あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 247644
    • 応徳
      20/07/04 15:46:18

    いつもブログに載せてる顔がこの人の理想の顔なんだろうけど、鬼加工し過ぎて実際の見た目との
    ギャップがありすぎて本当に不自然。
    ブログやインスタに載せてる鬼加工した理想の顔と加工なしの年相応の現実の見た目だと
    全くの別人だし年齢差が10歳以上ある様に見える。
    連日ヤフーニュースで見かけるから、今じゃアンチだけじゃなくて、世間のみんなにもブログの鬼加工した顔と、「あいのり桃、整形前とか、加工なしの顔」って調べたら出てくる、ネットに沢山ある実際の顔も知れ渡ってると思う。
    良い大人があんな風にキメ顔とか
    おとぼけ顔みたいな顔を毎回作っては写メって
    鬼加工した写真を堂々と
    ブログに載せちゃうのか恥ずかしくないのかな?
    旦那も「そういうのそろそろ止めたら?恥ずかしいよ?」とか教えてあげれば良いのに。

    • 100

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ