あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 246320
    • 延文
      20/07/01 09:18:44

    フォローミーの規約すごいね

    ・私がトゲを感じたコメントは削除&ブロックをすることがあります。
    ・アドバイスや意見という名目で、私の生き方や価値観を否定、そしてそれを正そうとする方のコメントも削除&ブロックすることがあります。
    ・否定的なコメントにいいねをしている方も、同じスタンスとみなし、ブロックすることがあります。

    特にこの3つ。
    可愛い、素敵、憧れるみたいなコメント以外はするなよってことだよね。
    意味ない暴言や容姿をけなす人をブロックするのはわかるけど、本当に大好きでもっさんのことを思ってやめた方がいいですよって言ってもブロックされちゃうんだ。
    人の意見を聞き入れる気がない人は成長しないよね。

    • 198

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ