あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681715件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 20:32:29

    紐とうまくいってないんだねw
    寝付き悪いしねw 妊娠できないのと、来月何とかして入籍しないといけないからストレスかなw


    • 192
    • 222059

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:31:34

    私も彼とこの番組出たかったよーーーぅ。
    真剣に話合っていろんな人から刺激もらって、2人の絆も深まるだろうなぁ。
    結果がどうであれ、人生の中の素敵な思い出になりそうハート

    結果がどうであれ出たい?
    みてみてみて!かわいい私をみてみて!だな
    紐のこと本当はそんな好きでもないって言ってるようなものだよね

    • 169
    • 222057

    ぴよぴよ

    • 222056

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:29:09

    さよプロに彼と出たかった。
    真剣に話し合って絆深めれたんだろうなーって。
    今そうじゃないんだね。。ドンマイ

    • 268
    • 20/05/24 20:28:04

    紐はおじいさん用の肌着着てんの?なんか汚らしいおっさんって感じに見える。

    • 116
    • 20/05/24 20:26:48

    全て恋愛ドラマ系で持って来たいんだろうねw
    頭オカシイw。 出たかった!って何よw
    もう溶けたロウソクみたいな顔してよく言うね!

    • 198
    • 20/05/24 20:26:08

    さよぷろでたら別れかな?w

    • 83
    • 20/05/24 20:25:27

    >>222045
    さよプロって2、3年ぐらい付き合ったカップルが出てるんですけど...数ヶ月で婚約したのに出たかったって。スケパンはただ旅行したいだけでしょーが!
    頭ユラユラ出演お疲れーー

    • 228
    • 20/05/24 20:24:38

    紐とさよプロ出たら、全国ネットでフラれるよw
    紐の紹介→ヤリモクで婚活アプリに登録していたが、貢いでくれる年上のおばさんと出会い、紐になった 果たして、紐に貢ぐおばさんは結婚できるのか?!w 

    • 145
    • 20/05/24 20:22:26

    >>222045
    貼りありがとうございます。
    さよプロに彼と出たかったとかどんだけ自信過剰で注目浴びたいの。。
    てかあなたバツイチよ?35歳よ?
    画面の中じゃあ顔加工できないよ?

    • 194
    • 20/05/24 20:21:18

    >>222005
    お金もったいないし
    有料サイトは面白くないなら退会するよね

    • 46
    • 20/05/24 20:16:19

    お待たせしました
    スケパン教祖様

    • 64
    • 222046

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 20:15:15

    この番組に出たかった…!!!
    2020-05-24 20:08:24
    http://archive.ph/2W0YG

    • 15
    • 20/05/24 20:15:12

    紐とさよプロに出たかったらしいw
    常識ない上に顔もアレなのに目立ちたがり屋だよねw

    • 122
    • 20/05/24 20:09:04

    >>222000

    大学生の時は、どうやって4年間生活してたんだろ?

    • 35
    • 20/05/24 20:07:32

    >>222014
    できないことが自慢みたいなものだから
    タイトルも含めアンチを煽ってナンボだから
    返ってくる言葉想像しながらブログ書いてるよ

    • 33
    • 20/05/24 20:07:01

    >>222005
    テラハで亡くなった方が出たから、SNSに居る事自体が怖くなったんじゃない?

    フォロミは会員制で、身元がすぐばれるしTwitterやインスタYouTubeとは、ちょっと違うから?

    • 33
    • 20/05/24 20:06:44

    >>222039

    値上がり!?

    • 8
    • 20/05/24 20:05:34

    すげぇー980円!!笑笑

    • 84
    • 20/05/24 20:05:11

    >>222033

    たしかフォロミで本人が言ってた

    • 11
    • 20/05/24 20:04:32

    >>222034

    50代くらいから若く見られそうな顔だよね

    • 5
    • 20/05/24 20:03:35

    >>222027

    普通に子持ちの主婦っぽいね
    髪型?メイク?が若作りなのか分からないけどコレ加工してるの?
    老けたな…もっさん

    でもまぁ来月再婚楽しみだね!
    おめでとー!笑

    • 41
    • 20/05/24 20:03:32

    >>222027
    輪郭→ベース型
    目→三角形
    鼻→くまで
    口→ひし形
    ってところですね。

    • 27
    • 20/05/24 19:57:14

    首筋が撮ると余計老けて見えるね。
    でもある意味歳とってもずっとあまりかわらなそうな顔立ちにも
    見える。

    • 29
    • 20/05/24 19:56:26

    >>222027
    横からすみません。6月20日宣言はブログですか?インスタ?どんな感じで発表されたのでしょうか??

    • 10
    • 20/05/24 19:54:48

    >>222010
    はあちゅうのはアンチの暴走だけどこの人はガチの虐待するんだろうな
    汗かいてないので沐浴お休みー!とか
    暖房つけてない!(屁紐はダウン着用)とか

    • 52
    • 20/05/24 19:50:52

    料理は何か頑張ってちょくちょく続けてはいるんだね。
    基本アクティブ?じっとしてられない、充実感感じられないタイプなのかな。

    桃が”旦那が~”とか言ってた出演した番組って、少し前に貼られてたコヤブさんのやつ?
    TVで流れるころには旦那になってるし~事実婚感だし~って感じで
    旦那呼ばわりして、
    結局その次の出演で”結婚間近の~”って言われてるってことw?

    • 55
    • 20/05/24 19:49:06

    >>222027
    薄気味悪い笑顔…

    • 32
    • 20/05/24 19:46:18

    >>222027
    おばさんw 老けたねーw

    • 36
    • 20/05/24 19:44:58

    >>222027
    ホラー!アップにしないでwww

    • 32
    • 20/05/24 19:43:20

    さぁ、もうすぐ6月20日まで1ヶ月を切りました。紐よ、覚悟は出来てるよね?

    • 215
    • 20/05/24 19:41:00

    どう見てもオバサンの上、いつまでも20代の感覚でイタイし、料理下手、魅力なし、もう金でしか男を釣れないよねw
    しかも釣れるのは、紐のようなロクでもない男w  紐と合わないと感じても、無理にでもこの人しかいないって言い聞かせるしかないんだろうねw

    • 107
    • 20/05/24 19:35:40

    久々魚拓とここ見たけど、相変わらず気遣いもなく仕事なめてるね~
    ライブします、質問返しします、も言いっぱなし、約束破り。

    多分子供もし産まれて”明日モーニングルーティーン的にライブします!”
    →”昨日夜泣きでよく寝れなくて、、やめときまーすナキクマ”とか
    平気でしそうな感じ。

    せっかく髪型褒めて質問してもらったのに、
    後ろ姿の写真一枚位すぐ撮って載せたらいいのに。。紐在宅してる??

    • 95
    • 20/05/24 19:31:26

    >>222022
    勘違いしている人はあなたよ。

    • 9
    • 20/05/24 19:25:49

    今、気付きました。主婦座の座と歴を間違えてました。すみません…

    • 15
    • 20/05/24 19:19:21

    >>222003
    自らなにもせずとも尽くしてもらえるほど良い女じゃないのに、なにか勘違いしてるよね笑

    • 65
    • 20/05/24 19:17:04

    TVだと、目尻垂れて細目で口角下がってて鼻の存在感が凄いね! そーいや、チャーハン。
    食べてるヒーモレスの画像無いけどw

    • 77
    • 20/05/24 19:10:55

    チャーハン作ったことなかったって恥ずかしげもなく言えるのすげえなって思ったけど、スケパン屁にとっては「テヘっ」くらいのことか。
    自分の見た目ばかり気にして主婦力も生活力も養ってなかったんだね。
    まじで子供作らないほうがいい。危険。

    • 134
    • 20/05/24 19:06:14

    >>222007
    わかる。顔で付き合っても結婚して何年か経てば老けてきてイケメンではなくなる。
    相手が老いていくように自分も老いる。
    見た目で付き合っても付き合っていくうちに見た目以上に好きなところが出てくるからお互いが老いても好きでいられるけどもっさんの場合は好きなところは二重のところくらい?そんなんで結婚したってうまくいくわけないよね。
    末っ子でいつまでも甘えていたいタイプなんだから元旦那さんのような人が合ってたのにね。
    元旦那さんとの子じゃかわいい子は産まれない!と思って離婚なんてもったいないことしたよ

    • 116
    • 20/05/24 19:03:20

    >>222017

    んで月変わるとサクラ投入で少し増えるのかしら?
    桃ちゃんカワイーって言うだけでバイト代貰えるなら私もやりたい笑

    • 83
    • 20/05/24 18:59:13

    月末が近づくとフォロワー減る現象だと思う。先月もそうだった気がする。

    • 56
    • 20/05/24 18:53:00

    >>221916
    性欲と、顔なおすことかな?

    • 28
    • 20/05/24 18:47:34

    どーせ紐彼暇してるんだから後ろ姿写メって貰えばいいのに。笑

    気の利かない女だねー

    そしてこの髪型可愛いとコメントもらってるけど…どこが?笑

    なんの変哲もないごくごくふっつーーーーーのミディアムヘアだよね???
    桃ファンってさ、桃のプロデュースしたダッサイ服から小物から、自身の服装とかとにかくダサい物を好むよね。

    ダサい女にはダサいファンがつくんだね。。
    よっことプロデュースしてる服たちもそうだし、桃の洋服センスにいつも???なんだけど。笑

    • 109
    • 20/05/24 18:44:07

    35の元主婦がチャーハン作ったことないって…やばすぎるわ。

    高校生だって作れるよ。ほんとーに何にもできない人間なんだね。よく恥ずかしげも無くチャーハンつくったことないなんて暴露できるよね。

    • 146
    • 20/05/24 18:41:13

    そう言えばフォロミライブ?週2でやってるの?
    何か前にそんなこと宣言してなかった?

    • 58
    • 20/05/24 18:39:23

    >>222006

    へー
    今何人いるの?
    今まで何人いたのか知らんけど

    • 19
    • 20/05/24 18:23:46

    もっさんの理想

    二重の女の子を産み、紐と離婚し
    元旦那さんとヨリを戻す

    ご飯作ってくれるし、離乳食も作ってくれるし、サイコー!


    でも紐みたいに顔出しOKじゃないし、またレスに逆戻りか…

    思い通りにはいかないね

    • 80
1件~50件 (全 681715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ