あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683012件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/01 09:57:27

    >>246299
    FM
    規約を変更するならきちんとフォロワーに説明 お知らせしないとまずいですね
    以前は
    少なくとも週に2回ライブ配信
    になっていました

    • 94
    • 20/07/01 09:58:09
    • 1
    • 246336

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 09:59:20

    >>246321
    「皺になる服殺したい」でしたっけ
    そのような発言をする方がプロデュースされた部屋着のお手入れがこんなに手間が掛かるのですね
    そしてこちらのパンツの股下53cmですか・・・

    • 65
    • 20/07/01 10:01:29

    部屋着でブレスレットにピアス???
    よくわからない。

    • 23
    • 20/07/01 10:02:47

    部屋着の後ろ姿、股の位置おかしくない?

    • 22
    • 20/07/01 10:09:19

    >>246290
    私もそう思ってます!
    今まで自分がしてきた事いつか返ってくると。
    まわりに誰も居なくなって一人になるんじゃないかなぁ
    もう片足突っ込んでますけどね!

    • 43
    • 20/07/01 10:12:41

    >>246329
    それ、わかっててわざとやってるより酷いケースじゃないですか。

    • 13
    • 20/07/01 10:14:07

    >>246327
    要するにみんなコイツに会いたくない!
    関わりたくない!って事だよね。
    仕方無しに送りつけた…みたいなね。

    • 44
    • 20/07/01 10:16:23

    >>246326
    Yahoo!ニュースの
    「胃がんでもったいない死に方」
    発言では、批判コメント殺到で散々叩かれてるね。
    本当、ブログのコメントで、「桃ちゃん大丈夫だよー謝ってえらいね」って言ってる桃ファン、何で、Yahoo!ニュースのコメントに同じようにしてあげないの、桃さんいろいろ言われて可愛そうじゃないの、不思議だわー。
    ブログのコメントも何か、嘘臭い感じしたゃう、やらせって疑いたくなるよ。

    • 128
    • 20/07/01 10:20:51

    >>246342
    そうよね。
    ウェディングフォトから始まって、誹謗中傷の件、胃がんでもったいない死に方発言、世間から相当非難受けてる嫌われ者の桃さん、関わりたくないよね。

    • 70
    • 20/07/01 10:23:21

    >>246337
    えー?
    このパンツ股下53センチなの?

    屁、どんだけ~!?

    • 36
    • 20/07/01 10:26:02

    >>246214
    この人は理解力も想像力も欠けているから、自分の都合のいい解釈しかしていないと思う。
    だからきっと「わたしが不快と感じるものは全て誹謗中傷」って
    思っているよ。
    それに加え自分が絶対!っていう人だから、自分に非はないって感じだろうね

    • 50
    • 20/07/01 10:31:10

    >>246177
    人が嫌がることはしない、言わないって小さいうちに習いませんでした?
    反省して、他のところにエネルギー使ってください。

    これ屁に言ってやりなよ。

    • 64
    • 20/07/01 10:31:56

    >>246334
    これを規約()として、課金ユーザー退会させたりする根拠にしてる以上、せめて改訂する時は通知するべきだよね。お金が絡んでる以上きっちりしないと。

    なんだか令和納豆のトラブルと同じ匂いがするよ

    • 54
    • 20/07/01 10:33:24

    >>246301
    やっぱり今と顎が違うね

    • 28
    • 20/07/01 10:35:34

    >>246334
    ◎少なくとも週に1回ライブ配信
     (週に1回は必ず事前に時間と場合によっては話すテーマを告知。その他は時間が空いた時に、自由気ままにみなさんの質問に答えたり交流の場にする)

    FMの規約
    ライブ配信、2回から1回になってるけど、これって会員に変更事項連絡してから変えたの?
    勝手に変えてたら、契約違反じゃないの?

    • 158
    • 20/07/01 10:41:47

    >>246350
    めんどくさくなったんだろうな~というのが、容易に想像できる。笑

    • 72
    • 20/07/01 10:42:37

    ヤフコメに「誹謗中傷で弁護士費用含めて損害賠償請求するつもりらしいですよ」って書いてる人がいた。
    正直、そこまでお金に困ってるのかなと思ってしまった。
    これから一生2人で過ごしていくお金。
    桃子さんほどのアメブロ上位のブロガーで夫が会社員なのに、弁護士費用まで請求したい理由あるのかなー?と

    • 63
    • 20/07/01 10:43:45

    規約も遠山さんにとって都合の良いようにしか作らない、勝手に変更、ってもう本当に閉じないとダメでしょ。

    これ契約交わした上で勝手に条件変えてるって事になるから。しかもお金が発生している訳で。。

    • 100
    • 20/07/01 10:46:40

    フォロミーもライブ週に2から1ってしれっと書き換えたり、継続するか検討中から
    この文章もしれっと削除。
    基本、昔から自分の気分でたいぎくなったらすぐ止めるから予想はついてたけど
    会員の人に対して舐めてるよね。
    ライブ中も体調悪いから途中で中断とか。
    夜遊び、外食が大好きなのに週に二回も
    ライブ大丈夫?って思ってたけど
    コロナ自粛の間は暇で出来ると思って、
    自粛解除になったら絶対ライブ減らすと思った矢先にやっぱりだった。
    旦那もすでにライブ参加は飽きてると思う。

    • 173
    • 20/07/01 10:50:43

    >>246352
    勝てたらそりゃ弁護士費用も払ってもらうでしょw
    んで多分100%勝てるから損はないでしょ~

    • 8
    • 20/07/01 10:53:34

    フォロミーに入ってないのでわからないのですが、金銭的なものが発生しているのに通知なしでサービス変更したってことですよね。
    これ、客と店員の関係でいえば詐欺では・・・

    • 165
    • 20/07/01 10:54:57

    >>246354
    お金が発生してるFMで、会員に事前に連絡もなくいろいろ規約変更するのっていいの?
    違反にはならないの?

    • 103
    • 20/07/01 10:55:17

    自己愛性パーソナリティ障害

    人より優れていると信じている
    権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
    業績や才能を誇張する
    絶え間ない賛美と称賛を期待する
    自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
    人の感情や感覚を認識しそこなう
    人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
    人を利用する
    劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
    嫉妬されていると思い込む
    他人を嫉妬する
    多くの人間関係においてトラブルが見られる
    非現実的な目標を定める
    容易に傷つき、拒否されたと感じる
    脆く崩れやすい自尊心を抱えている
    感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える

    もしこれなら、
    今までのおかしな言動にも納得。
    あと、セックス依存症。

    • 99
    • 20/07/01 10:56:48

    >>246301
    ひぇ_:(´ཀ`」 ∠):

    • 15
    • 20/07/01 10:57:43

    >>246355
    いやいや今の日本ではなかなか難しいでしょ。
    「できる」と思って言ってるだろうから浅はかなんだよ。

    • 17
    • 246361

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 11:07:42

    え!こんだけの事があったのに、今もまだFM会員なんているの?

    • 55
    • 20/07/01 11:16:12

    >>246334
    私は会員ではないですが、会員の方の為にもこれはちゃんと保存しとかないと駄目ですね

    会員の方が消費者センターとかに、この文面と今の文面を一緒にして送ってはどうでしょう?

    • 82
    • 20/07/01 11:16:13

    心根から舐めた女。そもそも有料サイトなのに「時間が空いた時に、自由気ままにみなさんの質問に答えたり交流の場にする」ってなんでお前の都合が優先なんだよw
    金貰う仕事なんだから私用はライブ時間考慮して予定立てろよw
    自由気ままにとかバカすぎ。答えたくない質問はスルーしますってことだろ。FMのプラットフォーム閉鎖にならないかなー

    • 190
    • 20/07/01 11:21:36

    フォロミ、ルールを守れない方はブロックします。って
    自分都合でころころ変わる規約作ってる人が
    ルール守れてないでしょ。ww

    ファンからお金頂いてるのに、謙虚さの欠片もなく傲慢すぎ。

    • 208
    • 20/07/01 11:23:18

    >>246362
    しかも900人前後のはずですよね。一時期500人きってたはずですが。

    • 35
    • 246367

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 11:24:37

    内容のない小学校低学年レベルの日記を毎日2つ3つ投稿するだけで
    毎月莫大な収入得るような生活10年以上もしてたらおかしくもなるよね。
    苦労や努力の末にそういう生活を手に入れたわけでもないし。

    アメーバが長い歳月莫大な無駄金つぎ込んで作り上げた
    何も備わってない人間型化け物ロボットだね。
    最近は暇なのか色々暴走気味で壊れかけだけど。

    • 171
    • 20/07/01 11:34:44

    >>246352
    勝訴して認められた弁護士費用より実際に支払った弁護士費用の方が高額であることが多いので、「実際に弁護士に支払った全額を相手方から回収できることは稀」という回答になります。とある法律事務所のHPにありましたので弁護士費用を求めるのは無理かと

    • 40
    • 20/07/01 11:36:16

    もったいない死に方発言は特定の人への発言じゃないから
    誹謗中傷ではないって言われてるけど、
    記事の内容からして胃がんの人に特定されてるよね?
    そして、さらにその胃がんを患ったり
    今まさに胃がんで闘病中の方達のご家族や身内の方達の数多くを不快にさせたほうが
    とても酷い行為だと思うけど…

    それでも、桃に対する批判は誹謗中傷と言われ
    桃が発信する言葉は誹謗中傷とはならないって。
    モヤモヤする。

    • 124
    • 20/07/01 11:38:41

    心無い書き込みによって炎上しブログアクセスは増えるし
    有料コンテンツで何の通知もなくライブ週2回から週1回に勝手に規約変更して自分自身は楽になる
    占いで「あなたが誤った選択をすることなどありません」って言い切ってもらえたのだから、桃子さんの選択は全て間違いはないのでしょうね
    『信じたもの勝ち♡』だそうですから

    過去ブログ
    信じたもの勝ち♡(お祓い&占い)
    2020-06-17 11:59:10
    http://archive.is/msIZH

    • 27
    • 20/07/01 11:39:37

    >>246356
    私もそれ思いました。今FM利用中の方は過去時点での規定をみて契約したわけで、途中で変更する場合は事前通知が通常かと。
    週2回ライブ配信じゃなくなるなら、月500円は高いと感じる方もいるでしょうし。

    • 90
    • 20/07/01 11:44:17

    誹謗中傷に法的処置をとか言ってるけど、この人口だけでしょ。
    その時その時の状況に応じて自分に都合のいいように判断し行動してるよね、いつも。

    • 66
    • 20/07/01 11:49:55

    >>246320
    この絶対王政のようなフォローミー規約を読んでも、彼女の異常性に気づかないファンもまた異常に鈍い。 規約の中のどこにも最早ふわふわもーたんなんて居ない…

    • 91
    • 20/07/01 11:55:43

    占いは絶対だと信じ込んでるから他の意見には聞く耳持たないのか。
    なんだかマクベスみたい・・・

    • 30
    • 20/07/01 11:58:47

    規約見る感じだと、FM的には問題なさそう。
    屁さんの規約変更前説明がないっていう、モラルとか、数少ないファンへの姿勢が問題だね。
    規約FM側の関与しません、関係ないですって感じ。

    • 34
    • 20/07/01 12:00:11

    FMの自己都合規約
    Yahooとかで取り上げてくれないかな?
    世間一般の方々がどう評価するか
    見てみたいです。

    • 69
    • 20/07/01 12:02:39

    >>246322
    コメントひどいですね、笑

    • 6
    • 20/07/01 12:04:07

    >>246161
    笑っちゃったよ

    • 14
    • 20/07/01 12:08:00

    批判を浴びると直ぐに言い訳。
    表現が下手なんだし、おとなしくしてたら?

    • 93
    • 20/07/01 12:19:59

    次のライブの時に、ライブ配信が一回に変わってること聞いてみてほしい。
    それは誹謗中傷じゃないし、当然話すべき事だと思う。

    • 130
    • 20/07/01 12:21:38

    >>246366

    900人もいるなんて驚きしかないですよね!
    毎月500円。
    その500円をコンビニのレジの募金箱に入れて有意義に使ってもらいたいですね。


    • 120
    • 20/07/01 12:21:51

    >>246356
    ライブ楽しい!週2回→3回に増やしました!
    ならお金払って登録してるファンも嬉しいよね
    週1回にしました。負担に感じたので‥
    とか無断だったらまずい気がする
    規約変更しますがよろしいでしょうか?みたいな事前通告があったのかな。

    • 110
1件~50件 (全 683012件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ