あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 221913
    • 匿名
      20/05/24 12:40:56

    確かに誹謗中傷は良くない。メイクとか髪形とか単に感想としていろいろ言いたいと思ってしまうけどそれも飲み込むわ。
    でもこの収録の後、うまくいかなかったって凹んでたけど、テレビに出る度に同じようなこと言ってる気がするし、だからと言って話し方を改めたり、練習したりしようって気は微塵も無いんでしょ。わたしはファンじゃないから親切にコメントなんてしないけど、以前から、聞き取り辛いからもっと口を開けて話した方がいいってファンにさえ言われてるよね。こういう言動はどうかと思うよ、とか、そんなことしたら恥かいちゃうよ、とかコメント欄で多くの人が指摘してきたよね。言われる度に腹立ててブロックして、プライベートでも友人が次々去って、嫌なことは酒飲んで忘れて。そんな人、ファンでも応援する気にはなれないよね。
    誹謗中傷について警鐘を鳴らしてる著名人はたくさんいるけど、「私の機嫌損ねることは何も言っちゃだめ、でも注目して!」なんて誰も言ってないよ。

    • 175

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ