あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689653件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 18:50:40

    さっさーの写真のはレモン風味の炭酸水?(水杯セーフと言いたい?)らしいけど、これはどう見ても炭酸水だよね。

    私、水杯知らなかったので勉強になりました。
    ここで桃子さんを反面教師に、チャントシタ35歳になりたいと思っています。

    • 222
    • 20/07/03 18:53:13

    >>247401
    心の底からホッとしたというか、ウエディングフォトが本当に嫌だったんじゃない??ってくらいの顔してるね(笑)

    • 43
    • 247403

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 18:54:08

    アメブロのスタッフブログのアンケートに「アメブロを始めて欲しい芸能人」と「芸能人、有名人に関しての意見」という欄があるので、皆でコメントしましょう!
    あくまでも冷静に、言葉遣いを正して、どれだけ彼女の投稿が非常識で腹立たしく、人を傷付けて、誤字脱字だらけで矛盾しているか、スタッフの方に再度わからせましょう。
    無駄でも意思表示は必要!

    • 223
    • 20/07/03 18:56:10

    >>247401
    二人とも目が閉じて
    阿保じゃないの?www

    • 50
    • 20/07/03 19:00:27

    >>247395
    確か裁判所が『これは』と判断したものは情報開示出来るんですよね

    いくら桃子さんが『ここに書いてるの全部です』って言っても無理なんだよね~

    ってか、本当に冷静に判断してくれるのなら…桃子さんのブログの内容にもちゃんと目を向けて欲しいですよね!

    • 78
    • 247407

    ぴよぴよ

    • 247408

    ぴよぴよ

    • 247409

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 19:09:27

    >>247381

    7月1日からレジ袋有料化でそれに伴ってのエコバッグかと思いきや、8月から販売開始?遅くない?というか、7月から有料化だからそれ以前に用意しとかない?皆さん。
    で、「前の投稿で7月に販売開始と言ってたけど、8月の間違いです!」という割に、前の投稿でいつから販売するとか全く掲載されてないんだけど?なんなの?わけわかんないよ。
    とにかく、仕事やるならちゃんとやろ?

    • 219
    • 20/07/03 19:15:36

    1ダース分のオブラートに包んで言わせてもらうと、商売っ気がない方なんですね

    • 41
    • 20/07/03 19:16:49

    >>247406
    もし情報開示されて訴えるってなった時に、相手側から私もあなたのブログを見て傷つきました。訴えます!!とか言われたらどうなるんだろう。何気にちょっと楽しみ。

    • 97
    • 20/07/03 19:22:22

    私は山本KIDの事を思い出して悲しくなったわ
    もったいないって
    年が近いから信じられないんだよね

    • 67
    • 20/07/03 19:25:53

    >>247381
    発売時期ってコラボの段階で決まってないんだね
    毎回訂正とか謝罪がついでの記事で天晴れだわ

    • 55
    • 20/07/03 19:28:37

    >>247401
    ドレスは脱いだのにティアラはつけたまま?

    ていうか、こういう写真で入籍しましたーで良かったんじゃないの?
    ここまで叩かれることもなかっただろうし、まだ好感もてたと思うんだけど。

    そもそも一般人の入籍報告なんて要らないけどね。

    • 154
    • 20/07/03 19:29:46

    コロナ感染増えてきてるのにこいつ本気で昼撮影するつもり?カメラマンも止めればいいのに。
    信じられない。

    • 141
    • 20/07/03 19:30:17

    >>247401
    なんだ、このティアラ。
    椎名林檎のつもりか。

    • 38
    • 20/07/03 19:31:01

    >>247394
    あやなんは家突き止められて、児童相談所に「あそこ虐待してる」って通報されたとか前に書いてあったな。

    • 35
    • 247419

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 19:34:37

    紐のスタイルの悪さが際立つ一枚。そして、
    手のつなぎ方… このつなぎ方なんだ。
    ちょっとびっくり。

    • 195
    • 247421

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 19:35:40

    >>247401
    ウケるーw
    レモンの炭酸水じゃなくて、ただの炭酸水、つまり水じゃーーん!
    言い訳したのに結局ボロが出ちゃったねw

    • 134
    • 247423

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 19:38:31

    >>247420

    常に手にはスマホ(笑)

    さっき桃子さんのインスタ見に行ったついでに、未成年カップルの『しゅんまや』だっけ?
    マタニティフォトあげてたけど、年齢云々は別として…すごく幸せそうな写真だったよ(*^^*)

    本来ウェディングフォトも、こんな感じじゃないのかなぁ?と思いました。

    • 79
    • 20/07/03 19:42:31

    >>247420
    インスタもだけど、ウェディングフォトは顔晒して
    これはウェディングフォトじゃないからスタンプ?

    変なの

    • 79
    • 20/07/03 19:54:40

    これ以上不幸せオーラ世間に晒すのやめてほしい。
    見たくもないのに見ちゃった人まで不幸せになりそうなほどの不幸オーラで引く。
    晒せば晒すほど、私愛されてないんです!!って自ずと言ってるようなもんだよー。
    そういう絵面。

    • 87
    • 20/07/03 19:58:02

    自己満だけのブログって読んで、誰得?笑
    ブロガーならそれなりの内容書いてよ。
    都合悪いとただの一般人ですか?

    • 57
    • 20/07/03 20:06:37

    ふくろはぎを加工してて草

    • 258
    • 20/07/03 20:06:46

    >>247401
    さっさー氏、嘘ついたのね。

    • 76
    • 20/07/03 20:08:01

    一昨日武田真治も結婚報告してたね。サラッとツーショット1枚のみで。ホントこの人くらいよ、あちこちで写真載せまくってるの。しかも、まだまだ撮る予定なんだよね?都内はコロナ第二波来そうな勢いなのにそれでも強行するの?インフルエンサー()なら今は自粛するべきじゃ?どーしても撮りたいなら自宅で3脚立てて撮れば?

    • 133
    • 20/07/03 20:09:50

    >>247420
    スタイルもそうだけどなんなのこの服w
    しかも革靴?w
    気持ち悪い

    • 78
    • 20/07/03 20:14:17

    こっちでしょ

    • 93
    • 20/07/03 20:14:37

    >>247427
    一般人のブロガーで一番嫌われてるのは
    桃さんと料理研究家の桜井奈々さん

    • 27
    • 20/07/03 20:16:15

    >>247422
    今頃さっさー、桃のインスタグラム見てあせってるかな。

    • 59
    • 20/07/03 20:18:14

    >>247429
    やっぱりねwそうだと思ったよw

    • 29
    • 20/07/03 20:18:49

    >>247420
    右手はスマホ。こういう時くらいスマホ持たないで撮って貰えばいいのに。

    • 50
    • 20/07/03 20:25:37

    高山直子さん、今9ヶ月なんだね。
    旦那さんの支え合ってこそ、ここまでこれたんだよね。桃子さんの所は、旦那さんの支えがあるのか心配だわ。

    • 48
    • 247438

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 20:30:38

    あら

    • 69
    • 20/07/03 20:33:16

    >>247428
    筋肉モリモリなのにね!

    これは、逆に不自然だわ。

    • 43
    • 20/07/03 20:43:21

    >>247439
    虻ちゃん?

    • 29
    • 20/07/03 20:43:26

    >>247430
    本当、サラっとで良いのにね
    何枚も何日にも分けてとかキツいわ

    • 49
    • 247443

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 20:46:42

    比べてばかりじゃ可愛そう

    新しい旦那が元旦那以上になる努力をするのではなくて、元旦那以上の人を見つけて結婚しなきゃ

    私が幸せにならないと元旦那がなんとか~って言ってたじゃん

    • 56
    • 20/07/03 20:47:51

    ビフォーの髪なんであんなギトってるの?きも。

    • 65
    • 20/07/03 20:49:31

    >>247439
    木下優樹菜に似てるね

    • 11
    • 20/07/03 20:51:03

    >>247431
    パンツの丈は正解?
    なんだかつんつるてん?なんですけど。

    旦那にはこんなの穿かせないな。
    隣歩くのも恥ずかしいし。

    • 99
    • 20/07/03 20:52:44

    >>247431
    靴、、、w
    ないわー。

    • 48
    • 20/07/03 20:55:22

    >>247439
    ボトルに髪の毛。。
    私特別潔癖でもないし、細かいと言われそうだけど、気持ち悪い。
    商品アピールするのに、こういうズボラさが無理。

    • 245
    • 247450

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 689653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ