あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 31094
    • くじら
      18/09/14 17:38:05

    離婚報告のブログで、
    >「お互いの今後の人生を考えて」とか、そういう簡単な説明で済ませたいところですが、
    やっぱり今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて。、、、
    と言いながら、新聞のインタビューで2回に分けてブログでは語らなかった内容まで受け答え、今回はさらにそれをコラムで発信、連載だから書籍化されるかも知れない、元旦那まだまだ離婚ビジネスに借り出されるんだよね。
    桃のおかげでいい暮らしは出来たのかも知れないけどその代償すごいね。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ