あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 20:32:29

    紐とうまくいってないんだねw
    寝付き悪いしねw 妊娠できないのと、来月何とかして入籍しないといけないからストレスかなw


    • 192
    • 222061
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/05/24 20:33:25

    >>222045
    他の共演者の写りを全く気にせずこの写真載せる性格の悪さというか配慮のなさがもっさんらしい。

    • 99
    • 20/05/24 20:33:54

    >>222054
    エアリズムみたいな肌着だろうね。
    すんごい暑がりかもしれないけど、全国発信されるブログに載せるんだからTシャツくらい着てほしいよね。

    • 98
    • 20/05/24 20:35:31

    >>222047
    待ってました~w

    • 14
    • 20/05/24 20:35:32

    >>222060
    アイドル気取りw

    • 37
    • 20/05/24 20:35:59

    >>222047

    これ今までのなかで一番恥ずかしい写真だよね

    • 43
    • 20/05/24 20:36:07

    >>222061
    思った。
    彼女の方2枚ともあんな泣き顔?みたいなので酷い。
    わざと選んでそう。

    • 100
    • 20/05/24 20:37:12

    >>222045
    男性のほうは、
    くん付けなのに、
    女性の方は、呼び捨て。

    性格悪いなー

    • 145
    • 20/05/24 20:39:34

    この時期にさよプロの番宣よく出来たね。神経疑うわ。

    • 77
    • 20/05/24 20:43:58

    >>222061

    だけどさ、辻ちゃんよりはもちろん、北斗晶よりも幅広じゃない?笑

    • 67
    • 222070

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:46:03

    >>222061
    本当に、あいかわらず性格悪いよね。
    ミドリさんは、自分の中での決断をしてたから険しい表情なだけでしょ?
    穏やかに話してる時は可愛らしい子だと思ったよ。
    ほんっとうに、こんな時期に。私も彼と出たかったって?何を言ってるんだろう。

    • 99
    • 20/05/24 20:53:50

    会員じゃ無いけど、フォロミーの題名で
    胃痛でライブ中断してごめんね!
    って、毎日だらだら寝てばっかりなのに
    何が胃痛になる理由あるんだろ?
    しかも、中断って気に触る事言われたのかな?
    酒ばっかり飲んでるから二日酔いが抜けて無くて面倒臭くなったんじゃない?
    もはや昼から飲んでそうだし。

    • 179
    • 20/05/24 20:54:03

    >>222000
    私、パティシエで料理も得意ですけど、ナポリタンは作ったことがありません。他のパスタはもちろん作りますが…。炒飯もあまり作らないかも。
    桃を庇うわけではないですが、人それぞれかなと思います。特に小さい頃母親とその料理を作るのが当たり前ではないかと思います。母親と料理しましたが、その2品はやらなかったな。

    • 30
    • 20/05/24 20:56:37

    >>222060
    ライブでテラハの子の事件を引き合いに出して、自分もアンチ辛い体調悪い胃が痛いで中断→みんな心配ありがとうの流れ

    • 155
    • 20/05/24 20:57:29

    >>221997
    絶対洗ってないよ!買ってから一度も!そもそも外して洗う事知らないんじゃない?母親も絶対洗ってないからそれが普通だと思ってる。

    • 57
    • 20/05/24 20:57:41

    >>222072
    まぁ食生活とかお酒飲みまくってるから胃痛になってもおかしくないとは思うけど今更だよね。歳には勝てなくなったのかもね。

    • 88
    • 20/05/24 21:01:37

    さよプロ出たかったとか、いつまで
    二十歳みたいに恋愛、恋愛言ってんの?
    もう35だよ。周りの同世代しっかり見たら?
    前も高校の同級生は殆ど子持ちって言ってたのに。
    周りは恋愛より子育てや、毎日のご飯作りでお前みたいに能天気じゃ無いわ。

    • 201
    • 20/05/24 21:02:53

    >>222039
    高っ‼年会費に換算したら1万超えじゃん。歌手のファンクラブより高いとか、あり得ない。値段とクオリティーが釣り合ってませんね。

    • 69
    • 20/05/24 21:04:29

    は?胃痛??
    飲み過ぎで胃がもたれてるだけでしょ。
    仕事としてフォロミーとかもやってるんだとしたら、胃痛くらいで中断すんなよ。
    仕事なめてんの?マジで。
    会員からはお金も取ってるんでしょ?
    しっかりやりなよ、人として。

    • 238
    • 20/05/24 21:05:20

    仕事を中断する程の胃痛って病院行った方がいいんじゃないの
    普通の社会人なら少しの胃痛頭痛くらいなら薬で抑えながら仕事やりきるけどよっぽど痛かったんだね

    • 133
    • 20/05/24 21:06:12

    おんもぉいまぁしたぁ~グフグフ…
    素直に、思いましたね!って言えないの?

    • 58
    • 20/05/24 21:06:50

    こんな時にさよプロの宣伝をグフグフグフグフ
    ほんとその神経が信じられない。
    呆れるの通り越して怒りさえおぼえるよ。

    • 92
    • 20/05/24 21:07:50

    >>222074
    そんなに辛いなら辞めれば良いだけなのにね笑笑

    • 65
    • 20/05/24 21:07:51

    え?
    さよプロは結婚に迷ってるカップルだよね?婚約してんだろ?

    • 215
    • 20/05/24 21:08:31

    >>222084
    ほんとアホだよねー桃って。

    • 48
    • 20/05/24 21:09:59

    >>221913
    的確(笑)

    誹謗中傷は、
    芸能界や学生のイジメ問題まで…大小関係なく良くない事だとは思うけど、桃の場合は一般人でもメディアやブログで普通の人よりお金を頂いてる以上は、多少なりともファンやアンチの意見を参考に努力しないとと思う。
    …なのに桃が傷つく言動はブロックってw
    芸能界いたら怒られるよねw
    一般人で良かったね。

    • 81
    • 20/05/24 21:10:19

    胃痛は食生活見てたらそらそーでしょ!後は老化w

    • 124
    • 20/05/24 21:10:54

    (元旦那に)よくチャーハン作ってもらってた、とか、婚約してるのにさよプロ出たかった~とか…
    紐に対しての当て付けかと思う
    そういう駆け引きみたいなの、紐めんどくさがりそうなのにね

    • 268
    • 20/05/24 21:12:38

    その内、自さつ考えてましたとか書くのかな?

    • 35
    • 20/05/24 21:13:01

    >>222088
    そうそう。笑
    しかも、当てつけすぎるめちゃくちゃ下手くそな駆け引きね。笑
    あれは男嫌がるよwww

    • 46
    • 20/05/24 21:15:01

    >>222078
    よく見たら、高橋真麻さんのフォローミー。
    にしても980円って高いね。

    • 46
    • 222092

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 21:15:55

    テラスハウスに出てた女の子が誹謗中傷受けてたの引き合いにして、自分もアンチから誹謗中傷を受けて胃が痛くなるほど苦しんでますとでも言いたいのかな?
    今まで、胃が痛くなったなんて言ってたことないのにね、悲劇のヒロイン感に浸ってるおばさん、イタイわ。

    • 233
    • 20/05/24 21:17:22

    アンチに病んでる的な発言してたのってほんと?
    この人好きでアンチ量産してるんじゃないの?
    ちょっと同情出来ない。

    • 116
    • 20/05/24 21:20:07

    >>222053「溶けたロウソクみたいな顔してよく言うね!」たとえが上手くて爆笑。それだ!何かに似てると思ってモヤモヤしてたよ。ここの方々って文才があり、笑いのセンスがある人が沢山いていいね!だからここに来ちゃうw
    ユーモアは大事w

    • 137
    • 20/05/24 21:21:39

    >>222092
    だね。例え事実でも相手を侮辱してる言葉なら誹謗中傷だと思う。特に容姿もだけど、お母さんやお父さんの事をボロクソ言ってるのは酷いなと思う。自分の事言われるより、桃は家族大好きだから家族の悪口は許さないと思う。まぁほとんどの人が家族への悪口は自分のことより嫌だよね。

    • 36
    • 20/05/24 21:22:06

    記事の内容にそこまで関係あるわけじゃないのに、また無理やり紐の写真…

    スケスケ白肌着とか全国に晒されて、紐は恥ずかしくないんかな?もはやあのインナー姿が当たり前みたいになってるし。
    別にそこまできっちりしろとは思わないけど、自分が紐の立場で世間の目に晒されるなら、最低限の身だしなみというか、大人としてみっともない格好だけはしないとおもうけどな。
    あ、彼女の足を臭ってる写真晒すこと許可するくらいやから羞恥心の欠片も無いんか。

    • 179
    • 20/05/24 21:25:53

    >>221970
    肉じゃがもだよね!

    • 28
    • 20/05/24 21:27:51

    ちづこのゲロ飯が叩かれるのは同情できん

    • 66
    • 20/05/24 21:29:25

    クロのブログ、毎日違うネタだし、屁と違って飾らないから、読んでてほっこりする。
    色々頑張っていて生き生きしている感じ。屁って何もかも面倒臭い感じだし、最近特に気怠い感が凄いw やっぱり、日々楽しくないんだろうなw 

    • 221
    • 20/05/24 21:31:23

    >>222073
    料理得意でしかもパティシエさんが作ったことないのとこの人が作ったことないのでは話の性質が違うと思うよ。

    • 70
    • 20/05/24 21:32:44

    >>222093

    え?飲みすぎなんじゃなくて?

    • 36
    • 20/05/24 21:46:32

    恋愛のことしか頭にないのかな。
    結婚、子供がいる=幸せじゃないんだから、一人でも充実してないと。誰かに埋めてもらおうとしたら一生からっぽだよ。

    • 145
    • 20/05/24 21:56:41

    やっぱりさよプロ出演狙いだったんじゃん。うざ。さっさと入籍しろよ。

    • 129
    • 20/05/24 22:00:46

    >>222084
    さよプロって、ちゃんと見たことないから分からないけど

    みんな一週間海外に行くの?

    それなら、教祖は番組のお金で海外に行けるからさよプロ出たいんじゃない?

    それはそれで出演して、最終的に結婚しない事になって面白い事になるかも

    • 71
    • 20/05/24 22:03:35

    >>222104捨て台詞が「さっさと入籍しろよ。」で 笑。アンチにこれだけ入籍望まれてる人いないよね。桃は幸せ者だな。ありがたいねぇ。

    • 115
    • 20/05/24 22:04:40

    チャーハンの記事で。

    昨日紐に撮ってもらったって、改めて後ろ姿くらい撮らせて後日載せればいーじゃん
    コメントに後ろ載せてって書いてあるのにそんなのも出来ないで、結局自分を見せたいだけだろ。と、ダサいスマホケース。
    つか本当に屁の髪型なんて真似したいやついるのかよ()
    自分のガラケーからだろwwww

    • 164
    • 20/05/24 22:06:23

    >>222047
    なんであの写真だけ削除されるんだろ?

    他の変顔舞妓の写真とかは、削除されないのに

    • 52
    • 20/05/24 22:06:38

    フォロミーはスケパン教か。

    屁は教祖。

    入会者は洗脳されつづけ、可愛い、素敵と教祖を持ち上げ続ける。

    • 67
1件~50件 (全 681705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ