あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 680926件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 18:52:48

    鏡に写った目がコワイよ。

    性格の悪さが出てる。

    • 221
    • 20/05/27 18:55:49

    >>223337
    予約販売なんじゃない?
    10個ずつ受け付けてるとかw品薄商法

    • 57
    • 223352

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 18:56:15

    >>223350

    怖い!!!!!!

    • 23
    • 20/05/27 18:56:16

    >>223314
    ついこの間まで陰性って言ってましたよね?生理きてからまだ1ヶ月経ってなくないですか?

    • 38
    • 20/05/27 18:58:24

    >>223341

    クロには昔からの本当の友達いるから もっさんは「その他大勢」の一人だね
    あと仕事で繋がっておけばアクセス増えるとか そういう関係だな

    • 88
    • 20/05/27 19:01:16

    >>223348
    こんな35歳周りにいないよね
    考えが幼くても子供みたいな素直さがあればまだいいけど自分の非は一切認めない頑固者だからなー
    容姿はさよならプロポーズで見たら格好は若いけどしっかり年相応だったよ笑

    • 98
    • 20/05/27 19:07:27

    で、結局、スマホを鞄に通す件はどうなった??本当に疑問なんだけど。
    イチオシポイントの鞄に通す写真、見たい。どこかにあがってる?

    • 87
    • 20/05/27 19:11:05

    体重なんか載せちゃって、私こんなに痩せてるのー!皆みてみてーっていう自慢かな?笑笑 体重より、体型だと思う。首から下貧相なのに、顔だけ無駄にでかいからさwww

    • 163
    • 20/05/27 19:12:43

    枕に足乗せるとか無理
    スマホケース販売したのになんで使ってないの?

    • 87
    • 20/05/27 19:13:11

    >>223337
    今日発売して即完売して
    18時に再販

    在庫有り余ってるんじゃない?ww

    • 201
    • 20/05/27 19:15:09

    >>223297
    キルト生地のシーツかな?何か変わってるなぁと思ってたら、まさかマットレス裸のままとは。
    普段からこうなのかな?洗濯中だから?普通は洗い替えも持ってるだろうし、一晩でも裸のまま使うなんて汗とかで汚れそうで抵抗あるわ。不潔な人のやることにはびっくりさせられますね。

    • 153
    • 20/05/27 19:17:11

    >>223357

    あがってないです
    一度も

    • 14
    • 20/05/27 19:19:07

    >>223308
    なんでことひと手とかこんなに血管浮くの?
    血管浮くのって老化現象なの?

    • 53
    • 20/05/27 19:20:58

    >>223292
    え、ブスすぎん?

    • 42
    • 20/05/27 19:21:18

    妊娠したいなら、体重減ることを目指すより、多少体重あってでも、妊娠に適する身体作り目指す方が絶対良いよ。
    もっさん、お酒で満腹にしてご飯をあまり食べないようにしてるって言ってるみたいだけど、それで体重減ってるなら健康的じゃないよ。
    身体が赤ちゃん育てられる栄養状態じゃないって認識したら妊娠しづらくなるしね。
    だいたい妊娠したら体重は嫌でも増えてくるのに、この人我慢出来るのかな・・・。

    • 124
    • 20/05/27 19:22:39

    >>223324
    ハンカチとティッシュ持ち歩いてないのバレちゃうねw指汚れてもペロペロ舐めるからいらない?w

    • 60
    • 20/05/27 19:33:45

    狙った男は全員落としたって看護師も入るのかな。

    • 57
    • 223368

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 19:41:46

    • 50
    • 20/05/27 19:46:18

    >>223367
    全員落とした割に.厳選してたどり着いたのがとんでもなくしょうもない紐男wwwww

    • 74
    • 20/05/27 19:47:27

    >>223306
    またiPhoneぐにゃぐにゃ。笑 
    小顔加工しなきゃ載せられないだなんて恥ずかしいブロガーだな…笑

    • 98
    • 20/05/27 19:47:44

    >>223358
    痩せた尼神インターの誠子みたいよね。

    • 54
    • 20/05/27 19:52:09

    >>223367
    男って、誘えば誰でも落ちるよw 彼女いない男なんてヤリたくてしょうがないから、とりあえずヤレれば誰でもいいんじゃない?w
    女の子から誘ってくれるなんてラッキーだよ。男の人ってストライクゾーン広いから、どうしても無理な容姿以外はイケるよwそれをモテると勘違いしている屁w 簡単にヤレても、追われる女にはなれないねーw  いつも男を追いかけ回して、結局逃げられてるw

    • 175
    • 20/05/27 19:54:41

    >>223367
    全員落として
    全員に捨てられる…っていうね
    いい加減自分に魅力ない事に気付けよ

    • 81
    • 20/05/27 19:59:04

    >>223366
    ほんと見た目綺麗にしてる人でも食べてる時に指に付いたの舐めてるの汚いし気持ち悪いって思う。あれなんなんだろ

    • 63
    • 223376
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/05/27 20:02:06

    >>223337
    売れた個数を全く書かないで即完売ってやたら言う高校生の文化祭レベルのことをやってる。
    普段から信用なくて発言が軽い人間が言うから高校生より信用ないか笑

    • 128
    • 223377

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 20:03:58

    >>223369

    歯が長い
    そして気持ち悪い…
    何これ…

    • 67
    • 20/05/27 20:04:18

    枕に足!!
    もーーいや嫌悪感‼最悪‼
    これも、価値観の押し付けと
    とるのでしょうが…
    そういう問題じゃない
    こんな奴に子供のしつけも何も
    あったもんじゃない
    おまえが常識をまず習え

    • 138
    • 20/05/27 20:06:51

    >>223379
    ここ見てる桃子さんの知りあいか、ファンの方、
    誰か本人に常識を教えてあげてください。
    不快すぎる

    • 70
    • 20/05/27 20:08:54

    だんだんブスになっていってるけど?
    来月入籍でまたドレス着るんだよね?
    今って自分に磨きかける時期なんじゃないの?
    そんなブスで大丈夫なん?

    • 118
    • 20/05/27 20:10:25

    おしゃれな顔ってなんやねん
    てコメントしても載らない
    かわいーとか入れないと
    載らないシステム?
    本人は載せないコメントもみてるの?

    • 57
    • 20/05/27 20:19:23

    私は紐の仕事が何か気になる
    他は心底どうでもいい

    分かったら教えて下さい

    • 86
    • 20/05/27 20:22:25

    赤い糸のむすびかたってエッセイの表紙、、
    この頃のウエディングドレス姿超えられる?
    紐と並んでウエディングドレス着た写真見ても幸せそうに見えないんだろうな
    ほんとに来月籍入れるの?
    どうせまた離婚切り出す側になるんでないの?
    結婚て当人だけでなく家同士のことだし、もっと慎重になるべきだと思うけど
    1回離婚してるとハードル下がってるのかな?
    軽いな

    • 114
    • 20/05/27 20:24:05

    >>223378

    スケパンおばさんの歯が長いのは
    歯槽膿漏なんだと思うよ

    まーさんと束の間に付き合っていた当時の魚拓

    ちょっとだけ恥ずかしかった話。
    2019-04-19 18:09:56
    http://archive.is/4VWVd

    • 80
    • 20/05/27 20:24:29

    >>223278
    めっちゃいい子。いい友達なのに、屁はたい焼き引き裂き、子が入院したら結婚だのドレスだの。
    またファンがアンチに変わっちゃうね

    • 153
    • 20/05/27 20:28:38

    >>223385
    めちゃくちゃ口臭すると思う
    それなのに、強制的にキスされられるなんて地獄……
    下品で不潔な人は歯もキチンと磨かないよね
    くさーーー

    • 112
    • 20/05/27 20:38:27

    この人の販売の仕方、法に引っかからないかな? 詐欺に近いよ 

    • 151
    • 20/05/27 20:39:49

    顔が崩れてるよ笑
    良く加工なしで載せたね笑

    • 168
    • 20/05/27 20:40:12

    完売なんかしてないでしょうよ。
    完売しましたと書けばそれだけ人気なんだとみんな勘違いして買う人が増える。
    それ狙いなだけよね。

    • 98
    • 20/05/27 20:41:43

    >>223364
    目が絶望的に気持ち悪い。

    • 93
    • 20/05/27 20:49:30

    >>223390完売しましたと見ただけで買う?
    どれだけファンなのか。

    • 30
    • 20/05/27 20:53:41

    >>223369
    え、歯が長すぎでは?これは重度の歯槽膿漏だね。

    • 86
    • 20/05/27 20:56:03

    >>223389
    父様そっくり。
    ここまで似てるのすごいよね。

    • 76
    • 20/05/27 20:57:03

    機関車トーマスのゴードンにしか見えない、、

    • 74
    • 20/05/27 20:58:56

    >>223361

    ほんとびっくりですよね。
    この人、アンチ板でシーツ洗っていないと言われていたから、洗濯中をアピールしてるんじゃない?
    シーツの替えなんかないよ。だって汚れるまでシーツはずーっと同じまんまで
    その後は捨てていると思う。
    こんな不潔な嫁は絶対に嫌‼

    • 117
    • 20/05/27 21:01:39

    >>223263

    うける!喧嘩腰だね。笑
    ファンにまでそういう目で見られてることにイライラしちゃったのかな?

    せっかくファンの子は嫌われないように丁重に物申してるのにね…

    • 145
    • 20/05/27 21:05:51

    >>223369

    こうやって食べた後この口に ごちそうさまのチューか…

    • 36
    • 20/05/27 21:06:29

    販売してすぐに再販w

    • 77
1件~50件 (全 680926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ