あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680468件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 20:01:47

    ほんと遊んでばっか。離婚して独り身なんだし、しっかり働いて税金納めろ!
    ブログで得た収入ちゃんと確定申告しろよ。

    • 65
    • 18/07/16 19:58:54

    予定無く家にいるときは悲しぶってたけど
    遊びで外に出たらいつもの桃
    この人は旦那ペットそっちのけで
    異性も含めヘラヘラ遊び歩いてる姿が一番しっくりくるわ!そういう女
    また猫ボッチ放置でかわいそうだな
    引き取りたいわ

    • 89
    • 18/07/16 19:48:59


    ダブルデートにしか見えない。笑
    男友達と会うことはあるけど、
    人多いといっても密着しすぎに見える。
    フェス行ったことないから
    どのくらいの人かわからないけど。
    新彼氏どっちかの人だったりするかな。笑

    • 62
    • 18/07/16 19:46:25

    脇加工ハンパなねーw

    • 54
    • 18/07/16 19:43:40

    離婚して、一週間も立たないうちに、男と遊びにいくんだね?

    まぁいいけどさ、そーいうとこデリカシーないよね。

    昨日は泣いてたんじゃなかったのかい、、

    • 93
    • 18/07/16 19:34:10

    >>22852
    汚ない。
    脱毛のエステは効果なしだね。

    • 38
    • 18/07/16 19:33:33

    夏フェスなのにダブルデートなんだね。
    いつものメンバーってそもそも里奈ちゃんと会ってなかったじゃん。
    それとも、いつも4人で会ってたの??
    この人、夜遊びに行ってたりするのblogに書いてないことあるよね?
    他の人がblogやインスタにあげるからバレちゃうんだけれど。

    みなさん!!!
    この人のblogは全部じゃないですよ!!!
    もっと遊び歩いてるから!
    猫虐待。

    • 94
    • 22852
    • ロッテルダム
    • D7DHy5gao6
    • 18/07/16 19:26:25

    上がインスタ、下がブログ。
    インスタは脇の下白く修正してるw
    修正するくらいならお手入れきちんとしなよ。

    • 40
    • 18/07/16 19:17:58

    >>22849
    りなぴよりも男いて嬉しそうなことだけは伝わってきた。

    • 55
    • 18/07/16 19:17:39

    もーたんは年中発情期です。

    • 39
    • 18/07/16 19:03:19

    夏フェスなのに夏フェスの良さが全くが伝わらない。

    「暑かった」「最高だった」「外で食べるごはん美味しかった」

    あんたどこに行ってきたの?何をみてきたの?何を伝えたいの?

    所詮ミーハーなだけで行った夏フェス。
    内容なさすぎてわけわからん笑

    • 75
    • 18/07/16 19:00:28

    >>22838
    りな姫、二人きりでは会ってくれないのね。

    • 62
    • 18/07/16 18:59:27

    ブログで離婚&欲求不満公開したから、ヤリたいだけの男が沢山寄ってくるね―!ヤリマンの遠山桃子さん、良かったね!

    • 71
    • 18/07/16 18:58:37

    写真撮る時、いつもクロの隣でクロのお腹触ってるよね…不幸が伝染るからやめてあげて。

    • 53
    • 22845
    • アムステルダム
    • 0tYIquaiKn
    • 18/07/16 18:53:01

    離婚したてのときくらい家にいとけ。
    ここまできて泣くくらいなら来るな。
    離婚したてでフェスとか行く気になる?
    公の場に来ないでほしい。
    みんなでできるだけ遠ざかった。
    って友達からLINEがきました。笑

    • 54
    • 18/07/16 18:51:14

    フェス行ってるけど今日中に帰ってあげるんだよね?ラピひとりじゃないよね、、、

    • 39
    • 18/07/16 18:48:31

    >>22839
    男との距離感きしょくない?
    まじでアバズレ。女の恥。
    さっさと風俗嬢に転身してどぎつい性病にでもなって引きこもれや。

    • 58
    • 18/07/16 18:35:06

    ねーねー、もーたん!
    なんでわざわざ小さいキャップ被るの??
    余計に顔が大きく見えるよ?
    なんで??

    • 51
    • 18/07/16 18:24:49

    楽しそー

    • 5
    • 22840

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 18:17:34

    離婚して間もないのに..フェスって
    しかも男と..
    猿別れて本当に良かったね。
    しかし、なんでコイツは男がいるとVネック着るんだろ..

    • 79
    • 18/07/16 18:15:56

    むかしから仲良しのいつものメンバー...
    やっぱり2人ではないのね。
    りなさんも2人では行かないんだろうな。笑
    りなさんもビジネス友達を見放しはしない?

    • 50
    • 22837
    • 夕張シューパロダム
    • OVCg893+6w
    • 18/07/16 18:11:51

    りなぴと遊んでもらうのどんだけぶり?w
    男がいるから嬉しそうねww

    • 49
    • 18/07/16 18:06:17

    2人で使えるように買ったバレンシアガはもちろん自分が買ったので渡さないよね~
    旦那数回でも使ってたの?

    • 45
    • 18/07/16 18:00:38

    りなぴ登場

    • 15
    • 18/07/16 17:48:58

    腫れた目のどアップ本気でビビった。何目的で載せたの?腫れても自然な二重でしょって言いたいの?ちょっと大丈夫?この人。グロ注意って書いてくれないといきなりは怖いです。

    • 51
    • 18/07/16 17:39:01

    >>22818
    ブス局

    • 12
    • 18/07/16 17:36:47

    絶対、離婚するって思ってたらやっと離婚したな。

    • 32
    • 18/07/16 17:23:10

    可愛いラピがいるのに一人とか言わないで…。ラピの心はガラスなんだよ?割れたらもう戻らないよ?

    • 43
    • 18/07/16 15:43:29

    いつまで、この家に住んでるのかな?
    小さい子供がいるならまだしも、
    まだ1人暮らしするお金がないなら、実家に戻るし、子供がいない離婚なんだし、子育てはなくて暇なんだからフルタイムの仕事探してほしい、ブロガーを本業にしないで、会社勤め。
    野外フェスは誰と行ってるんだろう。

    • 34
    • 18/07/16 15:29:29

    >>22828
    きったねーーーっ。そしてブッスーーーっ。

    • 24
    • 18/07/16 15:13:41

    エアコンのカビとハウスダストが蔓延する汚部屋の住人w
    (右の前髪にフケ有り)

    https://i.imgur.com/RTChKpu.jpg

    • 42
    • 18/07/16 15:02:22

    >>22819
    もう引っ越すんじゃないの?
    そのための掃除じゃない?
    一人暮らしだと完全に汚部屋になるだろうね。

    • 34
    • 18/07/16 15:01:56

    つらくて寂しくて、泣いて、、私はかわいそう
    っていう自分に酔ってる気がする

    だから布団の中で寂しい顔の自撮りとか、ラピにくっついてるのとか、腫れた目とか載せて、泣いてることをアピールしてる
    気がする

    そして、私は本当はつらいけどみんなの励ましのおかげで大丈夫だよって、けなげな自分をアピールしてる
    気がする

    こいつはかなり自分に酔っている
    気がする

    • 87
    • 18/07/16 14:53:30

    >>22810そうなったら 桃ざまぁwってなるし同情論から一転バッシングが吹き荒れそう。ただ彼女はプライドだけは エベレスト並みに高いから 悔しさや発狂抑えていい人アピールするだろう。あとは猫が保護されますように

    • 29
    • 22824

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 14:45:36

    きっと舞妓さんでお店を潰したあたりですっごいアクセス数が増えて、好感をとるより炎上させた方がいいことに気がついたんだろうね~~
    子供ができたら、ママ友から陰口言われて終わりだよ~~
    被害者出さなくて正解。
    そもそも、こんなに体冷やすもの食べてて妊娠するの??お酒も毎日たっくさん飲んでるって言ってたし、それでダイエットなんでしょ?
    規則正しい生活や基礎体温をつけるとかクロが頑張れることこいつはできない。
    クロも常識外れることあったけど、コメント返しして謝ったりしていて素直なんだよ。

    • 40
    • 18/07/16 14:41:18

    ラピ~~かわいそう。
    猫じゃらしとかで遊んであげないの?
    いっつも寝てる時にゴロゴロいってて癒しって言うだけじゃん涙

    • 48
    • 22821

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 14:17:55

    >>22773
    この方に曜日なんて関係ないんですよきっと。

    • 22
    • 18/07/16 14:07:51

    それだけ泣いて寂しいなら
    お金も時間もかかると思うけど
    早く家見つけて、家具一掃して
    ちょっとでも元旦那との物を
    減らしていったほうがいい気がする

    • 26
    • 18/07/16 14:00:17

    一般人を盾に芸能人気取りする卑怯者

    悪徳業者の営業に荷担し、業者が摘発されても遠山は平常運転

    職業:美人局

    • 23
    • 18/07/16 13:57:54

    >>22812
    ほんまに気色悪いわ。
    病気やで。それかクスリやな。
    ここ最近のまじで目ラリってるもん。
    早く消えてくれ…。頼むわほんま。

    • 43
    • 18/07/16 13:52:38

    みんな所詮1人なんですよ。
    そんな楽しい事(野外フェス)一時的にしたって一瞬で終わるよ。
    もう少し自分を見つめ直して相手(元夫)の事思いやれてたかをしっかり考えてほしいわ。
    今更寂しくて泣きアピールしても、あなた自身が相手にそうさせてたから自業自得。

    • 41
    • 18/07/16 13:20:01

    ガチでこの人心療内科行った方がいい
    ADHDが身内にいるけど何か似てる

    • 63
    • 18/07/16 12:25:18

    >>22812

    これ、ブログを載せた日付近で泣いたのではなく、
    ハワイへ行く前の日に何枚か撮って載せたやつかな
    の思いました。

    こんなこと言うの酷いと思いますが、
    元旦那を思い出したとかで泣ける人じゃない気がします。
    真相はわかりませんが、新彼氏がいるという話があるのであれば
    元旦那さんのことを思い出しても泣くほど辛くないはず。

    • 75
    • 18/07/16 12:02:52

    多分この人もう頭おかしくなってるんだろうね。
    周りも確実に感じてるはず。
    手に負えないって...
    だから危険を感じた賢い人達は早々にブログにも登場せず距離置き始めてるし。

    • 96
    • 18/07/16 11:56:38

    こいつブログの為に泣いてんの?
    わざわざ載せる為に一生懸命泣いてるんですか?
    写真載せる神経がわからない。

    ほんとに気持ち悪い写真。

    • 139
    • 18/07/16 11:48:40

    また泣いた後の目載せてる…
    元気です!大丈夫です!じゃなかったのかよ。
    心配無用とか言ってまた泣いた写真載せるとかキモイんだけど。体温計載せる奴と泣いたアピールする奴ほんと無理。うざい。

    • 108
    • 18/07/16 11:46:09

    早く元夫さんの再婚報道でないかな~

    すでに新しい奥さんは妊娠してるとかって

    多分、今の元夫さんには同情集まって

    心から理解してくれるいい奥さん見つかるよきっと

    • 76
1件~50件 (全 680468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ