あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683833件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/04 16:12:29

    したらばから拝借しました
    和田彩加さんストーリー

    • 44
    • 20/07/04 16:11:53

    ブログのタイトル直してる…

    • 31
    • 20/07/04 16:10:57

    話題になりたくてわざとアベックとか古い言葉使ったんでしょ
    あからさますぎ

    • 56
    • 20/07/04 16:10:13

    >>247648
    h https://archive.fo/dQCQs
    今日の服装 スニーカー汚い問題
    2019-04-12 18:59:16

    これだよね。

    • 21
    • 20/07/04 16:09:38

    アベックはわざとでもジーパンは素だよねw
    アパレルの仕事してる人とは思えない

    • 43
    • 20/07/04 16:06:47

    >>247646
    アベックなんて親以外で言ってる人初めて見た!(笑)

    • 40
    • 20/07/04 16:04:05

    こんなに汚れてたら、普通履かないよ!
    ゴルフの練習するからスニーカーにしたん
    だろうけど。
    まだ、ゴルフ下手くそなんだから、いつもの
    あの白いサンダルでも良いのに(笑)

    • 78
    • 20/07/04 16:00:45

    アベックって笑
    しかも色合いも違うし笑
    本当強引だな。

    • 51
    • 20/07/04 15:55:54

    >>247648
    声かけた人もちょっと失礼というかわざわざ他人にそんなこと言わなくてもいいと思うけど、そんな事言われたらそれから気をつけて常にキレイにするよね。
    恥ずかしいって気持ちもないのかな?ないから再婚でもお花畑なのか。

    • 31
    • 20/07/04 15:54:42

    東京は3日連続、コロナ感染者100人超え、外に出るのも怖い位なのに、歌舞伎町に行くなんて信じられないわ。
    ましてや、この人、妊活してるんでしょう、そんな人が産婦人科行ったりあり得ないよ。
    自己中で非常識で、最低だわ。

    • 166
    • 20/07/04 15:50:44

    前に知らない人に『靴汚いですよ』って声をかけられたって言っていたよね。
    もっさんだと知って言ったのかは分からないけど、よっぽど汚くない限りそんなこと人に言わないよね。
    恥ずかしい人だわ。

    • 102
    • 20/07/04 15:50:21

    ところで傘は1本しかないの?こないだ1本しか無くて彼が濡れて寒い思いさせてごめんみたいなこと言ってたのにね。その歳で相合傘したいのかなwそしてまた濡れたとこ写真にとって私のために~って言いたいんだよね?w

    • 59
    • 20/07/04 15:47:29

    「アベック」は「恋人同士の2人」という意味で使用されていた言葉ですが、1980年代に入るとほとんど使用されなくなり「死語」なんて言われてしまっています。

    「アベック」
    死語だそうですよ。
    昭和生まれの桃子さん。

    • 94
    • 20/07/04 15:46:38

    次に生理がきたら不妊治療専門病院に行くんでしょ?
    平気で毎日遊び歩いて、クラスター発生エリアの歌舞伎町にゴルフに行くような人にそんな病院行って欲しくないね。
    感染していてうつしたらどうするの?
    私も不妊治療経験者だけど、みんな真剣に痛い治療して頑張っているんだよ。

    • 209
    • 20/07/04 15:46:18

    いつもブログに載せてる顔がこの人の理想の顔なんだろうけど、鬼加工し過ぎて実際の見た目との
    ギャップがありすぎて本当に不自然。
    ブログやインスタに載せてる鬼加工した理想の顔と加工なしの年相応の現実の見た目だと
    全くの別人だし年齢差が10歳以上ある様に見える。
    連日ヤフーニュースで見かけるから、今じゃアンチだけじゃなくて、世間のみんなにもブログの鬼加工した顔と、「あいのり桃、整形前とか、加工なしの顔」って調べたら出てくる、ネットに沢山ある実際の顔も知れ渡ってると思う。
    良い大人があんな風にキメ顔とか
    おとぼけ顔みたいな顔を毎回作っては写メって
    鬼加工した写真を堂々と
    ブログに載せちゃうのか恥ずかしくないのかな?
    旦那も「そういうのそろそろ止めたら?恥ずかしいよ?」とか教えてあげれば良いのに。

    • 100
    • 20/07/04 15:45:39

    カッコの中の文、ほぼアンチに対してのメッセージだよね。
    叩かれそうなことだと思ったことは全部カッコの中に先に書いておく。

    • 105
    • 247642

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 15:42:21

    朝の5時台から今からゴルフへ行く記事書けるなんて随分と朝早いですね。早起きしててえらいじゃん!

    • 29
    • 20/07/04 15:42:09

    アベックってわざと言うてるに決まってるじゃん

    • 30
    • 20/07/04 15:40:25

    >>247630
    今日の東京は、コロナ感染者131人だよ。
    歌舞伎町エリア付近に行くの信じられないよ。
    この人達、ニュースとか見てないの?

    • 84
    • 20/07/04 15:39:29

    あ、あ、あ、あ、あべっく????

    • 30
    • 20/07/04 15:39:05

    アベック~!!?(爆笑)

    • 34
    • 20/07/04 15:38:27

    アベックっておばあちゃん世代の単語かと思ってた
    服屋の事はブティックって言ってるのかな?

    • 52
    • 20/07/04 15:38:09

    まだ寒い時期から桃子さん宅ではハーフパンツ穿いていたようですが
    「今年人生はじめてのハーフパンツデビュー」なのですね

    • 47
    • 20/07/04 15:38:01

    屁よりひとつ歳上だけど、「アベック」なんて言葉使わないわ。うちの親の世代が使うイメージだな(笑)

    ゴルフ歌舞伎町なの??ヤバ。
    昼間なら大丈夫とか思ってんのかな。
    違うな。何も考えてないんだなきっと。

    • 77
    • 20/07/04 15:34:28

    >>247569
    顔が似てるという意味でのコメントかと思ってた最初は載ったけど、今鈴木奈々のご主人が、「自粛期間中の生活に不満を感じていつでも出ていく準備が出来ている」というようなことを言ったらしい。だから消されたんじゃないですかね?

    • 30
    • 20/07/04 15:34:16

    >>247621
    昭和生まれ 桃より少し年上だけどアベックとか言わないな。

    • 36
    • 20/07/04 15:33:09

    何着ようが自由だけど、30歳男性が膝上のハーパン履くの?毛も剃ってる?なんか違うよーな…。

    • 32
    • 20/07/04 15:31:26

    歌舞伎町へゴルフ… 存在がバイオテロ。

    • 123
    • 20/07/04 15:29:39

    2020年に、アベックって言葉を使用するのね。
    ある意味、驚愕。さすが、ライターさん!

    • 43
    • 20/07/04 15:29:37

    わざわざ駅で全身撮って紹介するほどの服装じゃない。スニーカーあれしか持ってないの?いつも靴がミスマッチ。謎なのはお前のほうだよ。

    • 103
    • 20/07/04 15:28:06

    >>247600
    え?自分の意見に反論する人はみんな訴える!とは言っていなくない?
    どこに書いてあったの?

    • 8
    • 247626

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 15:27:03

    ゴルフって歌舞伎町だよね
    凄いな…

    • 64
    • 20/07/04 15:26:46

    >>247609

    ハーフパンツデビュー?
    て事は買ってもらったばかりなんだね!!


    いなぁー

    • 40
    • 20/07/04 15:24:29

    ペアルックスって言いたいんだよね?
    同じTシャツとかなら分かるけど、はっ?
    どこが?って見直しちゃった。
    この人、頭大丈夫?  病気じゃない?

    • 67
    • 20/07/04 15:23:47

    靴が汚いのはいつもの事じゃん。
    パラグライダー以前から汚いよ。

    • 97
    • 20/07/04 15:22:10

    若者のジーンズ離れはニュースにもなってるから不思議でもなんでもないけど。アベックといい、古臭い時代おくれのババアでしかない。

    • 74
    • 20/07/04 15:21:22

    今日のブログ意味不明過ぎて怖いね。
    アベックとか、今年人生初のハーフパンツデビューとか、

    • 54
    • 20/07/04 15:21:17

    昨日の東京の感染者数、
    140人以上だったのに
    また出掛けようとしてる
    こうやって出歩いてる人が隠れコロナだったりするんだろうね

    • 89
    • 20/07/04 15:18:16

    服装のアベック風って何?アベックって男女の2人連れ(恋人)の意味だけど、もしかしてペアルックって言いたかったのかな?にしてもアベックなんてかなり久々に聞いたわw

    • 79
    • 20/07/04 15:17:59

    その前にアベックの意味履き違えてるよね?

    • 49
    • 20/07/04 15:17:16

    >>247609
    若干透けて見える目が怖い。

    • 16
    • 20/07/04 15:15:55

    こいつら駅で写真撮ってるんだね。
    しかも節子ポーズまでとってますけどw
    恥ずかしくないんだね。

    • 51
    • 20/07/04 15:14:10

    ウェディングフォトの時もおかしかったけも紐ってO脚?
    ハーフパンツ履いてるやつO脚すごくない?
    これもスタイルちんちくりんの要因だね
    そのうちちゃっかりステマでO脚矯正でもいきそうでキモいわ

    • 48
    • 20/07/04 15:13:56

    同じ日?髪型がっつり違うから毎度毎度の時系列バラバラ。そんな積み重ねで内容が無いブログ。

    • 38
    • 20/07/04 15:12:21

    靴が汚いの一言

    • 45
    • 247611

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 15:07:25

    アベックって古すぎる…
    しかも紐は人生でハーフパンツは履いたことないわ、ジーパンも履きたくないわって普段何履いてるの?ww

    • 54
    • 20/07/04 15:04:57

    私と彼の服装 たまたまアベック風
    2020‐07‐04 14:52
    http://archive.ph/jEs3k

    • 15
1件~50件 (全 683833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ