あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681043件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 17:57:28

    >>192293
    そうなの?本当に最低だね。
    先週土曜日にようやく自粛し始めたんだよね。
    なんならその2、3日前に不要不急の占いしに行ってたぐらいじゃん。
    周りに叩かれてしれーっと直していつも終わり。
    この人は指摘されても絶対に謝罪しないし何なら逆ギレして笑ったりするよね。
    そう言うところが嫌われている原因の1つなのに。

    • 141
    • 20/04/04 17:57:23

    桃って自分が紐に利用されてるの本当に気がつかないんだよね。流石プロの紐さん、優しい言葉でたぶらかして本当に凄いね!ヒデ達も察して桃との付き合い
    遠のいてますよっ!

    • 85
    • 20/04/04 17:57:10

    この人ありがたいの基準おかしいわ(笑)頑張って貢いでるのに紐、普段何もしてくれなさそうだもんね〜可愛そう

    • 51
    • 20/04/04 17:49:36

    一緒にフェイスパックしてくれたら優しいの?
    意味がわからない。
    この人、いつも彼氏とお揃いとか、一緒に同じ行動しないと幸せを感じない人だよね。
    ある程度大人になったら、同じ空間にいて、それぞれ別のことやってても、互いに干渉せずに過ごすことが出来る関係が心地よいと思ったりしてくるもんだけど。
    ずーっと一緒にベタベタくっついて過ごすとか、長年の結婚生活考えると絶対少なくなってくるから、そうなった時に、この人、『付き合ってた頃は○○だったのに』って不満を感じるんだろうなー。
    一度結婚生活してて、何も学んで無いところが本当バカだと思う。

    • 147
    • 20/04/04 17:46:07

    出たよ、そーめん。
    レシピも レモン、めんつゆ、オリーブオイルで味付け、で
    いつも同じ。ようするに、パパっと出来る面倒くさくないものしか作らない。紐のために、
    新しくメニュー開発でもしろよ、暇人が!
    今からそーめんて、紐がそーめん食べさせられる期間 長っがく(屁のまね)なるね、
    かわいそうにー笑

    • 82
    • 20/04/04 17:45:03

    外出さすがにしずらいから書くことないなー。。あコロナ自体をネタにすればいいんだあったまいー!!とか紐としゃべってそう。
    過ぎたことを考えてもしょうがないかなんか書いてたのが心底うんざり。
    反省謝罪が必要な側が言うことじゃないでしょ。

    彼の二重が整形かどうか知りたいなー☆
    パックを一緒にするのが優しいーって、小さなことでも感謝感激する可愛い
    無邪気もーたんアピね。

    • 46
    • 192299

    ぴよぴよ

    • 192298

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 17:18:52

    お昼ごはん食べた後、パックするってなに笑
    そして、パックしてくれる彼の優しさってなに笑
    普段、一切何もしてくれない彼だから、一緒にパックしてくれるだけで優しさを感じるってこと?

    • 172
    • 20/04/04 17:14:49

    >>192279
    彼も見るブログで、彼を持ち上げて何とか入籍してもらおうと必死な気がします。。てかブログで旦那呼ばわりしないのは、彼に見られたらマズイからですよね笑

    • 129
    • 20/04/04 17:13:39

    千切りとか包丁が苦手だからイタリアンっぽい料理が多いのかなって思う。キャベツの千切りとか見た事ないし、ルッコラとか葉っぱちぎったサラダばかりですよね。素麺もシソ、みょうが、錦糸卵の千切り出来ないからイタリアンテイスト?

    • 71
    • 20/04/04 17:12:50

    >>192255
    私もあの写真見て1番に思った
    前髪くっ付けないよね普通

    • 42
    • 20/04/04 17:12:34

    コロナ対策のブログ、2月まではに変えてる。
    ほんと、この人どうかとおもう。

    • 179
    • 20/04/04 17:11:38

    言い方がいちいち腹立つな~
    ずっと外出てなかったって、お前刑務所にでもいたのかよww
    たかが数日で白々しいな。しかもスーパーでパシャる暇あったらさっさと買い物して帰れ!!!!!!
    客もいい迷惑!!!!!!
    うがいの画像も私かわいいって思ってる顔が腹立つ。

    • 155
    • 20/04/04 16:53:18

    場違いだと思うけど、ブログ上位に居る人のご主人って
    毎日ではないけど休日とか、料理してくれてるよね(*^^*)

    羨ましい(*^^*)

    特に堀ちえみのご主人の作るランチ美味しそう(*^^*)

    たまにで良いから、旦那さんが料理作ってくれると嬉しいよね

    紐は絶対作らないよね~

    • 83
    • 20/04/04 16:53:18

    >>192287
    えっ今までアクセスしてたの..?
    もうそんなひといないよここ
    ママスタにも、したらば にも魚拓専用スレあるよ

    • 63
    • 20/04/04 16:45:21

    >>192279
    若いときには自分をちやほやして
    欲しがってた人が、老年期に寂しさのあまり
    財産目当てみたいな相手でも
    一緒に居てくれるだけで幸せ
    て思ってしまう意味が分かる

    ありがたいありがたいって、
    老いのせいだねきっと

    • 72
    • 20/04/04 16:16:43

    >>192235

    本当にこれだけ小顔&頭蓋骨小さいと
    持ってるパック、頭のてっぺんまで
    被せますね…

    • 36
    • 192287
    • 永遠のゼロカロリー
    • AO2OjIFZyg
    • 20/04/04 16:06:01

    せっかくブログの順位も落ちてることですし見るの止めましょ!
    自分は一週間見ないようにします!

    • 53
    • 20/04/04 15:44:18

    ご本人が覗かれてると伺いお伝えできたらと思いまして…。

    日本の状況下だよ。参考にして♪
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00050106-yom-soci

    危険性について触れてるよ。
    当人は“若年層”かは?だけど大切な“旦那”は少なくとも当人が何より好物の“若年”でしょ(汗)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00000021-asahi-sctch

    • 17
    • 20/04/04 15:33:09

    >>192276
    クロの方が料理褒められたから、張り切って作ったつもりかな?笑 何枚も角度変えて笑
    パスタだけじゃ足りないじゃん
    副菜は?スープは?紐さん足りないよー

    • 91
    • 20/04/04 15:29:37

    カッペリーニがたまたま家にありましたって、いつからあるやつなんだろ…あえてオシャレぶって買ってきたのかね…普段料理しないし、こういうの食べたい時は素麺ばっかり使うじゃない?なんか違和感

    • 72
    • 20/04/04 15:28:32

    ブログでも「旦那」呼びしろよw 一貫性がない女だな。イカレ女。

    • 156
    • 20/04/04 15:26:35

    >>192279
    笑かしたいんですよね、きっと(笑)
    私が笑てまいました!
    この人バカすぎて(笑)!

    • 40
    • 20/04/04 15:23:20

    ごめん、スーパーにはなるべく一人で行って欲しい。

    • 90
    • 20/04/04 15:21:49

    いちいち「彼が」、「彼と」、「彼も」って彼カレ彼カレうるせー。頭の中それしかないわけ?

    • 233
    • 20/04/04 15:19:19

    彼氏が一緒にパックしただけで
    『彼も一緒にやってくれる優しさ』て…笑

    おいおい…笑かしたいんか(笑)
    紐はおばさんの汚金でシミ取りしたりステマ品をタダで使えて「ラッキー♪」と思ってるだけ。

    『私が貰ったプリンを一緒に食べてくれる優しさ』とか言ってるのと一緒。
    いや、もはやこの二人の場合『お金使ったり良いマンションに一緒に住んでくれたり、私を思いっきり利用してくれる優しさ』くらい意味不明なレベル。何がどう優しいねん。あほやろ。

    • 317
    • 20/04/04 15:17:37

    コロナウィルス
    誰にうつされるかわからない状況って書いてるけど
    どう見ても自分が他人に移す可能性の方が高いでしょう
    外国旅行したあと
    手術前の高齢の父親と会ったり
    よその赤ちゃんマスク無しで顔くっつけて抱っこしたりしてたじゃん‥
    無症状で他人に移すのが怖いからみんな色々我慢してるのに
    無責任な人だね

    • 281
    • 20/04/04 15:15:30

    >>192274
    頭が長いww
    どんだけ実物が気に入らないのwww

    • 66
    • 20/04/04 15:13:51

    どうしてあんなり草草草な料理作れるのか謎だし
    彼氏何も言わないのがすごい
    そう考えると似たもの同士で本人は幸せだな。。。

    • 89
    • 20/04/04 15:11:51

    そうめん好きねー。

    • 34
    • 20/04/04 15:04:33

    >>192235
    小顔矯正しすぎて頭が歪んでますよ!

    • 38
    • 20/04/04 14:54:43

    >>192269
    思った!
    クソしょうもねぇブログがこんなにずっと上位なのが明らかにおかしすぎる
    操作丸出し

    • 91
    • 20/04/04 14:52:58

    カッペリーニ?
    見た目すごい団子状…
    食べようと麺を持ったら全部付いてきそう。

    • 59
    • 20/04/04 14:47:16

    今回のブログ内容とは関係ないけど、
    インフルエンサーってなんなの?
    今までこんな職業?なかったし、
    職業の一つにいれてほしくない。
    こういう人たちに依頼する企業も企業だけど。
    どうせ、いいことしか言わないんでしょ?
    なら、こんなインフルエンサーの宣伝するもの絶対買わない

    • 63
    • 20/04/04 14:46:50

    操作しまくりランキング。

    • 135
    • 20/04/04 14:45:50

    ほんっとにしょーもない屁こきのブログが、他の芸能人の方々より上な訳ないじゃん。
    操作してるのが今回より明確になりましたねw
    余計なお金が発生しないから都合のいい存在なだけって本人気付いてるのかな?
    気づかず、私は人気者なの~とか思ってる?
    哀れ!

    • 112
    • 192268

    ぴよぴよ

    • 20/04/04 14:41:53

    >>192232

    顔洗う時もそうだけどそうまでして前髪垂らしときたいのかね。普通に変だし不潔だよね。
    それとも勝手に自動で降りてきちゃう仕組みの特殊な前髪なのかね?

    • 64
    • 20/04/04 14:40:18

    麺!!鍋!!低温調理!!!!の繰り返し。
    本当に料理出来ない人だね(笑)

    • 122
    • 20/04/04 14:34:53

    >>192259一人の男じゃ無理じゃない?
    ないものねだりなババァだから、今ほしがってる子供もし産んでも、それだけじゃ満足しないと思うよ笑笑
    クロとか、他が育児に余裕出てきたときに何か新しいこと始めたりしたらもう、キーってなるんだろな。

    • 59
    • 20/04/04 14:26:01

    >>192260
    馬鹿なんだと思います。素麺くらいはあるかないか把握しておきません?普通…。
    ドジっ子演出ですかね。35歳のドジっ子演出はただの痛いおばさんですよ。

    • 110
    • 20/04/04 14:24:23

    >>192259
    じゃあ、子育てなんて無理よね。子供って言う事聞かないし。このまま可愛い()年下おじさん従えて2人生活してた方がこの人幸せ感じるんじゃない?w

    • 52
    • 20/04/04 14:23:47

    おばさん
    母親とすべてがそっくりですね。
    顔の幅もでかくてとーーーっても可愛いですね(笑)

    • 56
    • 20/04/04 14:15:04

    暑くもないのにカッペリーニ?へったくそでくっついてる不味そうな料理!妊活してるならあっためなよ!

    • 74
    • 20/04/04 14:10:44

    いつも思うけど、なんで料理に取り掛かる前に家に何の材料があるか確認しないの?ばかなの?

    • 134
    • 20/04/04 14:06:36

    パックしてくれるだけで優しいいわれちゃうんだーつまり。言うこと聞いてくれれば満足なんだよねー

    • 112
    • 20/04/04 14:03:27

    >>192240
    『揚げ物は体に悪いから家では作らない』
    って言ってるもんね。
    唐揚げ、天ぷら、とんかつ、コロッケとか若い男の人は好きだと思うけどなぁ。
    体に悪い辛いものとか酒ばっかり飲んでるくせに、体なんて気にしているとは思えないわ。

    • 126
    • 20/04/04 14:03:08

    こんな暑くもない時に素麺だの、冷製パスタだの、よく食べたくなるね
    彼氏が出来ようが自分の食べたい物優先する女、嫌だね~
    彼氏も食べたい物は、自分で作らないと食べれないよw

    • 111
    • 20/04/04 14:02:18

    >>192248
    しかもあの前髪

    • 19
1件~50件 (全 681043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ