

    >>31104

    こんな健気でいい仔なかなかおらんよ
    →仔って人間以外に使う漢字ですww

    あんたんからは悪意しか感じない嫌い
    →あんたんww

    桃様結婚相手いま必死に探しているよ。
    そんなに大好きならあなたが貰ってあげたら?
    暇で構ってちゃんの中国人よw

    • 17
    • 18/09/14 21:22:08

    ブログやコラムでの公開モラハラ。

    イライラを越えて具合い悪くなります。別れた彼や旦那を思うと悲しいです。
    どうか、やめていただきたい。
    恋愛コラムといっても別れた彼や旦那への配慮のない、自分を正当化する為だけの言い訳ばかり。
    何で公開する必要があるの?
    そんなに自分が可愛いのか。
    人格障害者だと思うよ。

    • 90
    • 18/09/14 21:26:44

    元旦那に聞かないとわからないよ。
    都合の悪い真実なんか書かないよ。

    • 26
    • 18/09/14 21:33:44

    パワハラモラハラ恋愛コラムどうすれば、やめてくれるのかな?

    • 33
    • 18/09/14 21:34:26

    ひっさしぶりというか…ずっとあればっかりじゃん。
    パスタか素麺かの違いで、内容一緒。
    色々ごちゃ混ぜにするの好きだよね。

    • 57
    • 18/09/14 21:35:19

    米炊けよ

    • 58
    • 31140
    • みなみのかんむり
    • JHsy4J1jUD
    • 18/09/14 21:35:42

    クロが年下イケメンと結婚や出産
    してなかったらこの人離婚してたかな?

    • 46
    • 18/09/14 21:40:12

    自分が食べるだけのゴチャ混ぜ飯よく載せれるね…。素麺にあんなぐちゃぐちゃ色んなの乗っけて。サバ味噌納豆パスタといい、味覚音痴なんだね。

    • 62
    • 18/09/14 21:40:21

    セックスってそんなに大事かな。

    私は好きじゃないから大事だとは思わないけど。

    • 46
1件~50件 (全 683015件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ