あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690666件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 22:20:59

    口閉じれないの?

    • 150
    • 20/08/15 22:21:01

    顔のバランス

    • 122
    • 20/08/15 22:22:01

    >>263744
    笑えるわー。もうゴルフやりたくないだろうね。

    • 38
    • 20/08/15 22:22:32

    >>263734

    貼りありがとうございます!

    なんかどの画像も登場人物のウエスト位置がバラバラで;

    • 29
    • 20/08/15 22:23:04

    婿殿って書いてあるけど、遠山家の養子になったってこと?

    • 72
    • 20/08/15 22:23:19

    >>263744
    ブナンブジョでお似合い(^^)

    • 44
    • 20/08/15 22:23:30

    >>263738
    不要不急の外出って言われまくってるから、桃子が『絶対に両親から誘ったことにしてよ!ちゃんとブログに書いてよ!』って言ったに1票。

    • 124
    • 20/08/15 22:24:13

    >>263662
    感染したらって思ったら大変だからって

    ↑馬鹿?
    小学生でももっとまともな文章書くよ。

    • 25
    • 20/08/15 22:26:25

    この人って偽色白だから、(出歩いてないだけで焼けないタイプではない)
    ゴルフなんて絶対絶対したくなかっただろうなぁ。けどネタもないしブログ用か。
    婿殿だけ行かせれば良かったじゃないの。
    個人的に口角が下がってる人は信用出来ない。

    • 11
    • 263754
    • 片倉小十郎井伊直政
    • NfTdpaUr3j
    • 20/08/15 22:26:44

    >>263734
    左半分と右半分の植木の長さが違うけど、どんな距離感になってんだろ

    • 16
    • 20/08/15 22:26:56

    この人って偽色白だから、(出歩いてないだけで焼けないタイプではない)
    ゴルフなんて絶対絶対したくなかっただろうなぁ。けどネタもないしブログ用か。
    婿殿だけ行かせれば良かったじゃないの。
    個人的に口角が下がってる人は信用出来ない。
    婿殿、口を開けても口角下がってるう

    • 67
    • 263756

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:29:11

    今まで加工し過ぎて別人やん

    • 189
    • 20/08/15 22:29:57

    婿殿ね~。
    遠山家の仲間入りおめでたいっ!!

    • 206
    • 20/08/15 22:32:12

    婿入りか、すげーな

    • 65
    • 20/08/15 22:33:17

    お母様グッジョブですよ!
    真実の 写真!! 加工ってこわいなぁ

    • 124
    • 20/08/15 22:34:07

    >>263758
    紐の脚っていつもなんか気持ち悪いよね
    男くせしてo脚だし

    • 77
    • 263762
    • 風魔小太郎(強い)
    • wd97K2jDs+
    • 20/08/15 22:34:48

    >>263758
    紐のスタイル気持ち悪っ!
    そして、お母さんと手を繋いじゃう35歳桃子おばさん

    • 121
    • 20/08/15 22:35:04

    今回は加工しても盛れない酷さだったからか桃のブログには旦那の写真載せてないのにね。ちづ子にブチ切れかな?笑

    • 79
    • 20/08/15 22:37:07

    >>263731みんなしてふやかすふやかさない問題に必死で答えてて笑ったわwww別に貴方の許可いらねえし(笑)何様?w私も桃ちゃんも飼う資格ないのに飼っちゃってるから早く訴えてちょーだいっ!爆笑

    • 6
    • 263765
    • 風魔小太郎(強い)
    • wd97K2jDs+
    • 20/08/15 22:38:05

    >>263734
    紐の顔も桃子の顔も違うし、脚も短すぎて笑えるww

    • 80
    • 20/08/15 22:38:51

    >>263758
    この桃たん・・・()

    • 25
    • 20/08/15 22:39:14

    >>263763
    また桃おばに怒られるパターン笑
    親戚の集まりだかの時もうっかりちづこが載せてその後写真消えてたよね

    • 62
    • 263768

    ぴよぴよ

    • 263769
    • 霧隠才蔵(強い)
    • yJNVW4xa7d
    • 20/08/15 22:40:10

    >>263764
    大丈夫?ストレス溜まってるの?ww

    • 10
    • 20/08/15 22:40:44

    >>263762
    立ち位置が桃の性格を物語ってるよね。旦那の隣じゃなく両親の間に入り込んじゃう感じがいつまでも子供でいたい、甘えていたい、大事にされていたいって気持ちの強さなんじゃないかな。この立ち位置じゃ、両親と姉弟二人の家族写真だよ。

    • 147
    • 20/08/15 22:41:13

    ちっこブログ貼りありがとうございます。
    ちょいと一息コーヒー飲みながら開いて
    コーヒー吹きそうになった。
    全然顔違うやん、紐もおばさんも。
    逆にこのまま真実晒す方が生き安いんじゃない?
    紐も顔バレ言いながら鬼加工のせいで
    すれ違っても解らないレベル。
    おばさんも、、整形後だよね、、、。
    コーヒー吹きそうになったのは紐の下半身。
    くっそダサい。

    • 151
    • 20/08/15 22:42:08

    右の人誰だよ
    こりゃ身バレしない訳だわ

    • 295
    • 20/08/15 22:42:46

    お母さんのブログが真実の遠山一家だねー。
    婿殿お顔随分違ってますよ
    桃子おばさんも父様にくっついてる写真随分違っていますよ。
    遠山一家の仲間入りどうですか?

    • 86
    • 20/08/15 22:43:14

    この時期に出歩く事をわざわざ世間にアピールするって家族全員おかしいんじゃない?!
    あいのりの桃子ってジッとしていられない病気か何か?
    身内に誰一人止める人がいないのが信じられない。

    • 113
    • 20/08/15 22:45:22

    >>263774
    私の友達にもそっくりな子が居る性格もぶりっ子な所も、ジッとしてられずに出かけちゃう所も
    同じ◯気かも

    • 38
    • 20/08/15 22:48:40

    >>263772
    この加工はひどすぎるわ。婿殿原型とどめてないじゃん。加工の顔が理想なんだろうね。

    • 90
    • 20/08/15 22:49:46

    >>263772

    加工って凄いね笑笑
    虚しくならないのかな
    最初の頃カルキン似って言ったよっこは正しいな

    • 109
    • 20/08/15 22:51:19

    ちづ子のブログの紐から、あの加工の紐にどうやって仕上げてるんだろう?ほんとに全然違うよね。決してイケメンとは呼べないと思う。

    • 121
    • 20/08/15 22:51:38

    >>263772

    これだけ加工しておいて「嘘ついていません!」とかよく言ったな
    別人じゃん

    • 118
    • 20/08/15 22:52:25

    これよこれ

    • 219
    • 20/08/15 22:52:35

    桃子は加工職人で生きていけるよ

    • 50
    • 20/08/15 22:53:30

    >>263772
    ピエール瀧みたい

    • 17
    • 263783

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 22:55:36

    >>263774
    それにもし出かけたとしても後ろめたくてブログになんて書かずに隠すと思うけどね。
    毎日のコロナのニュース見てもなーーーんにも感じてないんだろうね。
    親も自分たちが高齢で罹患すると命の危険があることわかってなさそうだし。

    • 68
    • 20/08/15 22:57:50

    黒レギンスみたいの履いてれば足細見えするのに桃子さん結構太いな、普段の加工がすごいんだと一目でわかる
    顔も足も相当加工だね、あと旦那も。笑

    • 126
    • 20/08/15 23:01:06

    >>263780
    初めてのラウンドとはいえ、いちいち汗だくで抱きつこうとする意味がわからない。

    • 88
    • 20/08/15 23:01:17

    も~みんな私の加工技術知ってるでしょ~!
    「逆算して判断しな!!!!!!!!!!」笑

    • 180
    • 20/08/15 23:03:42

    婿殿かぁー逃がさないつもりだね

    • 54
    • 20/08/15 23:07:00

    婿殿、、、
    嫁側の両親と撮る写真なんだから
    もう少し姿勢きちっとすればいいのに。

    ましてやもっさんのお父様は、
    会社の偉いポストでバリバリやってたでしょ。

    婿殿、社会経験もまったく叶わないから
    緊張を隠すためにわざと態度でかく
    ポーズしてるんじゃないかな。

    • 72
    • 20/08/15 23:07:24

    しっかし、自分の両親ばっかりだね。
    紐の両親って存在するの?
    はっきり言って自分の親ばかりの関わりなら楽だよね。
    いくら紐を婿養子にしたとしても
    少し位は紐親に配慮したら?
    ガン無視だもんね。
    紐も嫌いだけどよくおばさんの身内と付き合ってあげてるわ。
    無職だから暇なのかな?


    • 96
    • 20/08/15 23:07:36

    しょ、しょ、しょーくん!?

    • 197
    • 20/08/15 23:08:11

    >>263780 えっ、桃さんのお隣は誰ですか… 旦那さんの顔とは違いますよね? 新婚さんが旦那さん以外とベタベタして大丈夫ですか?

    • 56
    • 20/08/15 23:12:20

    >>263780
    ブラジャーの色って(笑)
    婿殿へとへと過ぎてヤバい顔
    ゴルフ終わって休みたいのに婿殿撮影パシャパシャ大変だねー
    しかもくっついて離さない桃子おばさん

    • 89
    • 20/08/15 23:12:35

    >>263758
    母親と手繋いでんのびっくりw
    旦那は義理両親と一緒で気遣うんだからさ、、
    両親とベタベタするのやめなよ、、
    これが逆に旦那の両親とのゴルフだったらコロナが~とか子猫がきたばかりで~って言って行かないんでしょどーせ

    • 118
1件~50件 (全 690666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ